« 週末の山食♪ | トップページ | 苺のロールケーキ♪ »

2008年2月27日 (水)

ココナッツ&ココアベースのカンパーニュ♪

久しぶりにミスドのチョコドーナツに
ココナッツがまぶしてあるドーナツを食べて・・・heart

ココアにココナッツってあうな~~lovelydown
Dscn0031 ゆっくり発酵・・・のレシピのアレンジhappy01

餡子とココナッツたっぷり~note

Dscn0052 ココナッツの甘い香りと
ココアベースの生地がよいカンジですheart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はヒナの小学生最後の保護者会

全体会では来週にある、感謝の会の歌の練習・・・
その後、各クラスに戻り茶話会でしたconfident

担任の先生にお花をお渡ししたり
コレまでのクラスのお話をしたり

それぞれに座って楽しくおしゃべりして
とても楽しい時間でしたheart

今日、一時限目には、6年生を送る会があって
いよいよ、卒業に向けてのカウントダウンが始まりましたconfident

先日、中学校の制服の採寸もすませて
少し大きい制服を着たヒナをみて

採寸にもかかわらず・・・

ジ~~~ンweep

子供が当たり前のように大きく成長してくれるとことは
本当にありがたいことデス

感謝しなければ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと、しんみりとしたあんこに

しんみりする前に卒業式のスーツは用意したのか??の

1くりっく

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

、どうする?結局1サイズを買う決心はついたのか?

・・・の、あんこの背中を押してほしい

1くりっく

ファイブスタイル ブログランキング

|

« 週末の山食♪ | トップページ | 苺のロールケーキ♪ »

ハード系パン」カテゴリの記事

甘いパン」カテゴリの記事

コメント

やっぱりそうだよねッflair
あえて!ピチピチサイズを買って、このために痩せる!!

あんこに出来るだろうか。。。。。

あんこ、美味しいものを目にすると
何はともあれ、まず食べようかってタイプなのですよ~~~crying

でもそんなコト言ってる場合じゃないよね
式まで後1ヶ月。。。

頑張ってみるねsign03

投稿: あんこ/*ka-ri*サン | 2008年2月28日 (木) 08時40分

ちょい待ちッチェリーッdash

15号などと!!!
15号===などとぉぅッpunch

罰として
呼び捨てにしておいたからッup
まったくも~~~~bearing
あのコメ読んだら・・・

あんこってホンマのおデ●チャンやないけ~~~
と、思っちゃうじゃぁないですくぁッcrying

なので
罰として
呼び捨ての刑だからッpigねッsmile

スーツ・・・・
チェリーよ
基本的にホックをはずして着れるようなら
体型は維持しているのだよ
ホックをはずしても、ジッパーを下げても・・・・
着られへんッこれが太ると言う事でありますコトよ

今、見てきた===★
スゴイジャンッ
かわいいじゃんッ
って、いうか体重がぼっちゅんの約半分。。。
ぼっちゅんどんだけ。。。。sweat02

PS:餡子とココナッツはいいコンビだよッ
試してみ~~~~heart

投稿: あんこ/チェリー | 2008年2月28日 (木) 08時27分

餡子大好きですよ~~~~heart

あんこが高校の頃
お友達が家でおばあちゃんが作った餡子をタッパ(大)で持ってきてくれて
みんなとカレー用のスプーンですくって食べて・・・heart
幸せや~~~notecoldsweats01

その位、餡子が好きなのダ=====pig

スーツ・・・・
また、試着室でマッチョマンのポーズをしてしまうんか。。。
吊るしてある見た目サイズ&記してあるサイズをW確認してから
完璧ねッと試着室へ行っているのに・・・・sweat02

あんこの体型、どうなっちゃったのかしら~~~~wobbly
販売のおねえさんも
見た目、普通なのにな~~
だってcoldsweats01
こうなったら
どんどん大きいサイズ持ってきてッsign01
って、試着室からおねえさんに命令しちゃおうッ

