« コーヒーゼリー♪ | トップページ | 卵1個のロールケーキ♪ »

2007年9月20日 (木)

白胡麻のスノーボール&お知らせ~♪

今日のコーヒーゼリー
ゼリーには甘さを一切加えていなかったにもかかわらず!

ヒナは

美味しい~~♪

へ?美味しいの?
この甘さ控えすぎニガニガコーヒーゼリーが美味しい?

・・・と、苦みばしった顔を期待ていたワタシには
ちと不満ではありましたがf( ̄ ̄;)

夕方になり
ヒナから
ママ==☆ゼリーだけじゃお腹すいちゃうよッ

だよね~~ぇママもお腹すいてるもんなぁ~~^^;
と、言う事で
夕方ほとんど夜から白胡麻のクッキーを作りました

Dscn7825Dscn7829_2ココで恥ずかしかったのですが(*^-^*)
せっかくなので一つお知らせさせて下さい!

皆様、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが
我らがレシピブログさんから

『お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157』
が、発売されます

で、光栄なことにその中の一つに
ワタシのレシピも載せていただく事になりました^^
たくさんのブロガーの皆様方とご一緒させていただけて
ホントにうれしいの一言です

もしよろしかったらコチラよりご覧になってくださいね☆

『お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157』発売記念!! たっぷりの良質食材と、今だけセット中っ。

■「楽天ブックス」での、当書籍掲載ページ■
  http://item.rakuten.co.jp/book/4497791/

■「Amazon.co.jp」での、当書籍掲載ページ■
    http://www.amazon.co.jp/dp/4756150063/

どこのページに載ってるのかなぁ♪
ぼっちゅんcafe:あんこ、もしよかったら探してみてください
f(* ̄‥ ̄*)

|

« コーヒーゼリー♪ | トップページ | 卵1個のロールケーキ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

恥ずかしいレシピなのよぉぉぉ
f( ̄∀ ̄;)

今日、できたての本が届いたのだけど^^;
名前を拝見すると
すばらしい方々ばかり~~・・・(爆ッ+泣ッ)

だから、Connieチャンッ
ワタシの貧相なレシピ見ても
友達でいてよ~~~~~~~ッ
願いはそれだけ(T‥T)

投稿: あんこ/connieサン | 2007年9月22日 (土) 19時28分

お~おぉぉぉぉぉぉ~!!!

凄いではないですか!!レシピ本に載っちゃうんですね!
おめでとうございますm(__)m

いいな・いいな・・・今から、楽しみだ~^^
本屋さんに行ったら、一番に探しますよ!
どんなのが載ってるのかな~♪

投稿: connie | 2007年9月22日 (土) 06時56分

おおお・・・ッRenちゃん、注文してくれたのね~( ̄∀ ̄;)
どうしよッきっと見たらブーイングだぁぁああ(泣ッ)

ココでお願い!
見ても友達でいてよ===☆

でもでも
ありがとう!!!
Renちゃんのコメうれしかったよ~~~(≧▽≦)

投稿: あんこ/Renサン | 2007年9月21日 (金) 22時22分

おおおお~~~~~♪
なるほど!!!

おやじっち殿ッさすが☆
ヒントがやはり隠されてあったのですね===♪

う~~~んッ40女、まだまだでござる~~( ̄∀ ̄;)

また面白いクロスワード的コメ宜しくお願いします!
今度は負けましぇんッッ( ̄ー ̄;)/
うけてた====つ

投稿: あんこ/ おやじっち サン | 2007年9月21日 (金) 22時11分

f(* ̄‥ ̄*)
f(* ̄‥ ̄*;)
ワタシのはアレンジなので
おまけで載っけていただいたというカンジで
まっきちゃサンにおめでとうと言っていただくのが
申し訳ない程なのですよぉぉぉお☆

しかも、3つエントリーだして
よりにもよって選ばれたのが
このレシピかい??
ってなもので・・・・・(爆)

(* ̄‥ ̄*;)
でも、まっきちゃサンのおめでとう、
うれしかったです~~♪
本当にありがとう!!!

