« デコ練習ケーキ♪ | トップページ | ショコラの折込パン♪ »

2008年1月11日 (金)

ガツンと甘いチョコマシュマロシナモンロール♪

Dscn9275 ダイレクトにわかりやッすいタイトルでございます^^;

シナモンロールにマシュマロのせて~~~
チョコかけた♪

Dscn9276Dscn9280 恒例のお味見で・・・
一つちぎってトロリンなパン♪

確かにガッツリ甘いけど
中に巻いたシナモンが
なんて心地良い甘さへと導いてくれるのだろうか。。。♪

ヒナが帰ってきたら
きっとスッゴク目を細めて
ニヤリと笑って。。。。こう言うよ

ママ~~~♪やったねッ全部食べていい??

ワタシが食べた、この一切れのお味見分も
何で食べちゃったのぉぉおお( ̄□ ̄;)
って、言っちゃえる我が娘。

どうしてそんなに大食いで
太らんのじゃッッ

なんでワタシは小食なのに
太るんじゃッッ

ダレですか?

40だから新陳代謝が悪いから。。。

とか、いぢわる思っている人はッッ( ̄∀ ̄;)

さぁッこのの甘甘パンをみて
一緒に肥えた貴女の応援の1クリックお待ちしております^^;

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

そして、もう1クリックで少しはカロリー消費をしていって
貴女もワタシもうれしい1クリック消費運動デス

ファイブスタイル ブログランキング

|

« デコ練習ケーキ♪ | トップページ | ショコラの折込パン♪ »

甘いパン」カテゴリの記事

コメント

いや===♪
斬新とはッ★照れる\( ̄∀ ̄;)/

なんだか↑このパン見ていると
今年も太る気満々だよね~~

でもマシュマロのトロリンな美味しさって
とっても魅力的♪
ヒナは棒にさして
焼いて、そのまま食べるほど好き。。。

(* ̄m ̄*;)

投稿: あんこ/しずか♪サン | 2008年1月13日 (日) 19時37分

シナモンロールにマシュマロって
実はかなり斬新なアイディアじゃないですか~!!
すごい☆
甘党の人には天国の味ですねっ♪

あつあつとろぉ~ってなってるところに
かぶりつきたいです☆

投稿: しずか♪ | 2008年1月13日 (日) 03時00分

やっぱ、若さってすばらしいですよねッ★
ワタシも若い時は
あくまでも若い時はですが^^;
一般的に痩せているほうだったのに====爆ッッ

実家に帰省すると
最近、母からは

ちょっと~~ずい分太ったんじゃないのぉ
それ以上いくと
元に戻れないわよぉ

。。。とありがたいお言葉をいただくことばっか。

春に帰省するまでになんとかしたいですぅ
大泣

投稿: あんこ/みんりんサン | 2008年1月12日 (土) 20時51分

そうですね^^
子供って、家族って
いてくれるだけで、自分にもやる気がでたりして
少しでも美味しいものを作って。。。とか
気持ちが前向きになりますよね♪

そのコトがわかっているのいに~~
なぜ毎日のように
注意やお説教ばっかりしているのか~~~^^;
反省反省。。。
大らかな目で子供に接したいよ==★

投稿: あんこ/小春日和サン | 2008年1月12日 (土) 20時47分

MEGUサン♪
あけましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いいたします^^

や~~~^^;
万年太りぃぃ( ̄∀ ̄;)ワタシも同じですッ

しかも誘惑に勝てずに
しっかり毎日食べちゃっているし。。。。爆★

健康だから・・・よしとしましょう~~~(* ̄m ̄*;)

投稿: あんこ/MEGUサン | 2008年1月12日 (土) 20時43分

ガツンガツンに甘そうな。。。。
そこから香るシナモン~~~~♪
食べても太らないヒナちゃん。
やっぱり若さかしら~~☆
エイエイッッッと、2クリック!
カロリー消費できたかしら。。。♪

投稿: みんりん | 2008年1月12日 (土) 07時11分

パンも美味しそうだけど
お子さんが帰宅したときのことを想像して作るのって幸せですね(^^)

投稿: 小春日和 | 2008年1月11日 (金) 23時41分

今更ですが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

シナモンロール、美味しそうですね~。
正月太りの(万年太りとも言いますが…)私には、
目の毒です(w_-; ウゥ・・
でも、食べたいです…。

新陳代謝のせいですね!
私もそういうことにしておきます!(笑)


投稿: megu | 2008年1月11日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/17652977

この記事へのトラックバック一覧です: ガツンと甘いチョコマシュマロシナモンロール♪:

« デコ練習ケーキ♪ | トップページ | ショコラの折込パン♪ »