« カロリーオフなドーナツ? | トップページ | 苺チョコとチョコチップのマフィン♪ »

2007年8月 8日 (水)

トリュフクッキー♪

Dscn7252 朝一で
SWEET DREAMS!のしずか♪チャンのところへ遊びに行ったら
大好きなチョコたっぷりレシピのクッキーが
アップされているではないか~(≧≦)!!

で、早速今日のおめざに決定です

しずか♪チャンの夢のあるレシピが大好き

このクッキーレシピ
チョコ大好き我が娘も
うまうまッと食べてました

Dscn7258 朝から美味しくいただけました
ありがと==しずかちゃん(* ̄‥ ̄*)

今日はこのク●暑いのに
理由あってチャリをとばして
吉祥寺に行かなくてはならない。。。

最初からこの暑さに負けてはいけない!!

毎日のビリーの成果をためしてやるぅぅッ

ドコまでも、こげそうな気がするよf( ̄ ̄;)

ホントか?

ランキング参加してます・よかったら応援してください♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« カロリーオフなドーナツ? | トップページ | 苺チョコとチョコチップのマフィン♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

トリュフクッキー、大好評でした~~♪

あまりにもヒナがパクつくので
こりゃ、パパの分がなくなる~~っと、
数個だけ避難☆

会社から戻ったパパも
コーヒーと一緒に
うまいな~~♪

美味しいレシピありがとう!しずかチャンッ♪

吉祥寺、すっごく暑かったですよぉぉぉおε=( ̄。 ̄;)

実は今日からヒナはワタシの実家に一人帰省♪
その、お土産なのです~~

実家の近くに妹家族もいてお世話になるので^^

向こうでは海に行ったり
プールにいったり
バーベキューをしたり

ヒナといろんなコトをするのを楽しみにしてくれている
じぃじとばぁば(* ̄‥ ̄*)

ありがたいです♪


投稿: あんこ/しずか♪サン | 2007年8月 9日 (木) 07時18分

ありがと===♪チェリーちゃんッ
しずかちゃんレシピ、作りやすくてオススメだよ~~♪

昨日の吉祥寺~~~^^;
自転車こいで限りなく足がだっるいのよ====^^;

昨夜、あまりに足が痛くて

う~~~んッビリーの成果もまだまだよのぉぉぉおお

って痛感( ̄∀ ̄;)

普段の陽気ならチャリも平気だけどぉ
夏の暑さの中だとぉ
一生、目的地に着かないかと思っちゃたよ===爆ッ

チェリーちゃん、会長だよね=♪

楽しい会長だろうな~

ワタシもそこに属していたら
多分電話しちゃうかな==☆
チェリーちゃんとの買出し面白そうだもん(* ̄‥ ̄*)

ワタシ:コラ=!会長ッ
そんな高級品のジュースじゃダメよ==
コッチやコッチ==!

↑こんなカンジ(≧▽≦)

で、目的のものはゲットできた?


投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2007年8月 9日 (木) 07時05分

わぁ~!!
美味しそうにできてますねっ(≧▽≦)
なんだかイギリスにあった私のクッキーと同じものが、日本に居るあんこさんのところにもあるなんてなんだか不思議で仕方がないです!!
そして、とってもとってもうれしぃです♪
リンクもありがとうございましたぁ☆

そのおかげでチェリーちゃんさんも遊びにきてくださったのですねぇ!!
チェリーちゃんさんありがとぅございます☆
毎日、あんこさんとチェリーちゃんさんのやりとりを
楽しみにしていたりする、しずか♪です(*^^*)
これからもよろしくお願いします☆

あんこさんは、吉祥寺までいかれたのですね~!!
なにかお買い物とかなさったのですか?
暑い中お疲れ様です☆

投稿: しずか♪ | 2007年8月 8日 (水) 17時55分

しずかちゃんの所も飛んでって 見てきた~♪♪
コロンと可愛いにゃ~(*^▽^*)

自転車で吉祥寺(ΦωΦ)ブブッ  
がんばれ!!

私さ~昨日チラシ売り出しの
子供会のジュースを買いに行く大役が当たってて・・ 
しかも 開店と同時に店内に流れ込む!という指示付き(ΦωΦ) 
朝から「大丈夫?付いていこうか?」と2人から電話(ΦωΦ)
買い出し中にも又電話(ΦωΦ)
そうこうするうちに 朝の電話の人来店(ΦωΦ)
どんだけ頼りない会長やねん(ΦωΦ)

投稿: チェリーちゃん | 2007年8月 8日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/16045810

この記事へのトラックバック一覧です: トリュフクッキー♪:

« カロリーオフなドーナツ? | トップページ | 苺チョコとチョコチップのマフィン♪ »