投稿: あんこ/ まっきちゃ サン | 2007年9月21日 (金) 22時04分

いや~~~f( ̄∀ ̄;)
ワタシのはアレンジだから・・・
おまけ・・・なのだよ・・・・( ̄∀ ̄;)てへッ

しかも・・・

しか===も!

多分・絶対・間違いなく!
チェリーのブーイングがぁ~~~~
ブーイング覚悟ってカンジだにゃ、こりゃッ☆

家計の苦しいボンビー・チェリー家
↑これ・・・
どこのドイツ様が家計の苦しいボンビー・チェリー家?
チェリーよ・・・
誰がボンビーじゃぁぁぁあ

一個のクッキー型に送料750円かけたチェリーよ・・
f(* ̄‥ ̄*)
でもでも、ありがとね===☆
コソコソ応募していたあんこより(てへッ)

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2007年9月21日 (金) 21時58分

あんこちゃんってすごぉ~~~い♪♪♪
おめでとう♪♪♪
レシピが本に~~~(*⌒∇⌒*)
超人気あんこちゃんだったのね(*⌒∇⌒*)
注文しちゃったよ
届くのが楽しみ♪♪♪

投稿: Ren | 2007年9月21日 (金) 21時57分

ホントは黒胡麻で作りたかったのですが
ウチには白胡麻しかありませんでした~~^^;

ヒナも作るときは
え~~胡麻ぁ?
・・・と、不安そうだったのですが
胡麻って和でも洋でも
どちらでも美味しく仕上がってくれますよね♪
お助け食材です~~☆

↓の件では失礼しました~~^^;
やはり文章の中にヒントがたくさん隠されていた!!
う~~む、まだまだ修行中の身・・・
お許しくださいませf( ̄∀ ̄;)

投稿: あんこ/みんりんサン | 2007年9月21日 (金) 21時51分

未確認飛行物体=UFO。

ずばりUFOパンでしょう。

投稿: おやじっち | 2007年9月21日 (金) 21時29分

すご~い(*^^)vおめでとうございます☆
『お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157』の発売、超楽しみです!(^^)!あんこさんお何のレシピが載るのかしら?ワクワク♪

今日の白ゴマクッキーも美味しそう!!
まっきちゃもクッキー食べたぁい(^^)v

投稿: まっきちゃ | 2007年9月21日 (金) 19時01分

昨日色んな人が この事書いてたから 
あんこちゃんもこれだ~!!
って思ってた\(>▽<)/ワーイ

いつの間に応募してたん~!!

採用されちゃうなんて 嬉しい(@⌒◇⌒@)/

私じゃないのに ホントなんか自慢だよ~(@⌒◇⌒@)/

本は立ち読みって 決めてる(・▲・)
家計の苦しいボンビー・チェリー家(・▲・)

仕方がないので あの 抱き合わせ商法のや
つ!!

買わせて頂きます (*≧∇≦)pキャー

投稿: チェリーちゃん | 2007年9月21日 (金) 09時40分

これまたおいしそうです!!
白ゴマ入りがまたいい香りしそうです☆
私も今日つくってみようかな。。。。♪
本発売、楽しみですね☆

それにしても↓の会話。。。。
私もよくわからないのですが。。。(^^;

投稿: みんりん | 2007年9月21日 (金) 05時38分

今日のコメ、完璧負けましたッ

わからない~~~~~ッ

言い訳させていただきますと
専業主婦でぬるま湯につかりきった生活をしている為にぃ・・・↓

もちっと、ヒントをお願いしますッ

12枠ってなんですか=====??・
お見通しってなんですか===???(泣ッ)
↑コレ読んでくれたら
絶対に返信してくださいマシッ

投稿: あんこ/おやじっち サン | 2007年9月20日 (木) 23時05分

ワシは知ってたけどね。
あれだよね。
あれ。
何でもお見通しさ。

未確認飛行物体発見済み。
枠は12枠だったみたいですよ。


投稿: おやじっち | 2007年9月20日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/16514139

この記事へのトラックバック一覧です: 白胡麻のスノーボール&お知らせ~♪:

« コーヒーゼリー♪ | トップページ | 卵1個のロールケーキ♪ »