« まっきッ黄のカレーベーグル★ | トップページ | ティーケーキ♪ »

2008年1月31日 (木)

カフェモカベーグル・バナナサンド♪

Dscn9582濃い目に珈琲をいれて
ミルクを少々。。。♪

生地の水分にこの珈琲ミルクを使って
ココアも少し

ついでにチョコチップも加えてみました^^

焼いてるときの甘い香りが最初のごちそうデス

Dscn9588 そのままでも美味しいけれど
出た!自画自賛ッ^^;

ココまできたら。。。

バナナをのせて
チョコソースをかけないわけにはいかないワタシ★

ベーグルのカフェモカ味
最高にカフェモカ

最近はまって作りつづけているベーグル^^
いろんな組み合わせができて
すごく楽しい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日お伝えした通りに
ひとりバス乗車克服体験してきました♪
どんだけ?

過去にバス乗車で辛い経験を持つ、あんこ・・・・。

バスを待つ間に

頭の中は

バァ~スをぉ待つゥ間にぃぃぃ
このような歌が頭を占領して^^;
(この歌知ってる人・手をあげてッ★)

あんこの前にいた、おっちゃんと・・・失礼ッおじさま
立ち話をしながら
5~6分待ち

難なく、目的地へ♪

用を済ませて
途中にある吉祥寺で一人ショッピングでも楽しもうと
ブラブラして
アッチよりコッチよりしていたら
あッという間にショッピングバックがパンパンに^^;

重いな

こんな時、荷物持ち・・・じゃなくてパパがいてくれたらな♪

とか思いながら

小さな洋服屋さんに、ヒナがこんな洋服が欲しいの~と
言っていた可愛いブラウスが目に入って(* ̄m ̄*)~♪

その服はお子チャマサイズではなく
お姉さんサイズで・・・ちょっと小さめだったから
ふむ♪まァ着れるでしょ^^
着れなかったらワタシが着てもいいな(逮捕されると思うケド^^;)
と、購入★

ヒナの下校時間と同じくらいに帰宅して
早速ヒナに試着してもらったら・・・・・・・・・・

♪ッ

いや~~~ンッ

ウチのヒナ★なんてきゃわゆいッ
いっきに綺麗なお姉さん風になってしまった!

サイズもピッタリで^^
しみじみ大きくなったなぁ♪と。

しばらく、全身鏡を見ていて何を思ったか・・・

ママ!来週はヒナ、時間作るからお買い物行こう!

だって。

いっちょまえなヒナに
1クリック♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

長く、しかもつまらない話をココまで読んでいただいた上に
大変申し訳ないのですぐぁッ

ココまで読んで下さったついで、で、せっかくだから^^;

1くっりく

ファイブスタイル ブログランキング

|

« まっきッ黄のカレーベーグル★ | トップページ | ティーケーキ♪ »

ベーグル」カテゴリの記事

甘いパン」カテゴリの記事

コメント

ぶッ★

おされなRenチャン。。。。

なんども違うトコへ・・・・

ブブッ(* ̄m ̄*)

ダメだよ~~~
Renチャン、イメージが『カッコいい★』んだからッ
あんこと一緒じゃ、かなりコッチ側にきちゃったみたいよ。。。

しかも電車まで苦手とはッツ
あんこは
電車は普通だよッッッツ★
ごめんあそばせ~~~♪
むふふ===(* ̄m ̄*)

投稿: あんこ/Renサン | 2008年2月 2日 (土) 09時11分

ねじねじ成型。。。
ワタシもイヤンッかわいいなッ♪と
なんとかの一つ覚えみたいに
ねじねじと作っていたら。。。

お弁当にベーグルサンドを毎日のように持たされているパパが・・
帰ってきて一言

あの、ねじねじさ~~
食べるときに、ネチ~~っとついてきて
食べづらいんだよね^^;
普通の巻き方にして★

だって~~~~^^;

男もあれだねッ46にもなると
おされも何も関係なくなっちなうのですねッ( ̄ε ̄;)

投稿: あんこ/ankoサン | 2008年2月 2日 (土) 09時06分

急いでいたにもかかわらず
義理堅く遊びにきてくれておったんか~~~~ッ(T‥T)

チェリーよ。。。

今、ワタシは
感動しているよ。。。。

あのッ!
口の悪いチェリーは実は義理堅いやちゅだったと・・・・・泣

って====!!!
感動した涙がかわかぬうちにッ
>女子カメラ
などど===★

どうせッどうせッ
あんこは壊れかけのデジ使用だぜ~~~~ッ

イチデジよこせ====★

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年2月 2日 (土) 09時00分

>PCの前で、一人顔を赤らめてます。。(^^;

