« アーモンド&キャラメルクッキー♪ | トップページ | お芋のケーキ♪ »

2007年8月 2日 (木)

チーズベーグル&プレーンベーグル♪

Dscn7182 今日はパパがお休みの日なので
朝一でベーグルを作りました^^

こちらはチーズベーグル

中途半端に残っていた^^;
とろけるチーズたっぷりのせて

Dscn7184 こちらがプレーン

皆がまだ寝てる時間に起きだして
まずはコーヒーをいれて
2杯ゆっくりいただいて
それから始動~~~

いつもはこの時間に新聞も読むのだけれど
パパのお休みの日は
いつもの朝より忙しい^^;

ぼっちゅんも
パパのお休みを察知して
階段下でパパを待つ待つ~( ̄ ̄;)

パパの姿がみえると
今度は玄関前でおすわりしてシッポをフリフリッ

あまりのスピードにシッポが
扇状に見えたりねf( ̄ ̄;)

気のせいか

シッポ・フリフリの場所が
そこだけキレイになってるような。。。。

ぼっちゅンのあつ===い瞳に見つめられ
パパは、起きたばっかで
ゆっくりする間もなく・・・・

今、お散歩に行ってます^^;

ランキング参加してます・よかったら応援してください♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« アーモンド&キャラメルクッキー♪ | トップページ | お芋のケーキ♪ »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

聞いていいですくぁ?

>なんとかは朝が早いというけれど・・・
↑なんとか。。。って、何かな?ッ

ん~~~?何。。かなッツ?

f( ̄ε ̄;)
はいはい。。認めますよ。。。
確かにすっごく若い頃は、眠たくて眠たくて
早起きなんて考えられなかった時もあった!!

なのに、、今なぜ。。
目覚まし時計が必要ないほどに
毎日ぴったりに起きてしまうのか。。。

いやや=====( ̄□ ̄;)


投稿: あんこ/チェリーさん | 2007年8月 2日 (木) 20時18分

>お散歩がおわった旦那様は休日どぅお過ごしになられるのでしょうか

↑今日はヒナの自由研究の手伝いで
玉川上水を散策してまいりました~~~( ̄∀ ̄;)
あづがっだ~~~~^^;
湿度も高くて
体中ベトベトになっちゃいました~~( ̄∀ ̄;)

そんな中ただ一人(一匹^^;)
エアコンのきいた部屋で
気持ちよくおネンネしていた、ぼっちゅん。。。

一人(一匹)でお留守番なのだから。。。と
お土産までもらっていたぼっちゅん。。。
(噛むとピーピーなるボールです^^;)

ぼっちゅんになりたい===( ̄∀ ̄;)

投稿: あんこ/しずか♪サン | 2007年8月 2日 (木) 20時11分

このコメッパパとヒナに見せてやりたい==\( ̄∀ ̄;)/

今日のベーグル朝ごはんの二人の感想~~☆

パパ:普通の食パンがよかったな~~
ヒナ:フレンチトーストがよかったなぁ

↑コレですぅ==( ̄∀ ̄;)

くぅ~~ッ
これからも負けないで
自分が好きなベーグル作り続けますね=☆

投稿: あんこ/lakesnow サン | 2007年8月 2日 (木) 20時03分

中途半端に残っていたチーズを
乗っけられてるとは 思えん程 
(ΦωΦ)1枚目のチーズベーグル美味しそう~

ベーグルには手を出した事がないから 余計に
あんこちゃんってば すご~いい♪♪♪
って思ってしまうわ~♪♪
っていうか
朝食べるパンを 朝に作ってしまう〔≡_≡;〕
しかも 
コーヒーを飲みながら新聞を読む暇まである〔≡_≡;〕
なんとかは朝が早いというけれど・・・
お友達の魔女さんとかも 早起きなのですか??


投稿: チェリーちゃん | 2007年8月 2日 (木) 12時09分

朝からコーヒーを飲み、べーグル作り♪ってなんて優雅なのでしょう!!
そしてその傍らでは、ぼっちゅんがお掃除(笑)
光景を想像してなんだか心あたたまってます(*^^*)

お散歩がおわった旦那様は休日どぅお過ごしになられるのでしょうか??
とりあえず、あんこさんの美味しいべーグルに癒されることだけは間違いなしですね☆

あっ!昨日のコメント嬉しかったです~!!
私の意見が採用されたみたいで♪
ゴーヤチャンプルー、昔は苦くて嫌いだったんですが
いつの頃からかその苦味が癖になって、今では大好きな一品です♪

投稿: しずか♪ | 2007年8月 2日 (木) 10時05分

もっちもち感伝わるベーグル、美味しそう♪
旦那様のお休みの朝に手作りベーグルなんて素敵!
いい一日の始まりですね~

投稿: lakesnow | 2007年8月 2日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/15981318

この記事へのトラックバック一覧です: チーズベーグル&プレーンベーグル♪:

« アーモンド&キャラメルクッキー♪ | トップページ | お芋のケーキ♪ »