« 苺のケーキ練習♪ | トップページ | リュスティック(?) »

2007年12月18日 (火)

ホロ苦マフィンとホロリなスノーボール♪

Dscn8995 先日のカップケーキの時に作ったキャラメル消費の為に
生地にキャラメルを混ぜ込んだホロ苦マフィン^^
ちょっぴり大人のマフィンに
チョコチップをプラスして
ヒナ用にしてみました♪
Dscn9001 しっとりしたマフィン★

キャラメルの風味が
コクを出して珈琲によくあいました^^

で、今朝、急にクッキーが食べたくなって
だから太る^^;
簡単にできるスノーボール♪
胡桃もあまり小さくせずに加えました
Dscn9005 今日は焦がしバターで作ったので
ほんのり茶色・・・・・

胡桃のトコわかるかなぁf(* ̄‥ ̄*)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

12月もあっという間に半ば過ぎ・・・・爆!

ホントは朝から忙しいハズなのに

なぜか

そんな時に限って、お菓子作りやパンが作りたくなる
困った性分・・・・・・・・( ̄ε ̄;)

し・・・

しかもッ

午前中の一番忙しい時間にアップしちゃってるし・・・

こりゃ~~現実逃避だなッッε=( ̄。 ̄;)

あ====ッッ

年賀状も全然手をつけてないし~~~~~ッ^^;

毎年ヒナのかわいい(ぶッ)写真でご挨拶だったのですが
今年はヒナ本人から
写真はやめて!
との申請あり・・・・・・

となると

頼りはぼっちゅんだなッ

写真撮る時、ジッとしててねヨロシクぼっちゅん♪
まず無理やろな

ランキング参加してます・よかったら応援して下さい♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« 苺のケーキ練習♪ | トップページ | リュスティック(?) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マフィン」カテゴリの記事

コメント

あのですね・・・
お取り寄せ願いたいのは
ワタシの方なんですよ====ッッ
先日のいづサンへのプレゼントパンで
マジで

マジでッ!

いづサンにヤキモチやきましたッ40なのにッ^^;

でもね
きっと
ヤキモチやいたのはワタシだけではないはず!
なので
ファン代表として
言わせていただきましたぁぁぁあああッ(* ̄Λ ̄*)/

投稿: あんこ/みんりんサン | 2007年12月19日 (水) 22時48分

そう・・・フットワークは軽くても
体重は充分重い・あんこ・デスぅッ\( ̄∀ ̄;)/
最近、バターが恋しくて恋しくて、
自分でとめられないの~~^^;

Naoサンの
>年とるごとに、年々、1年が早いですよねぇ・
↑コレ・・ッ
読みながら、
だよね~~~と独り言いってたよ
若い時は独り言なんてなかったのにサァ

投稿: あんこ/**Nao**サン | 2007年12月19日 (水) 22時42分

私も年賀状書いてないし、大掃除も。。。
やることはたくさんあるけれど、パンも焼きたいのよ~~!!!
あんこさんと一緒一緒(笑
あんこさんのスイーツを私へのクリスマスプレゼントに。。なんて言って、パパに「お取り寄せ」をお願いしようかしら。。。(笑

投稿: みんりん | 2007年12月19日 (水) 06時13分

おいしそ。カップケーキに加えてクッキーまで
焼いちゃうとは。フットワーク軽いなぁ、あんこさんは。

でも、他にやることがあるときほど
違うことに燃えちゃうことあるある。
私も年賀状そろそろ考えんと。

年とるごとに、年々、1年が早いですよねぇ・・(TT)

投稿: **Nao** | 2007年12月18日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/17401713

この記事へのトラックバック一覧です: ホロ苦マフィンとホロリなスノーボール♪:

« 苺のケーキ練習♪ | トップページ | リュスティック(?) »