« 美味しい食パン♪ | トップページ | レモンのスコーン♪ »

2007年8月17日 (金)

チョコバナナタルト♪

Dscn7349 真っ白いクリームの下には
しつこい程のチョコとバナナをはさんだ甘甘タルト=

しつこいチョコバナナタルト
です^^;

お盆が過ぎたのに
愛娘ヒナはいまだ帰らず。。

毎日、朝に勉強をする条件で
長期間帰省を許したのですがッ

その約束は1日目で破られたそうです(T‥T)
バカタレが~~~ッ

で、そのアホヒナがいなくても
甘いものを作ってみました

Dscn7351 トロントロンのチョコと甘いバナナが
ベストマッチぃ~~~(* ̄‥ ̄*)

あほヒナ~~観てる?

ママとパパだって
暑い東京でエンジョイしてまっせ===ヽ(≧ε≦;)ノ

ランキング参加してます・よかったら応援してください♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« 美味しい食パン♪ | トップページ | レモンのスコーン♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

何かの味に似ているな~と思ってたんですよ^^

そう!チョコレートパフェでした~^^;

パパと二人で完食しちゃって
今、どんよりと後悔してます( ̄∀ ̄;)

やはり、甘いものは
処理班のヒナの帰りを待つべきでした☆

今日帰宅予定なので
何か作っといてあげようかな♪

投稿: あんこ/lakesnow サン | 2007年8月19日 (日) 07時28分

高カロリー。。。あまあまタルト。。。
半分食べちゃった。。

暑いのに後悔までしちゃって~~f( ̄∀ ̄;)

暑いから汗たくさんかくから
きっと、いつもよりカロリー消費はしてるだろうな

などと、勝手に思い込んで
強気でカロリー摂取したのはいいのですが^^;
シェリー(ビリーの娘)のお腹には
かなり遠くなりました~~~

アテスウェイ
確か東京女子大の近く?
。。。間違ってたらゴメンなさい~~~

ほとんど、街中でブラブラしてしまうから
(小デブなのに細めのミュールで行くため)

ずっと前に一度探したコトしかないの~~

f(* ̄‥ ̄*)


投稿: あんこ/しずか♪サン | 2007年8月19日 (日) 07時20分

ぞうでず====(T‥T)
↑そうです====^^;

半分食べちゃった====☆

コレも全てなかなか帰らないヒナのせいデスッ

毎日ヒマだったので
ビリーをやり続けていたのに
どうりで痩せないワケですよ===(泣ッ)

もうすぐ2学期。。。
スグ保護者会。。。
また、小デブで出席デス( ̄∀ ̄;)

お誕生日ですね~~~♪

あえて

あえて!

誰かは聞かないで楽しみは後にとっておこう~~~♪

いつもみんりんサンの作るご家族へのお誕生日のケーキは
愛情一杯で、今回も楽しみにしてます==!!!

(≧▽≦)!!

投稿: あんこ/みんりんサン | 2007年8月19日 (日) 07時02分

ひゃぁ~~~ッf( ̄ε ̄;)
やはり、わかってらっしゃる。。。。(爆ッ)

そうです~~~

食べた量、かなり増えました~~~~

パパをおどして
半分食べてもらいましたが
それでも、結果。。半分は食べてしまったぁぁあ

どうりで
毎日ビリーをやってるのに
お腹が引っ込まないワケですよ===(T‥T)

笑って下さいましッ(泣ッ)

投稿: あんこ/おやじっち サン | 2007年8月19日 (日) 06時52分

チョコレートパフェのタルトバージョンみたいな出来上がりですね♪
甘くて美味しそう!!!
カロリー高くても、暑い毎日消化できます、絶対。
愛娘ちゃんが食べれないのが可哀想・・・。

投稿: lakesnow | 2007年8月18日 (土) 22時45分

きゃ~!!
カロリー高いと美味しいっていうことを実証しているタルトですねっ(≧w≦)
あまあまうまうまっ♪

そうそぅ、吉祥寺デート楽しまれたみたいで良かったですっ♪
今度オススメのレストランやケーキ屋さん教えてください☆
吉祥寺にあるアテスウェイってケーキ屋さんいかれたことあります??
行ってみたいのですが、見つけられず断念したのです(><)
有名なお店だから、あんこさんなら行かれたことあるのでは??と思って聞いてみました☆

投稿: しずか♪ | 2007年8月18日 (土) 19時47分

甘々、旨々なタルトですね☆
パパと2人でいただいちゃうのぉ??
私にも
あ==========ン♪♪
そういえば、
もうすぐ我が家に誕生日を迎える人が。。。
どんなケーキをつくろうかなぁ。。。。

あんこさんのスイーツを
参考にさせていただこうかしら♪♪

投稿: みんりん | 2007年8月18日 (土) 18時04分

このようなうまそうな、誘惑お菓子駄目ですぞ。
消費者が少ない今、食べる量が増えちゃうぞい。
食べたら、ちゃんとビリーはやるんだぞ。

投稿: おやじっち | 2007年8月17日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/16144872

この記事へのトラックバック一覧です: チョコバナナタルト♪:

« 美味しい食パン♪ | トップページ | レモンのスコーン♪ »