« 林檎のブラウニー♪ | トップページ | 胡桃とレーズンのほろりクッキー♪ »

2007年12月10日 (月)

ココアのクッキー♪

Dscn8897 朝からまるで
泥だ●ごを作ったみたいな気持ちになりました・・・^^;

コレ↑は焼く前★
コッチ↓が焼いたもの★

Dscn8903Dscn8907 アーモンドPが入った生地なので
しっとり&さくさくデス♪

ココアの濃厚な味がワタシ好みにできました^^

今日の月曜日♪

パパもヒナも元気に会社&学校に行ってくれたので
ワタシも少しずつ大掃除開始==(**;)/

でもね
何か一つ片付くと

さッコーヒーコーヒー**

ゆっくり休憩して後
また何か一つ片付けると

さッコーヒーコーヒー**

ずっとその繰り返しなので
なかなか一日二日では片付けられないッッ

毎年恒例

2~3週間前から大掃除★
家の裏の通路とか・・・
めったに入らない納戸の窓枠とか・・・
ベランダの隅っコの方とか・・・
換気扇とか・・・

ε=( ̄。 ̄;)ふぅぅぅっ

書いててやることの多さに改めて気付いちゃった~~~爆

気持ちが疲れたので
このクッキーでお茶してから始める事にしよ==っと♪

ランキング参加してます・よかったら応援して下さい♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« 林檎のブラウニー♪ | トップページ | 胡桃とレーズンのほろりクッキー♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

おお===♪しずかチャン!いよいよ帰国ですね!!

イギリスでのたくさんの思い出
ワタシもしずかチャンのブログで
共有させていただいた気持ちです^^

そちらで出会ったまりえチャンやたくさんのお友達も
一生のお友達としてお付き合いされるんだろうな~♪
全てがしずかチャンの財産ですね(*^∇^*)

日本は今インフルエンザが流行ってますよ~~^^;
ヒナのクラスも4人のお友達がお休み中です
学校全体になるとお休みは50名ほどだそう
脅威です~~~★

投稿: あんこ/しずか♪サン | 2007年12月10日 (月) 23時01分

ワタシもまぁるい形大好きなんです!!
コロコロ手の中で丸める作業も好き♪
今日はたくさん作ったので丸めてる途中で

いつになったら終わるのじゃ~~~f( ̄∀ ̄;)

↑こんな気持ちにちょっとだけなってしまいましたが・・爆

大掃除・・・頑張ったつもりが
ドコがキレイに??
コーヒーばっか飲んで
ゆっくりのろまな亀のように進めております~~~★

投稿: あんこ/小春日和サン | 2007年12月10日 (月) 22時53分

あんこさん、こんにちはっ♪
大掃除は順調ですか??

私も少しづつ帰国に向けて
荷物まとめ&大掃除を開始しました☆
私も一気にやるってことが無理なので
テスト勉強もそこそこに(あれっ?)
荷物を出してはしまいの繰り返しです(^^;)

そしてもぅ少ししたらクリスマス!!
そして年末!!
おせち作りにお正月!!
と、大忙しですね(6o6)!
そんな忙しい中でも、ほっと一息入れるひとときを大切にしたいですね☆

投稿: しずか♪ | 2007年12月10日 (月) 21時24分

まあるい形って可愛くて好きです(^^)
ティータイムにぴったりですね
なんだか私も お友達を招いてつまみたくなってきました
大掃除頑張ってくださいね(^_-)-☆

投稿: 小春日和 | 2007年12月10日 (月) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/17327947

この記事へのトラックバック一覧です: ココアのクッキー♪:

« 林檎のブラウニー♪ | トップページ | 胡桃とレーズンのほろりクッキー♪ »