« 苺チョコとチョコチップのマフィン♪ | トップページ | レモンの香りのクリームチーズシフォン♪ »

2007年8月11日 (土)

スパイスベーグル♪

Dscn7274 今日の自分のお昼用にベーグルを

毎日の暑さを乗り切るために
家にあるスパイスを全て投入===

にんにく・しょうが・オールスパイス・バジル・チリパウダー。。。

え==っと、それからそれからッ^^
七味も入れてみた

捏ねている時から
部屋中スパイスの香りで~~

早朝だったために半分寝ていましたが^^;
この香りでスッキリ爽やかに目が覚めました

Dscn7298 お味見で焼きたてをいただいたのですが

かなりスパイシー

お昼が楽しみです^^

今日もまだ9時前だというのに
お日様がギラギラしてきました~~~( ̄ ̄;)

さぁ!この暑さを利用して
ビリーの腹筋プログラムやるぞ===(≧≦)!!

ランキング参加してます・よかったら応援してください♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« 苺チョコとチョコチップのマフィン♪ | トップページ | レモンの香りのクリームチーズシフォン♪ »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

ヒナがいないのをいい事に

せっかくだから普段食べられないスパイシーなものを♪と
作ったのはよかったのですが^^;

かなり来ました===☆

ニンニクと七味のにおいと辛さが際立ってf( ̄∀ ̄;)

美味しいけどくさい。。。。

くさいものは美味しい。。。。

↑コレを証明してしてしまいました^^;

食べてスグに歯磨きしましたよ♪

投稿: あんこ/しずか♪サン | 2007年8月12日 (日) 19時25分

や~~~ンッ♪
似ている====☆

ッ言うか。。。。同じ名前です===(* ̄◇ ̄*)

はじめまして!ankoサンッ♪

ちなみにワタシは『餡子』が好きなので
あんこデス^^

ワタシも遊びに行かせて下さいね!!
これからもヨロシクお願いします♪

投稿: あんこ/ankoサン | 2007年8月12日 (日) 19時22分

お味見ちょこっとで
口の中。。。

はあああああ====ッ(*≧m≦*)

うまいけど
クサ=====ッ( ̄□ ̄;)
ニンニク入れすぎたよ~~~

でもね
くさいものって

うまいのよ~~~♪

クリチとトマト&鶏肉のオーブン焼き☆
↑相性ばっちりで~~~♪

でもね
美味いッ。。。と余韻を楽しむ前にぃ

歯磨きしたよ~f( ̄∀ ̄;)

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2007年8月12日 (日) 19時16分

イタリアンな様で・・
アジアンな様で・・
和風!??
想像を超えました☆
どんなお味なのか食べてみたいです~!!

とってもそそられるべーグルですね☆
夏にはスパイシーなもので、元気回復ですねっ(^^)

投稿: しずか♪ | 2007年8月12日 (日) 05時32分

こんにちは。
ブログのタイトルが可愛くて気になって
見に来て、お名前が似ているのでびっくり!
それ以来、時々お邪魔しています♪
あんこさんのお菓子やパンの写真、なんだか
とっても好きなんです。
また遊びに来させてくださいね♪


投稿: anko | 2007年8月11日 (土) 22時41分

お味見で焼きたてをいただいたのですが

かなりスパイシー♪

( ̄△ ̄) !!
そら そんだけ入れたら かなりスパイシーやろ!!
味見せんでも わかりそうなもんを・・・
わざわざ 味見するた~(ΦωΦ) ブブッ
やっぱり あんこよのう~(ΦωΦ) ブブッ

投稿: チェリーちゃん | 2007年8月11日 (土) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/16073623

この記事へのトラックバック一覧です: スパイスベーグル♪:

« 苺チョコとチョコチップのマフィン♪ | トップページ | レモンの香りのクリームチーズシフォン♪ »