« チョコの塊どっしりなチョコケーキ♪チョコッとで満足だよの巻 | トップページ | ストロベリーシェイクなベイリーズ♪ »

2007年11月21日 (水)

失敗バゲット★ズル写真の巻

また懲りずに頑張るあんこデス^^;
で、今日はかろうじてクープ開きました♪
やり~~~ッ
Dscn8562 ボロボロクープ~~~ぅ(・ε≦;)

今日のバゲットちゃん
なぜかスッゴク元気で
元気すぎてボロボロに・・・・爆ッ^^;

で、もう一つは。。。

Dscn8573 一本クープ♪
大成功★★★
今流行りの星3つ~~~ッ

はい・・・、うそ・・・・・です

このクープはできてはいけない部分に出来てしまったクープ・・・。

ホントのクープはコレッッ
Dscn8575 ダメダメ失敗バゲット・・・・。

あたかも成功したかに見えるバゲットちゃん★
その実態は・・・・

わき腹にできた割れ・・・・\( ̄∀ ̄;)/

写真ってズルできるから好き・・・。

が、しかし♪今回、少しだけ気泡が!!!

Dscn8591 ねッ(*@∇@*)

香りもいかにもフランスパン♪
の香りで、豊かな香りが部屋いっぱいに広がって(* ̄m ̄*)

オーブンから出した時
ピキピキ音がした、このパン♪
見た目悪いけど
出来の悪い子ほどかわゆい★
コレってパンにも言えるかも~~~(* ̄‥ ̄*)~♪

ランキング参加してます・よかったら応援して下さい♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« チョコの塊どっしりなチョコケーキ♪チョコッとで満足だよの巻 | トップページ | ストロベリーシェイクなベイリーズ♪ »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

ふッふッふッ====(*@∇@*;)
1本クープ★騙されてくれたんですね~~♪
・・・・
・・・
って!ソコで喜んじゃダメなんですよねッ^^;

でも、どうして切れ目をいれてあるトコロではなく
わきの方の全然ッ関係ないところが
割れちゃうんでしょうか・・・・泣

しかも、同じ材料で同じ量で同じ作り方なのに
割れ方もその度違う~~~~★

焼いてる時オーブンのぞきながら
わき腹が割れはじめた時

ソコじゃないだろッッ(≧ε≦)

って、ひとり喋ってました・・・
ワタシって暗いデス~~~ぅ

投稿: あんこ/みんりんサン | 2007年11月22日 (木) 23時36分

おはようございます☆
おじょうずです!!
1本クープにはまんまと騙されてしまいましたが。。。。。

お写真じっくり見入ってしまいました☆
これだけ豪快にクープが開くバゲット。
とっても元気良いですね☆
まだらな気泡もすばらしいです!!
私まだらな気泡にならなくて。。。。(悲
奥深いバゲットです。。

投稿: みんりん | 2007年11月22日 (木) 06時22分

おお=♪しずかチャン★
インフルエンザ、『まだ』かかってないよ~~^^;
予防接種、この時期にしなくてはいけないのに
ヒナって、接種すると毎年感染するの~~~泣
それで、しないと元気モリモリ・・・・

なんでだろ~~???

だから、毎年この時期、焦るのよね
接種すべきか、すべきじゃないか
既に近隣の小学校では流行ってるのです~~(T‥T)

わき腹の割れ♪
写真でみると、美味しそうでしょッ
でもなんで、設定場所に割れてくれないのか・・・
修行だなε=( ̄。 ̄;)

ドライマンゴ~、ワタシも大好き!
そのまんま、食べちゃうのよね~~~f( ̄∀ ̄;)

投稿: あんこ/しずか♪サン | 2007年11月21日 (水) 22時15分

あんこさんこんにちは~!!
インフルエンザ、あんこさんのお宅は大丈夫ですか??

イギリスでは鳥インフルエンザが流行ってます★
(って笑えませんね。笑)

フランスパンっておうちで焼けちゃうものなんですね~!!
わき腹に割れがきていても、昨日私がスーパーで買ったフランスパンよりも格段においしそぅですよぅ☆

あっ!!ちなみに前の記事で出てきていたカルディ、私も地元の駅にあるのでよく行きます♪
そこで売っているドライマンゴーが特にお気に入りですっ♪

投稿: しずか♪ | 2007年11月21日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/17137132

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗バゲット★ズル写真の巻:

« チョコの塊どっしりなチョコケーキ♪チョコッとで満足だよの巻 | トップページ | ストロベリーシェイクなベイリーズ♪ »