« リュスティック(?) | トップページ | お花のチョコレートシフォン♪ »

2007年12月20日 (木)

再びリュスティックとフルーツのライ麦パン♪

Dscn9025 昨日、パパがお休みだったから
ランチに♪と思ってまたまたリュスティック
前の晩から仕込んでいました^^

パパは黒こしょうの香りが好きなので
黒こしょうのリュスティックです

それで、コチラがドライフルーツを練りこんだライ麦パン

Dscn9041_2Dscn9032_2 コッチが黒こしょうの割ったトコ
焼いてみて後悔・・・

粗引きにすりゃぁよかった。。。

こしょうの香りがピリリときいて
お味見のつもりで10時に焼きあがった時に
1個を半分に切って
チーズをはさんで
二人でパクリッ♪

そしたらね

止まらなくなって・・・・・爆ッ

結局、5個も食べちゃった~~~~^^;

お昼に作ったパンだったのに
お昼のパンがなくなったぁ

どぉする?お昼。。。

で、先日も書いた塾の近くの
美味しいラーメン屋さんに行く事に♪

車でとばして・・・駐車場入れて>>>>>

路地を入ってお目当てのラーメン屋サンへ♪

そしたら水曜定休ッッ

2回目のどぉすんの===お昼!!!

その時、口はラーメンの口になっていたから
近くの普通の中華屋サンで
ラーメンと餃子を食べて帰ってきました\( ̄∀ ̄;)/

今日はついてないねぇ

・・・と、パパと話していたら
ラーメン屋サンの近くのドラッグストアで
いつも使ってるボー●ド(洗濯石鹸ね)
底値♪の1●8円!!

お一人様1個までだったので
パパに一つ★ワタシが一つで2つゲット(* ̄m ̄*)~♪

それだけで何となく報われた気がしちゃった
パパとの休日でした^^;

ランキング参加してます・よかったら応援してください★

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« リュスティック(?) | トップページ | お花のチョコレートシフォン♪ »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

クリスマスにチーズフォンデュ!!
美味しそう~~~♪
ワタシもそのアイディアいただきッ★
そうですよね~~
こんなにはまって作っているのに
どうして、チーズフォンジュに頭がいかなかったのだろうか^^;

みんりんサンッありがとう!!!!!

投稿: あんこ/みんりんサン | 2007年12月22日 (土) 20時41分

とても綺麗なリュスティック!
黒コショー入りなんて、大人のお味☆
クリスマスにチーズフォンデュを作る予定ですが、このリュスティック、とってもあいそうですね♪
夕べ、またハード系のパンに挑戦したのですが、難しいですね。。。(^^;

投稿: みんりん | 2007年12月22日 (土) 04時43分

おおお====★★★
チェリーではないか~~~~(*@∇@*)
お帰り~~ッ復活を待っていたよ♪
きっと、チェリーがみんなの心の支えになったと
ワタシの中では確信してるよ~~!

が、しかしだ↓
↑復活したその日に憎まれ口。。。
さすがや。。。チェリー。。。
この、憎まれ口が心地良いワタシじゃッッ^^;

ああ~~変な方向に走ってしまうではないか==泣

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2007年12月21日 (金) 22時00分

おお~~♪
卵が10個¥48!とはッすばらしい★
ワタシはまだ、48円に遭遇したことありませんッ^^;
なんだか悔しい~~~(*@m@*;)

底値にあたると
ワタシも、もう一度入りなおしたい。。。
。。。が一瞬脳裏をよぎるよ♪
コレは主婦の当たり前なのだなぁきっと^^;

リュスティック★
成型がないのでバゲットより成功率は高いかも♪
ついうれしくて、はまりました(*^∇^*)

投稿: あんこ/小春日和サン | 2007年12月21日 (金) 21時55分

最近、ハード系にはまってしまって
作り始めたら美味しくて(気泡はビミョ~~ですが^^;)

黒こしょうは捏ねているときに目に入り
たまたま作ったのですが
パパにはプレーンの、ものよりも
コチラのが好評でした♪
行き当たりバッタリでうまくいくと
うれしいです(* ̄m ̄*)~♪

投稿: あんこ/かたほサン | 2007年12月21日 (金) 21時45分

( ̄Д ̄;) 5個はあかんやろ

誰もコメントに書いてないけど
( ̄△ ̄;)お昼ご飯は 食べんでよかったんちゃうか??

チェリーに会えないストレスから暴飲暴食か??

投稿: チェリー | 2007年12月21日 (金) 09時43分

ついてない日ってありますよね~(^_^)
よくあるのが何処まで行っても赤信号とか・・
私も先日ぶらっと立ち寄ったジャスコで卵が10個¥48!で興奮しました
主人がいたら2パックゲットできたのに~(-"-)
もう一度入りなおして買おうかと思ったくらいです(^_^;)
リュスティックって初めて聞きました
切りっぱなしのパンなんですね食べてみたいな~
フランスパン系は作ったことないんです まずは粉を購入しなくては 

投稿: 小春日和 | 2007年12月21日 (金) 06時36分

黒胡椒とは!

リュスティックが大好きなのでパン屋で
よく購入するのですが、
黒胡椒入りって初めて耳にしました。
意外な組み合わせですが、
口の中で想像したらうわ~よだれが!
(こちらに伺うといつもですが^_^;)

パンは食べ始めたら止まりませんよね。
私も取っておくつもりがいつのまにかぺロっとなくなってしまいます。

投稿: かたほ | 2007年12月20日 (木) 21時40分

とつぜんおじゃまします!
とてもおいしそうなパンをつくってらっしゃいますね。一気に食べてしまうのもうなずけます。
手作り上手なあなたにご案内させてください。
実は今、私がたずさわるこちらのケーキショップで
チョコレートのケーキコンテストを開催しています。

この機会に、ぜひ、ご自慢のケーキであなたにご参加いただけたら・・・。
と思い、かきこみさせていただきました。
http://www.bock.jp/
どうぞよろしくお願いします

投稿: ケーキLOVE2 | 2007年12月20日 (木) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/17425232

この記事へのトラックバック一覧です: 再びリュスティックとフルーツのライ麦パン♪:

« リュスティック(?) | トップページ | お花のチョコレートシフォン♪ »