投稿: あんこ/ぽろサン | 2008年2月28日 (木) 08時14分

ココナッツ、初めてだったから
一応、胡桃のようにローストしてから使ったのsweat02
ホントはどうやって使うものなのだろうか~~~coldsweats01
でも、香りは甘くてシャキしていてheart
餡子とココナッツ、意外な組み合わせ
なかなか合うheartと思っているのだけど
餡子好きって、
餡子は何に合わせても何でも合うheartと思っているから
危険dangerかも~~~~sweat02
デンジャラスねッbleah

スーツぅ・・・
少し前に試着にいったらさ・・・
試着室であまりのピチピチ具合に。。あんこ、つい・・

マッチョマンのマッスルポーズをやっちゃった程なのよ・・・pig
やば~~~~shock

投稿: あんこ/ankoサン | 2008年2月28日 (木) 08時04分

コーンスターチ入り!
コレッ↑
わかる~~coldsweats01
あんこも家の近いところだと撃沈なのよッ
なので通販とか、新宿まで行ったりして購入しとるよ~~~sweat02


ひろりんチャン・・・ゴムッbomb
ああ~~~ダメではないか====ぁ
あんこもゴムだったらどんなにかッshine
何度も思って・・・
その度に
いけないわ~~あんこ!まだ、頑張れる!!
一度ラクになったら逃れられないわよ~~~dash
・・・と↑このように
日々がんばっとると言うのにっcrying

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年2月28日 (木) 07時54分

ミスドにそんなおいしそうなのでてるの!?
たべたぁい(〃∀〃)
あんこさんのカンパーニュもおいしそう、、(:_;)笑
スーツはあえてちょうどのを買って「よし!これのためにやせようう!」。。とか?笑

投稿: *ka-ri* | 2008年2月27日 (水) 22時40分

happy01餡子とココナッツたっぷり~
happy02おいしそ~~~heart04
って 言ってやりたいがっっっっ

( ̄_ ̄|||) どよ~ん
うまいのかdown その組み合わせうまいのかdown
どうも 想像できひんねんけど。。。
うまいのかdown

15号のスーツ買うのか???
ボンビー チェリーは 
卒園式に着たヤツのフォックを外して 着ようと思ってるのに。。。

ちょっと あんこちんっ
ウチの子 楽天デビューですのよっ(おおげさ) 
見てやってねshine

投稿: チェリーちゃん | 2008年2月27日 (水) 20時12分

あんこさん こんばんは^^

ウホッ!カンパーニュですね~。
あんことココナッツですかぁ。

あんこさんって本当に、本当にあんこ好きなんですね♪
おいしそうです♪

スーツ・・・
重要なミッションですね~^^
さぁ!思い切って上のサイズを買おうではないですかっ!

投稿: ぽろ | 2008年2月27日 (水) 17時13分

ankoもココナッツは使った事がないです。
香りだけじゃなくて、シャキシャキしてて美味しいんでしょうね~(><)
あんこさん、もうカンパーニュ完璧ですね!
↓の食パンも生地がこれ以上ない!って位状態良さそう~~。
シンプルな食パンて、自分で作ると本当に美味しいですよね^^

あんこさんの美味しいものをたくさん食べてスクスクですね~ヒナちゃん^^
スーツはサイズキープを頑張りましょう!!

投稿: anko | 2008年2月27日 (水) 15時53分

こんちいgood
おおお
ココナッツ♪
うちの近所・・・
粉っぽいのしか
売ってへん・・・
ネットで買うしかないのか?
アーモンドプードルも
コーンスターチはいっとんねん
なんで
コーンスターチいれるねんっ
マカロン
できひんやないかっdash
あんこたま
いっこおっきいサイズ買うのか?
最近アタシ・・・
プリーツプリーツばっか。。
ゴムやねんhappy01
めっちゃ楽やねん
太っても気づかんねんshock

投稿: ひろりん | 2008年2月27日 (水) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/40288194

この記事へのトラックバック一覧です: ココナッツ&ココアベースのカンパーニュ♪:

« 週末の山食♪ | トップページ | 苺のロールケーキ♪ »