« ジューシーとまとパン♪ | トップページ | ココアとレーズンのシフォン♪ »

2007年9月12日 (水)

シナモン&アプリコットのタルト♪

Dscn7687涼しくなったところで久しぶりにタルトを作りました

冷凍保存していたアプリコットを
アーモンド生地にレーズンを細かくして混ぜ込んだものと
焼き焼き
香りはシナモンとバニラで
焼いてる時はまるでシナモンロールのようです^^

Dscn7683サクサクのタルト生地はやっぱり美味しくて
この秋、出番が多くなりそうです・・・・・

という事は・・・・・また痩せられないッ事になるのかなぁぁあ
f( ̄ ̄;)

ココで衝撃発言~~~^^;
少し前からパパと口喧嘩中~~~~~~
(いや===ッ(>@<))

口喧嘩・・・・といっても
パパはワタシの気持ちが治まるのを
ひたすら待ち続ける人なので
実際、ワタシだけの一人相撲なのですがね

だからアホらしいので^^;

今日で許してあげますッ
だから今日のお夕飯はパパの好きなピザとハンバーグにしますッ

ワタシより6つも上なのに
味覚はてんでお子チャマですッッ(* ̄‥ ̄*;)

夜にカロリー過剰摂取になるので
今日は朝昼晩とビリーディ。。。。

ホントにウチの夫婦喧嘩はいっつもワタシだけが
疲れる事になるのよねぇぇぇぇ
あ===☆損しちゃうゥッ

ランキング参加してます・よかったら応援して下さい♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« ジューシーとまとパン♪ | トップページ | ココアとレーズンのシフォン♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

みんりんサ===ンッ☆

>あんこさんを子供のようにかわいがってくれて

↑ココのトコ===!
思わず赤面よ~~~~~~~ッ

ウチのパパは『とっちゃンぼ~や』みたいなのにぃ(≧▽≦;)

まるで、パパが落ち着いたイイ男みたいではないですか~~

でもでも、ご心配おかけしました^^;
無事、仲直りしました♪
やっぱり、ケンカはお互いイイ気持ちじゃありませんね
仲直りしてよかったデスf(* ̄‥ ̄*;)

投稿: あんこ/みんりんサン | 2007年9月13日 (木) 20時12分

ぶッ(≧ε≦)
危ない危ないッ危うく騙されるトコだったわい~~~☆

さて、ココでどこのトコで見破ったか・・・

最初の

ごめんよ

↑これである・・・。

ウチのパパは↓

ごめんね

↑このタイプじゃな~~~

ごめんよ・・・(よ)で、終わるとは・・・
パパぴーサン・・・さては2枚目でしょ====!!!!!!

投稿: あんこ/パパぴーサン | 2007年9月13日 (木) 20時06分

はい・・・無事仲直り致しました~~~( ̄m ̄)~♪
心配かけてごめんね====!

昨日まで食欲がなかったパパなのに
仲直りしたとたんバカスカ食べて
ヒナにストップかけられてました~~~^^;

ワタシもタルトは秋ってカンジがしますよ☆
サクサクのタルト、大好きだけど
バターの量はやっぱり・・・・^^;
今年の秋はビリーに活躍してもらって
頑張るよ===♪
今日も朝昼晩とビリーをしてしまいました・・・

↑どんだけヒマ人じゃ~~~f( ̄∀ ̄;)

投稿: あんこ/しずか♪サン | 2007年9月13日 (木) 20時01分

ぼっちゅんサンのあんこどぇすッ

f( ̄ε ̄;)
ってな~~~ッおちょっくっとるなぁぁぁぁあ( ̄ё ̄;)

ふふッイイですかぁ
ぼっちゅん。。。とわッ
←この横っちょにいる
トイプーの
目の中に入れても痛くないほど
可愛いお犬サマの事よ=====♪

だから、ワタシは餡子好きのあんこだ~か~ら~~☆

byぼっちゅんサン

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2007年9月13日 (木) 19時53分

6歳年上の旦那様☆
あんこさんを子供のようにかわいがってくれて、
喧嘩の相手はしないとか。。。。
一緒にタルトをいただいて、許してあげましょ♪

タルトがおいしそう☆

投稿: みんりん | 2007年9月13日 (木) 06時31分

ごめんよ。
あんこ。
ワシが悪かったよ。
いつもおいしそうなのをありがとう。

投稿: パパぴー | 2007年9月12日 (水) 22時43分

今頃、あんこさん特製ピザ&ハンバーグで仲直りなさっているころでしょぅか(*^^*)
美味しいものを一緒に食べれば、自然に笑顔ですよねっ♪

今回のたるとも美味しそうですぅぅ~~
秋って言うとタルトってイメージがあるのは私だけでしょうか??

食欲の秋!
ビリーの秋!ですねっ♪

投稿: しずか♪ | 2007年9月12日 (水) 20時29分

一句なんか・・・これ・・・
なんで ぼっちゅんの事 無視やねん( ̄△ ̄) !!

朝ポチっと し忘れとったぞ( ̄△ ̄) !!

投稿: チェリーちゃん | 2007年9月12日 (水) 20時09分

喧嘩で遅かったんとちゃうで===f( ̄∀ ̄;)

ただ朝一ビリーしてぇ

朝一シャワーでサッパリしてただけでぇf(* ̄‥ ̄*)

ココで一句

ビリーしてぇ
朝一シャワー
できあがり~~♪

フォフォフォッf(* ̄◇ ̄*)

どんど晴れのしんいち君~~~ッ
かわいそうな位にやる事なすことアホ一直線やで===☆
もうッハラハラしすぎて観てられないよ===ッ(泣)

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2007年9月12日 (水) 18時27分

最近 更新遅いねん( ̄△ ̄) !!
イライラするっちゅうねん( ̄△ ̄) !!

ケンカしてたから 遅いんか・・・
夏休みボケなんか・・・
とにかく朝の連続ドラマ どんと晴れ?だっけ?
アレ 見終わって 朝ご飯作って パソコン開けたら
更新しといてくれな( ̄△ ̄) あかんでホンマ!!

(ΦωΦ)今日mo美味しそう~
↑コレでええか??

いやっ ほんま美味しそう(ΦωΦ)
ぼっちゅんサンの焼き菓子最高ですっ!!

投稿: チェリーちゃん | 2007年9月12日 (水) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/16423173

この記事へのトラックバック一覧です: シナモン&アプリコットのタルト♪:

« ジューシーとまとパン♪ | トップページ | ココアとレーズンのシフォン♪ »