« 柿のマフィン♪ | トップページ | チョコのしっとりスコーン♪ »

2007年10月21日 (日)

カラメルかぼちゃのパウンドケーキ♪

Dscn8171 ほっこりカボチャを
カラメルの中にほうりこみ~~^^
ほっこりと甘いカボチャが出来上がり

バニラのパウンド生地に混ぜ込んで
一切れもう一切れ食べたくなるケーキができました~

Dscn8177 かぼちゃの味が優しいです

さてさて、昨日のぼっちゅんのお散歩での出来事

昨日はこれまでに数回会ったことのあるワンちゃんとバッタリ

いつもなら
数分、においを嗅ぎ合いご挨拶終了になるのですが
昨日は違ったッ^^;

数十分間、とてもとてもしつこく
お互い遊んでジャレて離れないッ(* ̄‥ ̄*;)

お相撲の取り組みのように
肩を組み抱き合うようなカッコで、少しずつ前進。。。

明るいうちにお散歩にでたのに
辺りはどんどん暗くなって・・・・・

なのに二人はそんな事おかまいなしで
べったり求愛
相手のコも男の子で、その間、女の子がきても興味なしで~~^^;
すっごいラブラブ。。。

最後は引きずりながら離しまして
ぼっちゅん、首が絞まりながら後ろ歩きをするほど
お名残惜しい別れでありました^^;

ぼっちゅんのしつこさには参りました。。(* ̄‥ ̄*;)
相手の方にもこの場をかりてもう一度
ぼっちゅんにお付き合いいただきまして
ありがとうございましたぁ\( ̄ ̄;)/

ランキング参加してます・よかったら応援して下さい♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« 柿のマフィン♪ | トップページ | チョコのしっとりスコーン♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

ホントにそうなんです^^;
相性・・・人間よりはっきりしているかも~☆

興味のないコの前は素通りなんですぅf( ̄∀ ̄;)

興味ありありなのは
ほとんど男のコ。。。
ぼっちゅ~~~んッ・・・まさか!( ̄□ ̄;)

孫の顔は見られそうもありませんッ☆

カボチャのグラタン♪美味しいだろな~~!!
寒くなってきたこの季節☆
グラタンがあったら幸せデスねッ♪
あ~~食べたくなってきた===☆


投稿: あんこ/みんりんサン | 2007年10月22日 (月) 18時44分

ワンちゃんにも、相性があるんですね☆
『彼となら、お友達になりたいわ~』
とか考えるのかなぁ。。。♪
んんっ?
男の子同士なのね(笑

カラメルにしたかぼちゃのパウンド♪
これまたナイスアイディア!!
昨日我が家はかぼちゃグラタン♪
チンしたかぼちゃがホクホクでおいしかった~☆

投稿: みんりん | 2007年10月22日 (月) 04時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/16825276

この記事へのトラックバック一覧です: カラメルかぼちゃのパウンドケーキ♪:

« 柿のマフィン♪ | トップページ | チョコのしっとりスコーン♪ »