« マフィン型でマドレーヌ♪ | トップページ | 林檎とシナモンとレーズンと胡桃(名前・長ッ)のベーグル♪ »

2008年1月28日 (月)

苺の折り込みパン&甘~い変身★

少し前に作った苺のコンフィで簡単シートを作り・・・
シフォン型で折り込みパン♪

Dscn9521_5 甘酸っぱい苺の香りが
部屋中に。。。幸せ^^

Dscn9523_4    ♪ッDscn9534_4 まずはそのままでパクリ★その後
チョコソースを作ってタラリ★

甘=====いッ

けど

やっぱ、コッチのが好みだね^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週パパとのお出掛けで
卒業式用のスーツを買いに行った。。。。。

けどッ

買えなかった。。。。。。。

ハイ
理由はただ一つ・・・

ワタシの好きな洋服屋さんに
ワタシのはいるサイズがにゃかった為・・・でござる

ちょっと前までは普通に入ったのですよ・・・
今もピチッなら入るのですよ
しかし試着室からこれで出たら・・・
即逮捕だと思う

・・・・・・・・・・・・・・。

はい!

皆様の今思った事
ズキュンッッとこの小さな胸に届いたよ\( ̄∀ ̄;)/

きっと思いは一つ。。。

あんだけ毎日食ってりゃぁぁ肥えるだろうよ(大笑)

。。。にしても
最近の服★なんであんなにピチッとできてんのサッ
ワタシじゃなくても従来のサイズじゃぁ入らないだろうよッッ

って、グチる前に痩せなさいッとパパにお叱りをうけて

お店のお姉サン
(ホントはお●サンだが
言われる辛さを知っているので言わないのだ・優し~)

あと1ヶ月、ビリーがんばって又来て!

だと。

注):卒業式まであと少しだというのに
いまだにスーツを買えていない為
多少言葉が荒々しい個所がありますが
広いおココロでお読みいただけたらと思います

ぷッ

最近の服のサイズに疑問をお持ちの皆様!
そう!!ソコのあなたサマッ

同感の
1クリック♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

あんこってどんだけ太ってるの?
疑問を持って下さったあなたサマ

普通ょ普通より少~~し太いだけなの
コノ解答に納得してもしなくても

慰めの
1クリック^^;

ファイブスタイル ブログランキング

|

« マフィン型でマドレーヌ♪ | トップページ | 林檎とシナモンとレーズンと胡桃(名前・長ッ)のベーグル♪ »

甘いパン」カテゴリの記事

コメント

**Nao** サンッ★
元気そうで安心したよ====!!!

まッNaoサンに限って
具合が悪くなるなんてことはぁ
ないとは思ってましたがね^^;
ぶッ★
うそうそ~~~

よかった!復活Naoさン♪

ま。。。食欲あるからね・・・・・爆★

うそうそ~~~~~~~・・・・・・・・

投稿: あんこ/**Nao** サン | 2008年1月30日 (水) 08時04分

どっひゃーー
コレ美味しっそーーーっ。
我が家に届けてください。
あぁぁぁぁぁ、食べたい。

投稿: **Nao** | 2008年1月29日 (火) 22時08分

ぶッ(* ̄m ̄*;)

遊んでるのはぁドコのドイツだぁぁあいッ
↑ちと古いが^^;

アタシだよッッ★

ぷぷッ(* ̄m ̄*)~♪
ちょっとだけ、前よりシックなイメージっていうのぉ?

ちょっと、路線かえてみようかな~~と♪
シックなあんこでいかが?です?

ふぉふぉふぉーーーーッ(* ̄◇ ̄*)

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年1月29日 (火) 19時17分

MAIKOサンの苺のパン♪
きっと素敵なパンが焼きあがるんだろうな~~(≧▽≦)!

それにしても!
MAIKOサンも増量???
でもでもやっぱり。。。
ワタクシにはまだまだですわよッ

なんてったって一時は二桁いきました。。。
ワタシ・・・・爆★

二桁って人間の形がかわります^^;

投稿: あんこ/MAIKOサン | 2008年1月29日 (火) 19時13分

( ̄_ ̄|||)
テンプレート変えて 
遊ぶ暇があったら
更新してもらっても 
いいですか??

投稿: チェリー | 2008年1月29日 (火) 10時23分

イチゴ味のパン!!とっても美味しそう!!
作りたいと思ってたの
思い出に浸ってる間に
先越されちゃいましたーーー!
私もブログを始めてから2kg増(涙)です

投稿: maiko | 2008年1月29日 (火) 01時19分

おおッ★
チェリーやなかと!!

生きてたんか??
おまいッ(≧▽≦)!

で、心配かけて

しばらくぶりぶりのコメで

ケンカうっとんのけ?

け?

悔しいがココは引き下がるしかない・あんこ。

だって入らなかったんだも~~~~~~~んッッ

てへッ★

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年1月28日 (月) 19時09分

>おされ~~~
↑ありがとう===♪

がッ、お友達方のマネッコなのですぅ^^;
えへッ\( ̄∀ ̄;)/

ちなみに、みんりんサンとチェリーちゃんちで
もっと可愛いのが観れますの★
えへッ\( ̄∀ ̄;)/

苺にチョコは大ヒットで
娘などは、このチョコソースだけを
お歯黒にして食べてました^^;

こわ~~~★

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年1月28日 (月) 19時06分

苺のビスケットぉぉ♪
なんて美味しそう!!

これは素早く観に行かなければですねッ(≧▽≦)!!

苺って甘じゅっぱくて、混ぜ込むとパワーを発揮しますよね♪

シフォン型でのパン焼き。。。★
みんりんサンやチェリーちゃんのトコロで出会えた
可愛いパンのマネッコなのです^^;
アイディアいただいちゃいました^^;

てへッ(* ̄m ̄*;)

投稿: あんこ/ankoサン | 2008年1月28日 (月) 19時01分

3枚目の写真!!!
なんてっっ 美味しそうなの~~~!!!
ホンマ!!めっちゃ!!美味しそう!!やっ!!


・・・で
(* ̄m ̄) ププッ はいらんかったん?

・・・で
ププッ ( ̄m ̄*) はいらんかったん?

・・・で

投稿: チェリー | 2008年1月28日 (月) 18時06分

おおお
いちごのぱん!!
シフォン型で焼くなんて
おされ~~~
まだシフォン型
シフォンしか焼いたことないぜよ
いちごに
チョコ・・・・
あ~~~~およだが・・・

投稿: ひろりん | 2008年1月28日 (月) 14時32分

う~~ん。いい香りが漂ってくるような・・・
私も先日イチゴを混ぜたビスケットを焼いたばかりで
その時の香りが蘇ってきました^^
そっか~あまったジャムはこういう使い方出来るんですね~。
しかもシフォン型かぁ。いつもながらアイディア満載ですね!

投稿: anko | 2008年1月28日 (月) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/17872171

この記事へのトラックバック一覧です: 苺の折り込みパン&甘~い変身★:

« マフィン型でマドレーヌ♪ | トップページ | 林檎とシナモンとレーズンと胡桃(名前・長ッ)のベーグル♪ »