« カトルカール♪ | トップページ | 蒸かし芋~~♪ »

2007年10月25日 (木)

ばななケーキ♪

Dscn8236 今朝、パパの出勤時間が早かったので
ばなな1本入ったパウンドをおめざ用に焼きました

バナナが入ると
焼いてる時からなんとも良い香り^^

ヒナの部屋までただよっていったようで^^;
ワタシが声をかける前に起きてきて

まま~~ッイイにおいぃ

だってf( ̄ ̄;)
いつもは、3~4度起こさないと起きてこないのにね^^;

さて、ココでお詫びです
昨晩、ある記事をアップしたのですが
その記事はある商品を使ってレシピを考える・・ものでしたが
条件のソーダ類が使用不可な事をうっかり見逃しておりました
一度アップしてしまった記事を削除するという、
なんとも無責任な事をしてしまったことを
ここでお詫びいたします

で、話はかわり^^;
ランキング参加しております・よかったら応援して下さい♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« カトルカール♪ | トップページ | 蒸かし芋~~♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

や~~~~んッankoサンッ♪
ポルテ知っていた!???

というか^^
まだ売っているの~~~~?♪

西友ねッ☆
今度から要チェックですッッ(≧▽≦)!

なんだかうれしい♪
まだ製造していたんですね!!
ポルテ、絶対探してみます!!
うれしい情報ありがとう~(≧▽≦)!


投稿: あんこ/ankoサン | 2007年10月26日 (金) 21時34分

カレーくさッッッって~~~~(≧▽≦)!
その、くさッッの2日目のカレー♪
美味しいんですよね====☆

カレーの2日目
朝からおかわりしちゃいますョッ♪

秋って、どうして焼き菓子。。。
バタータップリの焼き菓子が食べたくなるんだろう~~^^;
なんで==??

パタッと体重が落ちなくなったのは
この大量のバターのせいだと思うのですッ(T‥T)

投稿: あんこ/みんりんサン | 2007年10月26日 (金) 21時28分

バナナケーキの香りって本当に素晴らしいですよね!!
あの香りで目覚めるなんて、なんて幸せ感いっぱいの朝なんでしょう~~。

そうそう。以前の記事に書かれていたポルテ、たまーに西友で見つけますよ♪
あれ、本当に美味しいですよね!バターの風味がなんとも言えず(^^)
でもホントにたまーに、です。みんな好きだと思うんだけどなぁ。

投稿: anko | 2007年10月26日 (金) 13時19分

ばななパウンドの香りで目覚めるなんて、
素敵~~☆
私なんて、今朝、早朝にリビングに下りてきたら、昨日の夕食のカレーの匂いがまだ残ってました(爆)
カレーくさッッッ。。。
それにしても、綺麗な焼き菓子だなぁ。。。♪

投稿: みんりん | 2007年10月26日 (金) 06時12分

おおお===♪まっきちゃチャンッ
ううッまだ見れないの~~~(>@<)
なんで~~~???(>@<;)

CONNIEチャンのトコでコメをのぞいたら
CONNIEチャンは見れるようになったの?かな??
どうやって、見れるようになったのかなぁぁぁ・・・

きっと今頃まっきちゃチャンのブログ
美味しいものでいっぱいなんだろうな。。。泣ッ

バナナって美味しくって安くて^^;
大好きな果物=♪
焼くと香りもよくなるよね!

ヒナの感想:ママ。。。今日の少しパサついてる
↑だって~~~^^;
小6ヒナ、正直だな。。。


投稿: あんこ/まっきちゃサン | 2007年10月25日 (木) 20時03分

ね。。。
お願いッ

青い・・・と、お汁、別にしないで===^^;
青汁と言ってちょんまげッf( ̄ε ̄;)

ヒナさ。。
食べる前はイイにおい~~とかって可愛かったくせにぃ
食べた後
いつものほうが美味しいね

だと。

どおする?
デカイ・パウンド型で焼いてもうた・・・泣

ワタシさ
もしさ↓
ディズニーでチェリー家に偶然バッタリ会ったら
ニオイでわかると思う!!

女のカンってやつ?

ふぉふぉふぉッ(* ̄m ̄*)

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2007年10月25日 (木) 19時54分

こんにちわぁ☆
キャ~、バナナパウンドケーキ美味しそう♪これが朝から食卓に並んでしまうなんて、ステキ~(^u^)
パウンドケーキの焼きたての香りで、目覚めれるなんてヒナちゃん、うらやましぃ!

まっきちゃもパウンドケーキ、食べたいですぅ(^^)v

投稿: まっきちゃ | 2007年10月25日 (木) 13時34分

朝から バナナパウンド作っちゃうなんて~
o(@^◇^@)oテンションめっちゃ あがるんちゃう~

まま~~ッイイにおいぃ♪
ヒナちゃん 可愛すぎ~♪
バナナのイイ香りでお目ざめ~やね♪


もし・・青い お汁が入ってたら・・・怖

投稿: チェリーちゃん | 2007年10月25日 (木) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/16866639

この記事へのトラックバック一覧です: ばななケーキ♪:

« カトルカール♪ | トップページ | 蒸かし芋~~♪ »