« 蜂蜜と生姜と檸檬のパン♪ | トップページ | シンプルどーなつ♪ »

2008年1月17日 (木)

ウィンナーパンと甘~いドナッツ♪

今日のおやつに先程焼きあがりました♪

ウィンナーパンDscn9366

長いパンにしてみたかったので
太めのウィンナーを縦半分にして長く置き成型^^
網目をキレイに出したかったから
ケチャップは中にしてあります♪Dscn9373
上のゴミのような黒点は
もちろんゴミではにゃ==ょ^^;

黒コショウで、香り良く★

いつも甘いオヤツをリクエストしてから
登校するヒナ。。。
今日はしょっぱいパンがリクエスト~~~

なぜならッ


昨日、パパがお土産に買ってきてくれた。。Dscn9354
Dscn9351_2 そう♪
クリスピークリームドーナツ
新宿に行く度
お店の前を通るものの
行列に並ぶのが
食べてなかった、
        ドーナッツDscn9355

甘いやないけッ

フワフワやないけ====ッ

なんちゅーやわらかさ(* ̄‥ ̄*)

すっごく甘くて・・・
甘いんだけど
後味はすっきり★

ヒナ、今朝もドーナツを一つ食べてから登校して行きました^^

しっかし甘いでッッ\( ̄∀ ̄;)/

ビバッ甘甘ドーナッツ♪

昨日お休みのパパ
愛妻のワタシを置いてきぼりにして新宿の本屋に
一人で行った懺悔からか
いつも行列に並ぶのが大ッ嫌いなパパが買ってきてくれた
クリスピ-クリームドーナツ。。。。★
やっとこ口に入ったドーナツの甘さにノックダウンのワタシに
1クリック\( ̄∀ ̄;)/

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

そして。。。甘いのも食べたら
次はしょっぱいものを食べずにはいられないワタシら母娘に
1クリック\( ̄∀ ̄;)/

ファイブスタイル ブログランキング

|

« 蜂蜜と生姜と檸檬のパン♪ | トップページ | シンプルどーなつ♪ »

甘いパン」カテゴリの記事

コメント

クリスピークリームドーナツ★
美味しかったけど
この毎日甘いものづくしの甘いもの大好きのワタシですが^^;
それでも、このパンチのきいた甘さには
かなりやられました~~~~★

ヒナは大好きだなっと言ってましたが
ワタシは
ミスドのがスキです~~~

箱はかわいかったです♪

投稿: あんこ/みんりんサン | 2008年1月19日 (土) 07時18分

綺麗な編み編みのウインナーパンですね☆
ゴロちゃんの大好きなウインナーパン♪
この映像は見せれません。。。(^^;

クリスピークリームドーナツ、
他のブロガーさんのところでも見るのですが
本当おいしそう!!!
我が家では、到底食べれそうにありません。。。ってか、買いにいけない。。。

投稿: みんりん | 2008年1月18日 (金) 06時10分

調べたんかいッf(* ̄‥ ̄*)

しかも3分の1って。。。泣ッ★

しかし、その3分の1で充分わかったでしょ♪
カッコ良さが♪♪♪(* ̄m ̄*)ぷぷッ

しかし、チェリーちゃんッ
確か。。。ワタシと同世代のはず。。。
だからきっと10代は佐野元春全盛期だったはず==★

あッ!同世代に思われたくなくて
もしかして
わざと知らないフリしてるんかいッなッツ^^;

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年1月17日 (木) 23時42分

(T人T) オネガイ!一番上の☆ 
(T人T) オネガイ!右から2番目☆
(T人T) オネガイ!送って下さい☆
(T人T) オネガイ!もちろん送料は払います☆
(T人T) オネガイ!着払いで☆


めっちゃ 食べてみたいい
ええな~ええな~♪♪


・・・で
佐野元春調べてみた

!Σ( ̄ロ ̄lll)
顔 3分の1とかしか 写ってないし・・・

投稿: チェリー | 2008年1月17日 (木) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/17723821

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンナーパンと甘~いドナッツ♪:

« 蜂蜜と生姜と檸檬のパン♪ | トップページ | シンプルどーなつ♪ »