« 胡麻とチーズのパン★コレな~に?? | トップページ | ガハハなスコーンとカラメル林檎♪ »

2007年12月 1日 (土)

ココアスポンジのカップケーキ♪

Dscn8786 今日のおめざデス

ココアのふわふわスポンジに
ホイップクリームをしぼって
トップに苺ジャムをポトンとのっけ

簡単だけど
美味しいカップケーキができました^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ランキングボタンです♪

Dscn8787 今日は久しぶりにお天気です^^

ヒナは午後から予定があるから
ワタシはない・・・・ヒマや~~~^^;

暖かい午前中に隣町の図書館でも行ってこようかな(* ̄m ̄*

ランキング参加してます・よかったら応援して下さい♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
1日1クリック有効です♪
ポチッとヨロシクお願いしますッ
\( ̄∀ ̄;)/

|

« 胡麻とチーズのパン★コレな~に?? | トップページ | ガハハなスコーンとカラメル林檎♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マフィン」カテゴリの記事

コメント

はいッ★どんどん調子よく太ってまっせ~~~^^;
このスプレーのクリーム・・・
あまりにお手軽なもので^^;
カップケーキのほかにも
普通のパンにブシュッとしたりして
余計なカロリー摂取してますッf( ̄∀ ̄;)

スプレー式のクリーム
大セールだったのです~~~♪
いつもは欲しいけどグッとガマンのコだったのですが^^;
かなりお安くなっていたので・・・♪

ヒナがかなり気に入ったようで
ブシュブシュやってますが一向になくならない・・・
結構もってます^^;

図書館ではバゲットの本を借りてきました♪
ゆっくり読んだら
余計にわからなくなったワタシの脳みそ・・・泣
どんどんお馬鹿になってるみたいデス~~~

投稿: あんこ/みんりんサン | 2007年12月 2日 (日) 22時16分

ヒナも自分でスプレーして
クリームをたっぷり、スポンジが見えなくなるほど^^;
ベットンベットンで食べていました( ̄∀ ̄;)

親子して朝から胃が元気過ぎて
どんだけいただいても爽やか・・・・爆ッ★

少しは
胃がもたれる・・・とか
胃が痛い・・・とかあると
控える気持ちにもなるのだろうな~~~^^;
↑コレは絶対にないの~~~~

投稿: あんこ/まりえサン | 2007年12月 2日 (日) 22時08分

はいはい♪行ってきましたよ~^^
隣町の図書館は今年の5月に開館したばかりで
とても気持ちのよい空間でした♪
お仕事されている方も皆さん親切で丁寧で
本だけじゃなく、温かい気持ちになれて行ってよかったです^^

スプレー式のクリーム~~~★
な~~~る!!!
ココアに入れたら美味しいのね~~~(*@∇@*)
モロ、ヒナの好みですよッ
早速作ってあげなきゃね♪

コチラはとても寒くなってきてホットココアが恋しい季節^^
教えてくれてありがと===!!!

投稿: あんこ/しずか♪サン | 2007年12月 2日 (日) 22時02分

ヒャッヒャッ♪
おいしそうなスイーツにパンがドンドンドンと、立て続けに。。。。!!!
スプレー式のクリームが大活躍してますね!!
使ってみたいと思いつつも、結構高価なんですよね。。
のんびり図書館、いいな~~~♪

投稿: みんりん | 2007年12月 2日 (日) 06時14分

ふわふわ茶色いスポンジに♪
まっしろホイップ♪
そしてきれいなピンクのジャム♪

色合いがすごぉく素敵です♥♡(。→∀←。)♡♥

ちびっこにも人気が出そうな
そんなかわいぃケーキですね!

投稿: まりえ | 2007年12月 2日 (日) 00時50分

あんこさんこんにちは~♪
素敵な午後のひとときを図書館で過ごされましたか(*^^*)??

スプレー式のホイップクリーム大活躍ですねっ♪
こちらでも人気商品で、私もおうちに常備してあります☆
じぶんで泡立てた生クリームには劣りますが、
お手軽だし十分美味しいですもんねっ♪
ココアにたっぷり浮かべるのも美味しいですよ~♪

投稿: しずか♪ | 2007年12月 1日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/17238965

この記事へのトラックバック一覧です: ココアスポンジのカップケーキ♪:

« 胡麻とチーズのパン★コレな~に?? | トップページ | ガハハなスコーンとカラメル林檎♪ »