↑コレ==★
PCの前で独り言はよく言っているワタシですぐぁッ
いまだ。。。
顔を赤らめる。。。までは達しておりませんでした~~~~

まだまだ未熟でした!!
精進せねばッ\( ̄∀ ̄;)/

投稿: あんこ/みんりんサン | 2008年2月 2日 (土) 08時56分

やだ~~んッ
みんりんサンのこのコメ、読むまでは

ごく自然に『餡子』。。。を
受け入れておりました======爆★

あぶないッあぶないッ

なんだか、コッチの『餡子』だと
かなり、おデ●チャンなイメージですぅ^^;

投稿: あんこ/みんりんサン | 2008年2月 2日 (土) 08時54分

(ご)みん中===ってぇッf(* ̄m ̄*;)
今流行りに
やくした言い方したのがマズかったですなッ★
ふふふ~~~^^;


あの!成型ッやっと謎がとけました!!
自分で巻いていたときは
毎回、巻き方が違う。。。というか
結果的にやっとあの巻き方風になっていたように思いました★
これからは落ち着いて巻き巻きできそう♪
ありがとうございました(*^∇^*)

投稿: あんこ/みんりんサン | 2008年2月 2日 (土) 08時52分

美味しそうなベーグル(^^)b
バナナとチョコってあうよねぇ

あんこちゃんもバス苦手なんだ
私ね乗り物全部苦手でさ他所行っちゃった事なんて・・・
数えらんねぇ┐(´-`)┌
東京に1年間住んでたけど電車の乗換えが苦手でね
福岡に帰ったのさ┐(´-`)┌

投稿: Ren | 2008年2月 1日 (金) 18時38分

こっこれは又おいしそう~~(><)
早くマネしたい。。。
ネジネジの成型もマッチしてておしゃれです~。
すごい食べたい!!
いつものチョコソースの輝きがぁ~。

投稿: anko | 2008年2月 1日 (金) 15時26分

昨日は急いでたもので~
短すぎるコメで しちゅれい(。 ̄_ ̄。)ノ~~~

・・にしてもっっっ
なんて うまそげなっベーグル!!
ベーグル嫌いなチェリーでも 食べたいと思ったぞっ!!
・・それにっっっ
なんて綺麗な写真っ!!
間違いなくo( ̄ー ̄q)女子カメラとかに近々載っちゃうね~♪

投稿: チェリー | 2008年2月 1日 (金) 11時33分

お恥ずかしい。。。
↓。。。
誤字脱字がおおくって。。。
PCの前で、一人顔を赤らめてます。。(^^;

投稿: みんりん | 2008年2月 1日 (金) 06時52分

ごめんなにさーーーい!!
「餡子」さんって、かいちゃって。。。
スミマセン。。。。
あ・ん・こ・さ・ん♪

投稿: みんりん | 2008年2月 1日 (金) 06時51分

↓のコメ

みん中って。。。。(笑


(ご)りん中 みたい。。。(笑

今日は、餡子さんがおっしゃってたあの成型。。
アップいたしました☆
アンナ説明でお分かりいただけるかどうか。。。。
ですが、ご覧くださいませ♪

あんこさんもベーグルはまっちゃつたね♪
フフフッ====(笑
一人おびき寄せたわよッ(笑

投稿: みんりん | 2008年2月 1日 (金) 06時49分

ええッ!!!!!!!!!

唄はしらんって!

ホントぅ?

ココで言い訳タイム★
ワタシもね
ダレの曲とかッ
いつ頃とかッ
は、わからないのですよ。。。
ただ!
記憶にある程度なのですよ。。。

ふふ==^^;

投稿: あんこ/おとうちゃま サン | 2008年1月31日 (木) 22時59分

うまそうやねぇ。

でも唄はしらん。

投稿: おとうちゃま | 2008年1月31日 (木) 22時31分

>まじ
あんこたま
天才!!!!

まじ
あんこたま
天才!!!!

↑いやンッ★
照れるではないかなッf(* ̄‥ ̄*)

ココでオネガイ。。。

もっと言って★

むふふッ(* ̄◇ ̄*;)

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年1月31日 (木) 21時36分

こんち~~~~~~~~~~
いやあん
めっちゃおいしそ~~
昨日のカレーも
おいしそやったケド・・・
ど~やって作るん???
まじ
あんこたま
天才!!!!

投稿: ひろりん | 2008年1月31日 (木) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/17908369

この記事へのトラックバック一覧です: カフェモカベーグル・バナナサンド♪:

« まっきッ黄のカレーベーグル★ | トップページ | ティーケーキ♪ »