« 紅茶のマフィン★懲りずに実験その3 | トップページ | チョコマフィン★スゴクしつこい実験その5 »

2007年11月10日 (土)

ピーカンナッツとココアのマフィン★しつこく実験その4

Dscn8413 ココ数日、実験の為マフィンを食べ続けて
確実に肥えているあんこデス(* ̄‥ ̄*;)

今日のマフィンは
ナッツをココア生地に混ぜ込んだものです

ナッツ・・・・・。
いつもはパパのおつまみナッツを拝借し
食費を節約しているワタシですが^^;エライッ
今日のナッツは
お菓子用に買ったピーカンナッツ様・・・・・・・・

あまりにもこのピーカンナッツ様を大切に思いすぎて^^;
気付けば消費期限が数日後にせまってたッアホやな・・・。
で、焦って
ホントはピーカンナッツパイを作りたいと
購入したのにもかかわらず
よりによって実験用マフィンに使用~~~
f( ̄ε ̄;)

なので、せっかくだから
アップ
Dscn8415( ̄m ̄;)~♪


肝心の味ですが

Dscn8427

やっとこ、『実験その4』で

*@m@*)~
この食感は=★
この喉越しは=★
この~~ッこの~~ッ

一人、浸っていたら
ヒナに・・・・

甘さが足りないねッ
おしいね~~~ッ
甘ささえあったら
合格だったのにね===f( ̄ё ̄)

だと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いいコに育ったね♪
人間、厳しくされて成長・・・。
母は負けません(≧ε≦)

レシピアップ近しと思いたい雨の土曜日デス

ランキング参加してます・よかったら応援して下さい♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« 紅茶のマフィン★懲りずに実験その3 | トップページ | チョコマフィン★スゴクしつこい実験その5 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マフィン」カテゴリの記事

コメント

当たり★

マフィンやで==(* ̄m ̄*;)
どうもッ暗闇に紛れ込んでしまったあんこデス(泣)

笑え・・・

笑え・・・・・ばッ★

どうもッマフィンで思い切りリバウンドしてるあんこデス
(大泣ッ)

お願いッ
笑って====!

アホやと言って~~~~~~ヽ(≧ε≦)ノ

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2007年11月12日 (月) 19時24分

そうなの~~★
いいのか悪いのかマフィンばっかぁぁあ( ̄m ̄;)

冷めても自分の好きな食感にしようと
作り方格闘中なのです★

で、マフィンばっかで
ビリーでせっかく痩せた体重が
日々のマフィンで確実にリバウンドしてまっせ~~^^;
やば====(* ̄m ̄*;)

投稿: あんこ/まっきちゃサン | 2007年11月12日 (月) 19時21分

やだ====ッ★
まりえチャンッどうしよ~~~

完璧に水前寺清子(知ってるかな?)の歌の通り
一歩進んで二歩下がる・・・になってますよッ泣

今、自分がどんな食感を求めているのかそれすらも
わからなくなってきてるカモッ★

( ̄m ̄;)~♪

投稿: あんこ/まりえサン | 2007年11月12日 (月) 19時16分

そうです!中も全部ピーカンナッツ♪
すっごく、チョコとあって美味しかったデス^^;

がっ。
ワタシとしては
もちっとかっこいいお菓子に使ってみたかった~~
あと、半分残っているから
コレだけは違うものに使用したいッ★

レシピ・・・・・・。
みんりんサンはじめ・・・
皆さん、スゴイです~~~~~~泣

美味しいレシピを次々とぉぉ(T‥T)

自分がたった一個のマフィンレシピでこんなにも
悩むとは・・・・・爆
40にしてアホでした


f( ̄ε ̄;)

投稿: あんこ/みんりんサン | 2007年11月12日 (月) 19時06分

おおッ♪本当はペカンナッツと言うのですか★

他のナッツより少しお高いピーカンナッツ様・・・^^;

まだ、半分残ってるの~~~

このままだと
またマフィンに使ってしまいそうです===★
それだけはイヤです~~~^^;

投稿: あんこ/しずか♪サン | 2007年11月12日 (月) 19時02分

ふぉふぉふぉ~~~ッ★

ヒナ太郎・・・ッぷぷッ笑えます~(* ̄m ̄*)
そうなのですよ

ウチのヒナ太郎
生意気な口をいいながらも
まだまだ味覚はお子チャマなのです♪

昨日の日曜
久しぶりに赤チャンの頃のビデオを観たら・・・

どんだけかわいいの~~~♪

マシュマロちゃんみたいなヒナに感動★
ヒナ自信も、小さい頃の皆の自分への対応が
すばらしく優しいものであったのを再確認して
今、ちょっとだけイイ子になってます^^;

投稿: あんこ/虫サン | 2007年11月12日 (月) 18時58分

(ΦωΦ)だんだんと このマフィンシリーズ・・・
(ΦωΦ)楽しみになってきたぞよ・・・
(ΦωΦ)ここへ 遊びに来る時に 

ププッ ( ̄m ̄*)今日も マフィンとちゃうやろな~と心躍るチェリーであった

投稿: チェリーちゃん | 2007年11月12日 (月) 10時36分

Muffinがいっぱい(^^♪
しかもしかも今日のは、チョコガがたっぷりぃ(^o^)丿ステキです☆うっとりです!
やっぱりチョコが1番(笑)
あんこさんのレシピ、とっても楽しみにしてまぁす(^_-)-☆

投稿: まっきちゃ | 2007年11月12日 (月) 09時52分

毎回、今回はマフィンのレシピUPされるかな~♪なんて
楽しみにしながら遊びに来ています!
いよいよその日も近いみたぃで
とってもとっても楽しみにしていますね~♥


投稿: まりえ | 2007年11月12日 (月) 00時31分

お菓子用のピーカンナッツ様!
迫力ありますね!
中のツブツブもピーカンナッツ??
そろそろレシピが載るかな??
ワクワク♪

投稿: みんりん | 2007年11月11日 (日) 07時29分

賞味期限間近のぺカンナッツ!!
うちにもありますっ!!
なんかちょっと貴重食材なので大切にとっていたら
はやく消費しなくてはー!!って焦ってます(苦笑)
あんこさんのレシピ完成&公開楽しみにしていますっ♪

投稿: しずか♪ | 2007年11月11日 (日) 00時58分

ビターは大人の味。
ヒナ太郎には、少し早かったな。

投稿: 虫 | 2007年11月10日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/17030713

この記事へのトラックバック一覧です: ピーカンナッツとココアのマフィン★しつこく実験その4:

« 紅茶のマフィン★懲りずに実験その3 | トップページ | チョコマフィン★スゴクしつこい実験その5 »