« イギリスパン♪ | トップページ | デコ練習ケーキ♪ »

2008年1月 9日 (水)

Wチョコブラウニー♪

Dscn9243 今、焼きあがったばかりのブラウニー♪

胡桃とドライフルーツが入ってますッ

ホントは寝かせた方が美味しいけど。。。
まずはお味見★
Dscn9245 まわりがサクッと中しっとりで
得意の自画自賛ではありますが^^;
焼き加減ばっちしであります(* ̄m ̄*)~♪

お味見もすんだら。。。
今日お休みのパパとコーヒーブレイク(古ッ)

Dscn9256 それだけでコテコテに甘いブラウニーではありますが
更にWにチョコソース♪で

Wチョコブラウニー★

クハ~~~ッ☆
あまいけどこりゃチョコ好きにはたまらない濃さでございます
\( ̄∀ ̄;)/

新年からお下品ではありますが
二人で。。。

鼻●出そうだな~~~~ッ

と、楽しい会話有りのお茶の時間でありました^^;

太ってもかまわない堂々としたお菓子作りの姿勢。。。に
どうか応援の1クリックを!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

昨日、久しぶりで小学校へ♪
学校の鏡でみた自分の全身像に改めてビックリッ
丸過ぎ顔に慰めの1クリックを!!!

ファイブスタイル ブログランキング

PS:どうして学校の鏡ってあんなに横広にうつるのか?
それともホントにワタシが横広になったのか。。。
家の鏡だと、まぁギリギリ?って思えるのに
学校のミラーにうつった自分を見ると
這い上がれなくなるほどのショック。。。。。。。。

マジックミラーか?

|

« イギリスパン♪ | トップページ | デコ練習ケーキ♪ »

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

あはは~~~♪
口の中真っ黒かぁぁぁ(≧▽≦)
お歯黒だよねッワタシも大好きよッ★
ちなみに娘のヒナもお歯黒食べ大好き!!
ワタシと違って全然太らないのがうらやましいのだがね^^;

洋服屋サンの鏡の話~~
わかるッ!!
あのマジックミラーのために
着られない服が何着もあるのっ\( ̄∀ ̄;)/
ボックス型のスカートにその失敗が多い。。。

やだ~~~(* ̄m ̄*;)
あのスカート達、日の目を見るときがくるかなぁ===★

投稿: あんこ/小春日和サン | 2008年1月 9日 (水) 21時03分

あ~~なーーーる!!(なるほどッ)

ぼっちゅんの顔かぁぁぁあ♪

登録する時さ
ぼっちゅんの顔にしようと思ったのだがね
サイトの感じがかっちょええカンジだったもんで
さすがにシフォンにしてみた~~~^^;
気が弱いもんでねッ♪

↑ダイエット気にしなきゃ~~いけないの~~
40になったら~~健康診断~~~
ああ~~~人生のぉ
折り返し地点なのぉぉおお
↑コレどう?
昭和歌謡ってカンジにしてみたよ♪

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年1月 9日 (水) 20時55分

Wですか♪美味しそうですね
私は固まったチョコよりトロトロのチョコが好きなんです
ホットケーキとかクレープとかアイスとか・・・
できれば真っ黒になるくらいかけて
口の中真っ黒にして食べたいくらい(^-^)

学校の鏡 確かにね~
逆に服屋さんで見たときは許容範囲だったのに
家の鏡で見たら(@_@;)
こんなときのショックも大きいですよ
天国から地獄です

投稿: 小春日和 | 2008年1月 9日 (水) 19時06分

(≧∇≦)v くう~~~~
やられた~~~~!!!!!
(≧∇≦)v こういうダイエットを気にしていない おやつ
\(o⌒∇⌒o)/たまらなく好き~

㊦のコメ
ぼっちゅんの顔を探しててん(ΦωΦ)
( ̄□ ̄;)シフォンやったとはっ

投稿: チェリー | 2008年1月 9日 (水) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/17629543

この記事へのトラックバック一覧です: Wチョコブラウニー♪:

« イギリスパン♪ | トップページ | デコ練習ケーキ♪ »