« ショコラの折込パン♪ | トップページ | 蜂蜜と生姜と檸檬のパン♪ »

2008年1月14日 (月)

チョコカスタードのパン♪

Dscn9315_2  今日は成人の日ですね^^
成人式を迎えられた皆様おめでとうございます♪

子供も学校がお休みになり
ゆっくりとした月曜日ですDscn9319

生地にもココアをたっぷり配合して
チョコ好きサンにはたまらないパン♪Dscn9322
ふわふわDscn9332_2

焼きたてのパンとヒナとぼっちゅんと紅茶★

お皿にうつして食べてね

・・・とママが言うのに

面倒くさがりやのヒナは

バッ!とちぎってパクリ^^;

その証拠にヒナの前のテーブルに。。。。

白い粉砂糖( ̄ε ̄)

おとなしく抱っこされているかのように見えるぼっちゅん。。。

密かにテーブルの粉砂糖狙ってます^^;

今日のBGM:かもめ食堂
何度も観ている、かもめ食堂★
家事をしながらブログアップしながら
ゆったりと聞こえてくる優しい会話が何とも心地良い♪

ゆったりと1クリックお願いしてもいいですか?

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

手作りお菓子に着いたら一度戻ってきてね
それでコチラも1クリック(^ε≦*

ファイブスタイル ブログランキング

さぁ。。。
コピ ルアック。。。で珈琲いれよう♪

|

« ショコラの折込パン♪ | トップページ | 蜂蜜と生姜と檸檬のパン♪ »

甘いパン」カテゴリの記事

コメント

>ヒナちゃんと ぼっちゅんをぼかすなっ!!!

↑コレ★
ぼかさなかったらあまりの可愛さに目をやられるぜッ

シ~~~~ンッ。。。。。。f(* ̄‥ ̄*;)
って!
親しか言ってあげられないのよ====★
だからご勘弁なのよぅ====★

チェリーこそ

子供チャン。。。
肩から下だけ写真ってのは、やみてッッ( ̄ё ̄;) 

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年1月15日 (火) 18時58分

連日 おいしそ~なパンが続いてるにゃ~♪♪

黒いパンに 白い粉砂糖♪♪
ほんま おいしそ~☆

焼きたてのパンとヒナとぼっちゅんと紅茶

ヒナちゃんと ぼっちゅんをぼかすなっ!!!
・・と 大きな声で言いたい(-◇-)


投稿: チェリー | 2008年1月15日 (火) 10時30分

ヒナ、単にがっついているだけなのですよ~^^;
女のコなのにね。。。困ったやつです★

ヒナに
しずかチャンがかわいいって言ってくれたよって伝えたら

いや~~それほどでもッ(* ̄m ̄*)
だってぇ^^;

育て方間違ったかな????

投稿: あんこ/しずか♪サン | 2008年1月14日 (月) 19時46分

ヒナはァ活発というか
生意気な小さなおばちゃん
ですなッ

しかもホントはピンク大好きで
ハートやぉ星様も大好きなくせに
学校にはかっこいい色の服を着ていきたがる見栄っ張り^^;
だからおウチでのくつろぎ服は↑のように
真っ白ふわふわのパーカー
で、
ぼっちゅんがデカイのは正解ですッ
トイのくせに5kg超えてしまって
獣医さんに注意された肥満犬。。。泣
飼い主に似るんかな~~~~(T‥T)

Naoサンのパン楽しみッ★
ワタシもパン教室通いたいよ~~~

投稿: あんこ/**Nao** サン | 2008年1月14日 (月) 19時42分

あぁっ!!ひなちゃんにぼっちゅん☆
こんなショット待っていました♪
ふたり(?)とも可愛ぃ~(*^^*)

あんこさんの美味しそうなパンを前にしたら
お皿なんかにのせている場合じゃないっ!!
はやく食べたいっていぅヒナちゃんの気持ちわかります☆

投稿: しずか♪ | 2008年1月14日 (月) 17時20分

こんにちはー。今日は成人の日ですね。

この写真いいですね。ひなちゃん
イメージよりも女の子っぽい~。
活発と聞いてたので、ボウイッシュかと
おもってました(←ボウイッシュってて・・・言い回し古っ(^^;)
そして、ぼっちゅんが、想像よりめっちゃ大きい!チワワくらいかと思ってました。

それにしても、パン作りいいなぁ・・。
このパンも織り込みパンも、
バケットとかも、どれも美味しそう。
あんこさんの影響で最近「パン教室」
に興味を持ち始めました。

投稿: **Nao** | 2008年1月14日 (月) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/17689307

この記事へのトラックバック一覧です: チョコカスタードのパン♪:

« ショコラの折込パン♪ | トップページ | 蜂蜜と生姜と檸檬のパン♪ »