« 失敗バゲット★ズル写真の巻 | トップページ | ショコラとレーズンのバゲット★気泡ゼロだけどウマ~の巻 »

2007年11月22日 (木)

ストロベリーシェイクなベイリーズ♪

先日レシピブログさんからいただいたベイリーズ
甘い香りが美味しくて
このお酒をほんのちょっと加えるだけでプロの味みたい~♪

(* ̄‥ ̄*)~♪

などと、のんびりしたことを考えていたら
なんと、今日がレシピ応募の最終日ではございませんかッ

焦ったワタシ・・・
さっき、作って、さっき飲んで・・・・
朝っぱらからホロ酔いかげんのあんこデスッ爆

Dscn8596_4recipe:2人分
■ベイリーズ大さじ1
■バニラアイスクリーム50g
■牛乳50ml
■イチゴジャム大さじ1
■氷3個

□ミキサーに全ての材料を入れて数秒まわす
□お好みのグラスに注いでいただく♪

午前中からいただいても^^;
甘くて美味しいのでどんどんいけますッいいのか?(* ̄m ̄*;)

もうすぐやってくるクリスマスにいかがですか^^
お酒の弱い方でも美味しくいただけて
楽しい気持ちになれますよ★

ベイリーズ「飲むデザート」レシピ参加中♪

|

« 失敗バゲット★ズル写真の巻 | トップページ | ショコラとレーズンのバゲット★気泡ゼロだけどウマ~の巻 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

レシピ」カテゴリの記事

コメント

ベイリーズ★知ってたんだ===(*@∇@*)
さすがや~~チェリー♪
だてに
お買い物ばっかしてるわけじゃなく(笑)
美味しいものをチョイスしてたんだ~~♪

ワタシはさ・・・
ベイリーズ、初めて知ったんだよ・・・
レシピブログ様様だよッ

お菓子にちょこっと入れると
プロみたくなるよね~~

ガッしかしだ・・チェリーよ

なぜ、ちっちゃいのを10本・・・も^^;

なんに使うのさ~~~( ̄∀ ̄;)

PS:甘いベイリーズにバニラアイス♪
ぜって~~美味しいって★
デブるのはイヤだけどぉ
あまあま大好きやで=♪

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2007年11月22日 (木) 23時42分

おお~ベイリーズ( ̄+ー ̄)

ただでさえ あまあまな このお酒に~
( ̄Д ̄;) バニラアイスとな・・・

( ̄Д ̄;) あんこよ・・・

( ̄Д ̄;) いやっ みなまで 言うまい・・・

( ̄Д ̄;) 話を変えよう・・・

大っきいサイズも~ 
ちっちゃいミニチュアサイズ(カルディで購入)も~
お家にありましゅ(*^m^*) ムフッ

しかも ちっちゃいサイズは10本 大人買い(*^m^*) ムフッ

投稿: チェリーちゃん | 2007年11月22日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/17151006

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリーシェイクなベイリーズ♪:

« 失敗バゲット★ズル写真の巻 | トップページ | ショコラとレーズンのバゲット★気泡ゼロだけどウマ~の巻 »