« 焼きたて!ポップオーバー♪ | トップページ | バナナのまん丸クッキー♪ »

2007年10月11日 (木)

バナナパウンド♪

Dscn8060 昨日、パパがそばかすいっぱいのバナナを買ってきた^^;

もう・・・これはお菓子にするしか
使い道がなさそうなバナナ

で、今回のこのパウンドで
2本消費しました
焼いてる時から
バナナの香りが部屋中に~~~幸せッ(* ̄m ̄*

Dscn8070 バナナのパウンドは
しっかり目に焼いた方が好き

香ばしくって美味しいんだ

ランキング参加してます・よかったら応援して下さい♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« 焼きたて!ポップオーバー♪ | トップページ | バナナのまん丸クッキー♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

う~~~んッビリー♪
また、体重が減らない時期に入ってますよ===^^;
やったら数字で表れてほしいです(T‥T)

バナナのパウンド。。。
カロリー計算はしてないけれど
(こわくてできない・・・ッ)
かなりの高カロリーですよね~~~~(泣)

こんなに食べてるから
体重の変化がないのよ~~ォ

。。。秋だからね。。。
まッいっか!

( ̄m ̄;)~♪

投稿: あんこ/みんりんサン | 2007年10月12日 (金) 20時34分

やっぱり~~~~!!
茶色のところ、美味しいよね~~~♪
しずかチャンもバナナケーキとは!
きっと、しずかチャンのケーキは
丁寧に作ってあるんだろうな~~
楽しみ==☆

今朝、少し残っていたのを食べたのだけど
バナナパウンドって朝食にもいいみたい^^

でもね

パパが買ってきたそばかすのバナナ。。。
後、数本残ってるの。。。

どないしよ~~~~f( ̄∀ ̄;)

レパートリーが少なすぎや~~~f( ̄∀ ̄;)

投稿: あんこ/しずか♪サン | 2007年10月12日 (金) 20時29分

ankoサンッ何をおっしゃいますやら~~ですよ^^;

いまだにオーブンと仲良くなれずに
ちょくちょくオーブンをのぞきこんで。。。
焼き上がりのころは
オーブン前にペタンッと座り込んで見てます~~( ̄∀ ̄;)

いったい、何年付き合えば、わかりあえるのか。。。(泣)

オーブンからのバナナの香りで思い出すのが
なぜか『ステ●おばさん』。。。
甘い香りがそうなるのかな~~♪

投稿: あんこ/ankoサン | 2007年10月12日 (金) 20時24分

CONNIEチャンッ
こにゃにゃちはッ☆

『○ーム ○ン!』
↑当たり==☆

観てるものが一緒なだけで
なんだかつながってるカンジ♪とうれしくなっちゃた!
前までは『めざ●し』だったのだけど
最近、聞きづらくなってきて^^;
4chにかえたのですよf( ̄∀ ̄;)

バナナ。。。パパがどうして買っていたのか。。。
そばかすいっぱいで
2割引だったから・・・だって===(爆ッ)
つい、

せこッ( ̄□ ̄;)

・・と、言ってしまったよ~~^^;

投稿: あんこ/CONNIEサン | 2007年10月12日 (金) 20時18分

バナナパウンド大好きですよ~~~☆
でも、最近、ビリーに励む時間が少なくって。。。。
やらなくっちゃと思いつつ、
お菓子・パンづくりしてちゃダメですよね~~~。。(笑

投稿: みんりん | 2007年10月12日 (金) 06時28分

わぁい♪
あんこさんもバナナケーキだぁ!!

私もさっき、久々にバナナケーキのレシピをブログにアップしたところですよっ♪
バナナケーキの端っこって美味しいですよねぇ(≧w≦)

私はいっつも両端の茶色い部分が多いところ
見た目が悪いからって名目で
ちゃっかり自分用にキープします(笑)

投稿: しずか♪ | 2007年10月12日 (金) 01時24分

わかる~~。ちょっと熟したバナナと見れば即焼き菓子に!
って発想しちゃいます(^^)
焼いてる間の香りがなんとも言えないんですよね~。
私も大好きです!
焼き色の茶色具合がすごくキレイですね~。
あんこさん、オーブンの焼き加減の失敗とかなさそうだな~。。

投稿: anko | 2007年10月11日 (木) 18時19分

イエ~イ 1番のり!

こにゃにゃちは♪
バナナパウンドいいですね~^^
そのまま食べても、焼いても美味しいバナナさん。
焼くと、濃厚な味になっていいですよね!

↓のポップオーバーも美味しそうです!
朝の情報番組って、『○ーム ○ン!』??
なんか、connieも見てましたよ^^
あ・・・食べた~い・・・ってTVに釘付けでした(爆)

投稿: connie | 2007年10月11日 (木) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/16728604

この記事へのトラックバック一覧です: バナナパウンド♪:

« 焼きたて!ポップオーバー♪ | トップページ | バナナのまん丸クッキー♪ »