« シンプルベーグル♪ | トップページ | マフィン型でマドレーヌ♪ »

2008年1月22日 (火)

Dogel!

Dscn9449 小さいベーグル作りました♪

直径約6cm。。。^^

今日はコレを
無理やりドーナツにしてみた★

で、タイトルも

DogelDscn9466 無理やりベーグルを揚げてドーナツにしたから

タイトルも無理やりくっつけて。。。

DOGEL

^^;Dscn9459 揚げたては
まわりがカリッと
中ふんわり~~で最高★

ただね

冷めると

なんちゅ~~~かたさ!!
中はやわ。。なんだけどね^^;

まわりの皮が
ネッチリ~~~~~~ッ
コレを一発で噛み切れる人がいたらお会いしたい程。

レンジで温めなおすと美味しいけどね^^;
イヤ~~~~★前歯40にしてなくなるかと思ったぜッッ

皆様・・・歯は80まで自分ノ歯でがんばりましょッ
\( ̄∀ ̄;)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はパソの具合が悪くて。。。。
結局、昼間にアップできず。。。

パパが帰宅するのを待ち
パソの具合をみてもらって
お夕飯食べて

今アップ★

パパが帰宅したらパソのやちゅめッ
簡単になおってやんの!!!!!!!!!!!!

昼間ワタシがどんなにご機嫌とってもなおらなかったクセに!

学習した事
<<<<<<<パソは人をみる>>>>>>>

パソをなおして気が大きくなったパパに
『もっとパソコンのまわりをきれいにしなよ
いろんなものがあるからダメになるんだよ』
このように言われ
なおしてもらった手前、何も言い返せなかった
かわいそうなワタシに

同情の

1くっりく♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

整理好きのパパの机のパソコンは
一度もヘソを曲げた事がないのは

なんで?

やっぱ、キレイだから?

キレイ好きのパパに
お褒めの

1クリック^^;

ファイブスタイル ブログランキング

|

« シンプルベーグル♪ | トップページ | マフィン型でマドレーヌ♪ »

ベーグル」カテゴリの記事

甘いパン」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
おとうちゃまサンッ

ご心配おかけしました^^;
パソはなんとか元気デス。。。

この2日遊びほうけておりましたぁぁぁぁぁ

でも痩せてません。。。


\( ̄∀ ̄;)/

投稿: あんこ/おとうちゃまサン | 2008年1月26日 (土) 08時27分

パソ、生涯を全うしたようですね。

投稿: おとうちゃま | 2008年1月25日 (金) 22時23分

いや~~んッひろりんサンッ♪
はじめまして★あんこデスッ

>まいにち 楽しく。。。
↑コレ感動♪ありがとうございますッ

しッしかもぉ↓

>ふきだしました~~わらえる~~~

↑コレッ★最高のほめ言葉です~~ゥ

Wしかもッ↓

>すごい参考にさせて。。。

・・・だなんて===♪

こちらこそヨロシクお願いしますッ
ワタシも遊びに行きますね~~♪

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2008年1月23日 (水) 20時54分

ぷぷッッ★
やはり、引っかかりおったかぁ(* ̄m ̄*)

ヒナと話してたのよ。。。

ダレかきっと、ひっかっかるよね~~
ダレだと思う?
思う?

ヒナ:う~~ん♪チェリー?

↑しかも呼び捨てだしッ

もう~~~ワタシ、かけに負けてしまったではないか~~^^;
土曜にマックだぁ~~~★

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2008年1月23日 (水) 20時46分

>焼きあがったベーグルを、さらに揚げるのでしょうか?
↑当たり===★

もっちりした感じのドーナツが食べたかったのですが
焼いてから。。。がある意味失敗だったのかな~~^^;

ケトリング後、少し乾かしてあげるのが
BESTなのかな~~~

いや~~~★
食欲にまけて、そんな無謀なことしてッ
ワタシ。。。お菓子作りにホントに体、張ってまっせッ
( ̄Λ ̄;)/

投稿: あんこ/みんりんサン | 2008年1月23日 (水) 20時42分

こんにちわ
はじめてコメントします
まいにち
楽しく拝見させていただいたます♪
ドーグル
ふきだしました~~~
わらえる~~~(*^_^*)
ぱんもお菓子もすごい参考に
させてもらってます
これからもよろしくです♪

投稿: ひろりん | 2008年1月23日 (水) 17時16分

DOGEL!!!
の下にBAGELの写真

この文字を見た時には思わず!!
あんこちん!!
間違っとるっ!!

って思った(@´_`@)女がここに一人

投稿: チェリー | 2008年1月23日 (水) 11時35分

ベーグルを揚げるあんこさん
凄い発想です!!!
焼きあがったベーグルを、さらに揚げるのでしょうか?

それともケトリング後に揚げる?
↑さすがにこれは油が跳ねそう(笑
大変なことになっちゃいますよね(爆
考えてから、書け!
って、スイマセン。。。。(^^;


固くなっちゃうのね~~~。。
昨日数年ぶりに歯科へ行ったばかり。。。。
きっと治療途中の歯は、このDOGELで
なくなってしまうことでしょう。。。(爆
でも、すごーーーくおいしそうなの♪

投稿: みんりん | 2008年1月23日 (水) 05時54分

揚げたてはよかったんだけどね^^;

ヒナには、なんで?あげたの?
普通にベーグルがよかったよ~~^^;と
言われる始末。。。

うんうん。。確かに
ヒナが下校する時間には
ビックリするほどネッチこくかたくてね^^;

二人で前歯が~~~^^;
って、言いながら食べたの★

投稿: あんこ/小春日和サン | 2008年1月22日 (火) 23時00分

パソは人を見るか・・面白い(^◇^)

ベーグルを揚げる発想はなかったな~
ものすごく手がかかりますよね
茹でて 焼いて 揚げるんですよね?
DOGELってネーミングもお洒落じゃないですか
流行ってもおかしくない(^-^)

投稿: 小春日和 | 2008年1月22日 (火) 22時45分

う~~~ん★
やはりパソはココロがあるのか・・・・・。

ワタシが使っているのはIBMで
パパの使っているのはマック。。。

ナンダかマックって汗臭いんだよね^^;
パパが念をかけすぎて
ついに
パパのマック。。。
人化してきたか~~~ってカンジ(* ̄m ̄*;)

こわ~~~い★

投稿: あんこ/**Nao**サン | 2008年1月22日 (火) 22時34分

DOGEL!!!

こうやってロゴだけみたら
なんかアメリカあたりの
アウトドアブランドみたいな感じで
かっくいい。

ベーグルをドーナツにしちゃうなんて
初めて見ました!アイディアですね。

私、すぐパソコンの調子を悪くします。
その都度、上司に「愛情が足らないからや」と言われとります。たぶん結構本気で言われてます(^^;

投稿: **Nao** | 2008年1月22日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/17787603

この記事へのトラックバック一覧です: Dogel!:

« シンプルベーグル♪ | トップページ | マフィン型でマドレーヌ♪ »