« バゲット★ど素人パン作りの巻 | トップページ | 苺ジャムのカップケーキ・超簡単デコ編♪ »

2007年11月27日 (火)

ショコラチョコチップバゲット・菓子パンになる♪

Dscn8698_2 デデ==ンッ^^;
はいッ又クープ開いてませんッッ

このショコラバゲット風パン
直径3~4cmの細長いパンです♪

チョコチップもタップリ入ってます★
ちなみに上に黒い●が見えますが
これは焦げた^^;チョコです・・・

で、昨日のパパとのお買い物で
初めてのスプレー式ホイップクリームを買ったので♪

Dscn8709 しぼってみました・・・・・。

ワタシ、何度も言うようですが
スプレー式クリームを使うのは初めて!

最初、

ブシュッッブシュッ

と、威勢がいいのにビックリ~~~( ̄□ ̄;)

やっとこ一本成功したのがコレ

うれしいので
Dscn8702 デデンッと写真もう1枚♪

f(* ̄‥ ̄*)

軽いクリームが
濃厚チョコチップのパンによく合いました♪

今、ウチの冷蔵庫には
クリーム搾り出し失敗パンがたくさん入っておりますッ^^;

どうすんだッッつ===のッ(≧ε≦)

でもね~~

味はいいのですよ~~~・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます・よかったら応援して下さい♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« バゲット★ど素人パン作りの巻 | トップページ | 苺ジャムのカップケーキ・超簡単デコ編♪ »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

美味しそうよっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑コレ♪

ありがとうッッ★

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2007年11月27日 (火) 19時24分

ふふふふふ・・・・・
最近のも、最近のも・・・・・

食べて充実感がにゃいっ

↑コレだな~~~f( ̄ε ̄;)

ただ、やっぱり便利だね♪
絞りたい時にブシュッとな(* ̄m ̄*)~♪

ヒナなどは

面白い~~~(*@∇@*)

と帰宅後ブシュッブシュッしていたよ^^;

でもさ
片手では出来ないほどのサイズ・・・
どんだけ絞れば気が済むのであろうかッ★

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2007年11月27日 (火) 19時21分

(ー_ーゞごめん・・

美味しそうよっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
書き忘れ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: チェリーちゃん | 2007年11月27日 (火) 17時24分

スプレー式ホイップクリーム
ブシュッッブシュッ

これっ
めっちゃわかるう~ 初めて使った時私もビビッたあ
味がいまいちやん??便利やけど
だから流行りだした頃に 一回しか買った事ないんやけど( ̄ー ̄)
最近のは 旨いのかにゃ??
コストコには恐ろしく大きな コレが売ってる!!
片手では出来ひんと思う!!

投稿: チェリーちゃん | 2007年11月27日 (火) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/17203158

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラチョコチップバゲット・菓子パンになる♪:

« バゲット★ど素人パン作りの巻 | トップページ | 苺ジャムのカップケーキ・超簡単デコ編♪ »