« ココアのクッキー♪ | トップページ | チョコレートカップケーキ♪ »

2007年12月12日 (水)

胡桃とレーズンのほろりクッキー♪

Dscn8908 粉糖をかけちゃうと
胡桃だかレーズンだかわからないですね~~^^;

スノーボールの生地に
大好きなレーズンと胡桃を♪

中はこんなカンジです
Dscn8917 クッキーの中でスノーボールが一番好きですッ

口にいれると
ホロリ~~とくずれる(*@∇@*)

今日はこのクッキーをおめざにコーヒーをいただきました

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さてさて皆様のおウチでは
クリスマスツリーは飾られましたか?

毎年、ツリーとリースは必ず飾っていたのですが
今年、はッと気付くと既に12月中旬・・・・・・・。

昨夜、ヒナに

今年はリースだけでいいよねッ(・ε≦)

と、かわいく許しを請うように言ったのに
ヒナは・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無言

クソッッ★
今年もあのでかいツリーを飾るんか===大泣

それはそうと

小6ヒナ、未だにサンタさんの存在を信じてる(ふり)して
あくどいプレゼントをねだるのです・・・・

サンタさん、ヒナのお願い聞いてくれるよね??

などと、かわゆく言う・・・・・。

ホントか?

ホントに信じているのかナッ??

目と目で戦う母娘・・・・。

昨日の晩の『暴れん坊ママ』のドラマの中で
サンタはパパとママ♪的な場面があったが
それを観ていたヒナは

サンタっていないの???????

子供ってッッ(T‥T)
天使なのではないのか====★

これまでずっと、ヒナは
この、ずるずる作戦でサンタさんから1ッコ
親から1ッコ
計2個ゲットしてきたある意味賢いお子チャマです♪

ランキング参加してます・この時期急激にボロボロになる
ワタシに愛のポチッを♪・・・

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« ココアのクッキー♪ | トップページ | チョコレートカップケーキ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

おおッ♪息子チャンまだ1歳ですか~~(*@∇@*)
う~~ん★かわいいだろうな~~♪
先日、久しぶりで娘の赤チャンの頃のビデオを観たのですが

うわッこんなにマシュマロちゃんみたいだったの==?
とろけるように可愛くて^^;
横で一緒に観ていた娘をまじまじと見てしまいました・・爆

時の流れとは
・・・・・f(* ̄‥ ̄*;)

バターサンド、ワタシも大好きデスッ♪
美味しいよねッ
あ~~考えたていたら食べたくなってしまった=!

投稿: あんこ/小春日和サン | 2007年12月13日 (木) 17時19分

私もドラマ見てました(^^)
可愛かったですよね~プレゼントがTシャツだなんて泣けた
家は息子がまだ1歳なのでもう少し先の話ですが
やっぱりサンタさんのプレゼントに驚く顔が見てみたいな~(*^_^*)

クッキーにレーズンなるほど~美味しそう!
六花亭のマルセイバターサンドが大好きなんですが
クリームのカロリーが気になって・・レーズンだけでも美味しいですねきっと

投稿: 小春日和 | 2007年12月13日 (木) 01時10分

かっちゃんッなんてピュアなのでしょう~~(*@∇@*)
かわゆい===♪

ああッ
ヒナもほんの少し前までは本気で信じてました!!
25日の早朝にそぅッとプレゼントを
ヒナのお布団の中に隠して
ヒナが起きてビックリするのを見るのが幸せで~♪

それが今は↓
同じドラマを観ていても
あの時のニヤ~~としたヒナの目・・・・泣

いつの間にか子供は大きくなっちゃうんですね(*^m^*;)


投稿: あんこ/みんりんサン | 2007年12月12日 (水) 22時23分

まん丸クッキーヒット中ですね☆
小6になるとやっぱりサンタさんを信じるのには無理ありますよね。。
私も昨日子供達と見てました。。
かっちゃん
「アユちゃんが『ウソ』サンタになってるー!」
「こんなのだめじゃーーーん!!本物のサンタさんが来なくなっちゃうよーーー!!」
って、叫んでました(笑

このシーンを見て、みんりんがサンタだとばれたらどーしようなんて、ドキッとした私でした(笑

投稿: みんりん | 2007年12月12日 (水) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/17346666

この記事へのトラックバック一覧です: 胡桃とレーズンのほろりクッキー♪:

« ココアのクッキー♪ | トップページ | チョコレートカップケーキ♪ »