« お花のチョコレートシフォン♪ | トップページ | 2007★クリスマスケーキ »

2007年12月22日 (土)

お気に入りリュスティックのお味見サンド♪

Dscn9066 はまりにはまっている
リュスティック★

ヒナのお休みの今日もお約束で焼きました^^

で、お昼まで待てなかったから

ちょっと、お味見ね♪

・・・と
Dscn9077 蒸かしたてオジャガのマッシュと
冷蔵庫をのぞいたら隅っこにあったショルダーベーコンをサンド

焼きたてのリュスティックは
小麦の焼けた香りがなんとも香ばしく・・・・

<<<<リュスティックLOVE>>>>

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

今日は夕方のピアノまでに間に合うように
ヒナのメガネを購入しに行きます^^;

今のメガネ。。。。
6月に作ったばかりなのッッ

・・・・・・・にッ!!

ヒナめ

最近バスケにはまって
休み時間はバスケの毎日みたいです

で、普通ボールは手でうけると思うのですが
ヒナの場合、顔でうけるみたい( ̄ε ̄;)なんで?

今時の頑丈にできてるメガネでも
この試練には勝てず・・・
今週はじめに支えの部分がなくなってた・・・・泣。

ちゃんと手でうけてよ~~~
下手っぴ=====!!!

と、注意したところ、ヒナは

ヒナね、上手なんだよぉ~~
ヒナがいるチームは負けたことないんだよ~~

だって(* ̄‥ ̄*;)

あ~~~・・・そうすか。

ランキング参加してます・よかったら応援して下さい♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« お花のチョコレートシフォン♪ | トップページ | 2007★クリスマスケーキ »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

ガッツリ食べ過ぎだった~~~^^;
冬になって気がゆるんだのか
最近のカロリー摂取は自分で怖くなりますよ=爆ッ★

オーブン、いいな~~~買い替えかぁああ♪
家電を購入する時ってワクワクしますよねッ(* ̄m ̄*)
え~~~っと
ウチのオーブンですが
コレはガス台の下に組み込んでもらったガスオーブンです^^
説明書を読むと蒸気もでるらしいのですが^^;
イマイチ、シュパ==ッと出ないから
タルト石を一緒に余熱して、生地を入れるときに
水を入れてジュワ~~ッとモヤモヤさせて投入。
すっごい面倒くさいです!
スチームオーブンって余分な油も流してくれるんですよねッ
ヤバイッみんりん家は自然にダイエットじゃな==!
負けた~~~^^;

投稿: あんこ/みんりんサン | 2007年12月24日 (月) 07時16分

よッ★チェリー( ̄ー ̄)/
ほほ・・ッ↑ワタシも呼び捨て♪

いや~~~★美味しいものを食べ尽くしている
チェリーのお子チャマ方に
そんなに・・
そんなに・・・
とってもスゴク・・・
感激されて・・・
(え?ソコまでは思っていないってか^^;)
ヤリ==ッッ\( ̄∀ ̄;)/

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2007年12月24日 (月) 07時07分

お味見にしては、
ベーコンもおジャガも挟んで
ガッツリと旨そうじゃぁ~~~♪

ところであんこさんはどんなオーブンをお使いでしょう??
そろそろオーブンの買い替えを検討中で、カタログをいろいろ見てみてのですが。。。。
スチームオーブンって、
途中でスチームがプシューーーッって、
出てくるのかなぁ。。。。
全然違ってたりして。。。(^^;
リュスティックなどのハード系を
焼くときの蒸気はどうされてますか??

投稿: みんりん | 2007年12月24日 (月) 06時05分

今(ΦωΦ)娘達とみているにゃ~

あんこ 凄いな~めっちゃ美味しそうやン!!
・・・と 
(ΦωΦ)呼び捨てにてべた褒め
(ΦωΦ)あたしでも あんこちんと言っているのににゃ

投稿: チェリー | 2007年12月23日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/17442640

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りリュスティックのお味見サンド♪:

« お花のチョコレートシフォン♪ | トップページ | 2007★クリスマスケーキ »