« ショコラとレーズンのバゲット★気泡ゼロだけどウマ~の巻 | トップページ | チョコと胡桃のパウンド★痩せる気ゼロの巻 »

2007年11月23日 (金)

ショコラバゲット・フレンチトーストになる!の巻♪

昨日のショコラバゲットを今日のおめざ用に少しだけ残して
フレンチトーストにしました♪

Dscn8623 卵液の中には
ベイリーズを少しいれてあるので香りも美味しいです♪

しばらくおいて
よ~~っく、しみ込ませたら

Dscn8625 熱々のトーストに
冷たいバニラをのせて
ローストしたばっかの胡桃もトッピング★

これで、まずいわけがありませんッ(*@∇@*)うま~

まずいのは・・・

このなカロリー・・・・・爆ッ

ワタシの、この・・・
カロリーを摂取しやすい体には
かなり危険な食べ物で
それがマズイわぁぁああ

( ̄□ ̄;)
やばッまた食べてしもうた====★

ランキング参加してます・よかったら応援して下さい♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« ショコラとレーズンのバゲット★気泡ゼロだけどウマ~の巻 | トップページ | チョコと胡桃のパウンド★痩せる気ゼロの巻 »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

ベイリーズって今回初めて知ったお酒だったのですが
なくなったら今度は自腹^^;で購入しそうです~★

お菓子にバニラエッセンスの代わりにいれても
美味しかったデス♪

そう。。。アイスまでのっけてしまいました==爆ッ
寒くなって洋服が厚手のものが多くなって
服でごまかしがきいていると思い込んでいるワタシ★
来年、ヒナの卒業式なので
その時のスーツ選び●●号になるか又は
○○号になるか!!
これは重大です・・・^^;
毎日の高なカロリーのお菓子をせめて来年の3月まで
やめられる強いココロがあるといいのですが~~f( ̄ε ̄;)

いッ今のままだと==== ( ̄□ ̄;)

投稿: あんこ/みんりんサン | 2007年11月25日 (日) 08時01分

ベイリーズ、とっても美味しかったですよね☆
 これ、ホントにお酒!???
って。。。
ペロペロ舐めて、空っぽになっちゃいそうにくらいでしたから。。。(笑
そんなフレンチトーストは、最高ですね☆
アイスまでのせちゃって♪♪
魅力だわ~~~~~☆☆☆

投稿: みんりん | 2007年11月25日 (日) 07時53分

リンクさせていただいたので
ココからスグ、まっきちゃんのトコロへ
伺う事ができるようになりました♪

これからもヨロシクお願いしますッ(*@∇@*)

チョコのものってどうして食が進むのでしょうか~~
普通のフレンチだと2枚までなのですが
チョコになると・・・・(* ̄m ̄*;)

ヒナとふたりで取り合いッコでした・・・★

投稿: あんこ/まっきちゃんサン | 2007年11月25日 (日) 06時30分

すご~、すご~!(^^)!
食べたい☆ムネキュンですよぉ!!!
チョコフレンチにバニラにくるみ…ステキ過ぎです!!ゴールデンな組合せです(^^)v

リンク、ありがとうございます(^_-)-☆めちゃ嬉しいです☆

投稿: まっきちゃん | 2007年11月25日 (日) 03時54分

ちょい待ちッ( ̄◇ ̄;)/  

誰が8時に寝て4時に起きるんじゃ=★

それでは仙人に近いではないかな~~~
それではホントのおばあちゃまではないかな~~~

ワタシはね
こう見えて
まだ!
40の若さの持ち主なのだよッ★

でも、夜遅くに寝ても
5時には目が覚めるけどな~~ f( ̄ε ̄;)
↑ある意味、コッチのがすごいね~~

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2007年11月24日 (土) 23時55分

甘いものってどうしてこんなに人を幸せにしちゃうんだろね^^;
食べる前、少しくらい大丈夫~♪と気が大きくなり
食べてから後悔・・・・
せめて半分にしとけばよかった・・・とか~~( ̄∀ ̄;)
歳を重ねるごとに意志が弱くなっているみたいです^^;

インフルエンザ★
ヒナもワタシも打たない方がかかる確立が低いのです
予防でどこまで頑張れるかわからないけど・・・泣

今年は大流行の予想らしく
綱渡りの冬になりそうですε=( ̄。 ̄;)

しずかチャン、いつもありがとう★
お互い、気をつけましょう~~(・ε≦)

投稿: あんこ/しずか♪サン | 2007年11月24日 (土) 23時48分

ベイリーズ、何にでも合ってしまうところがスゴイですよね~♪

この時、ちょうどココアを練りこんだパンだったので
甘いだけではなく、
ココアのちょっとだけホロ苦いようなカンジがよかったデス♪

冬にむけて
着々と脂肪をためて冬眠の準備をしているワタシ・・泣

なんで、冬って太るんだ====★

投稿: あんこ/まりえサン | 2007年11月24日 (土) 23時38分

ビリー~~ビリ~~~ビリ~~~ビリ~~~~ッッ
♪ビリッビリッッビリッッッッ・・・。
↑ウルトラマンの歌で読んで下さい( ̄ε ̄;)

きつい質問ですが~~~^^;
正直、毎日はできてませんッ
でも週3日はかろうじてしています(* ̄m ̄*)
でも、寒いからか汗もかきません・・・・

ホントは毎日やって効果の出るものだと思うので
これはやっているコトになるのかどうか・・・・

娘には
少しずつ、少なくなってるね( ̄ё ̄)★

と、指摘されて
母親の権威がなくなりつつあります^^;
やば===ッ

投稿: あんこ/おとう君サン | 2007年11月24日 (土) 23時34分

8時に寝て 自然と4時に起きるあんこサン
こんにちは!!

私は11時過ぎに寝て 目覚まし掛けても 5時半には起きにくい チェリーです♪

フレンチトーストは大の苦手ですが・・・
見た感じは めっちゃうまそうでしゅ( ̄●● ̄)

投稿: チェリーちゃん | 2007年11月24日 (土) 11時30分

あつあつにヒエヒエって美味しいですよねぇ♪
いくらでも食べられちゃうっ♪ってこれはまずいですよね(^^;)

インフルエンザの件、まよいどころですねぇ。。
私の友達なんかはその予防接種を打った日に高熱がでたりするらしく、人それぞれあうあわないってありますよね。
もしかしたら何もしなくてもかからないって可能性もありますし。。
あんこさんのおうちのみなさんが、健康ですごせますよぅに☆

投稿: しずか♪ | 2007年11月24日 (土) 07時52分

卵液にベイリーズなんて
なんていぃアイディア♥

いぃ香りがしそぅですね~!

投稿: まりえ | 2007年11月24日 (土) 03時06分

おめざめなら、大丈夫。
夜食べるよりはいい。
そーいやービリーはやってる?

投稿: おとう君 | 2007年11月23日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/17159310

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラバゲット・フレンチトーストになる!の巻♪:

« ショコラとレーズンのバゲット★気泡ゼロだけどウマ~の巻 | トップページ | チョコと胡桃のパウンド★痩せる気ゼロの巻 »