« トリュフクッキー♪ | トップページ | スパイスベーグル♪ »

2007年8月 9日 (木)

苺チョコとチョコチップのマフィン♪

Dscn7261 苺の板チョコとチョコチップを
ヨーグルトと蜂蜜が入った生地に混ぜて
焼き上げたマフィン

今日の10時のオヤツに作りました^^

Dscn7264 しっとり生地に
2種のチョコが入って
焼きたてを食べると歯にチョコがからむカンジ

このチョコの濃厚さがたまらない

暑くても汗かきながらいただくよン(≧≦)!!

ヒナは今日の夜からワタシの実家に一人帰省~~

夜に車で送っていきます^^

帰省中ヒナは
いとこ達とプールにいったり
海に行ったり
いつもはできない暗くなってからの映画や
じいじ&ばあば同行~^^;)

それからッそれからッと楽しみ満載

パパがいるのでワタシは長い日数を留守にできないので
同行できないのですが
ヒナにはソレがうれしいみたいッ( ̄ ̄;)
なんでや~~~

小学6年生の夏休み
楽しいものにしてきてね(*^-^*)

ランキング参加してます・よかったら応援してください♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« トリュフクッキー♪ | トップページ | スパイスベーグル♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マフィン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!MITIKOサン♪

マフィンはお菓子の中で一番好きなので
その大好きなお菓子を気に入っていただけて
とてもうれしいです~~♪

その日に食べたいものをオヤツにするから
とても自己満足ブログですが
また遊びにきてくださいね==(*^-^*)

投稿: あんこ/MITIKOサン | 2007年8月12日 (日) 19時11分

ものすごい美味しそうなマフィンに目が釘づけになりました!!イチゴとチョコなんてすごいマッチコンビですね!私のケーキたちは凡人たちばかりで・・・
もっと研究しょ~う。

 私はチョコレートケーキ、作りました。
どうぞ、食べにいらして下さい♪

投稿: MITIKO | 2007年8月10日 (金) 23時14分

ものすごい美味しそうなマフィンに目が釘づけになりました!!イチゴとチョコなんてすごいマッチコンビですね!私のケーキたちは凡人たちばかりで・・・
もっと研究しょ~う。

 私はチョコレートケーキ、作りました。
どうぞ、食べにいらして下さい♪

投稿: MITIKO | 2007年8月10日 (金) 23時12分

ずばり!
大人への一歩って感じ♪
↑ヒナにとってまさにコノ通りみたい^^

送っていってワタシが帰る時にわざと

ヒナ~~ぁ、ママが帰っちゃって大丈夫ぅ?
寂しくなっちゃうんじゃないのぉ??

。。。と、
赤ちゃんに言うみたいに言ってみたのf( ̄∀ ̄;)

そしたら。。

はぁ~~~~~ッ( ̄□ ̄;)
ママ何言ってるの===!それは絶対ないッ!!!

だって^^;

一晩目の今日、早速メールがはいり
田舎でしかできないことたくさんしてるみたい♪
たとえ、ワタシの父母のところでも
ヒナには自分の責任を自覚して
いろいろな事を体験してきてほしいと思ってます^^

パパは10日後のお迎えを
今から楽しみにしてますf( ̄∀ ̄;)

投稿: あんこ/しずか♪サン | 2007年8月10日 (金) 21時00分

ビリー、ガンバッテマスよ====♪

TOKOサン、はまりましたね===♪
やった~~~ッ同志です~~~☆

今ね
娘のヒナがワタシの実家に一人帰省中なので
その約10日間、腹筋プログラムのみで集中して
ヒナが帰ってくる頃にはシェリーになってるよ!と
約束しちゃってるのですぅ~~~^^;

もし。。。もし。。シェリーに近づいていなかったらぁ

シェリーのお腹の拡大コピーをお腹にはって^^;

ヒナを迎えようと。。。。。(爆ッ)

その大切なこの時に
マフィンを作ってバカスカ食べてしまったワタシ。。。
あ===ッ後悔ッ(*≧ε≦*)

投稿: あんこ/TOKOサン | 2007年8月10日 (金) 20時51分

ビリーをはじめて
大好きなマフィンを作ると絶対たくさん食べちゃうと思い
最近作っていなかったマフィン♪

やっぱり、たくさん食べてしまいましたぁ===^^;

苺チョコはチップではなく
板チョコ使用です^^
でも、チップがあったら便利だろうなぁ♪

8月も中旬になってきましたね~
lakesnowサン、体調いかがですか?
毎日暑さが厳しいので
お身体大切になさって下さい^^

投稿: あんこ/lakesnowサン | 2007年8月10日 (金) 20時43分

材料を聞いただけで、よだれがでてしまいそぅです(≧w≦)!!
チョコと苺チョコと蜂蜜とヨーグルト!!
素敵な組み合わせですね♪

昨日はお土産の買出しだったのですね~!!
何かピッタリなもの見つかりましたか??
ひなちゃんは一人で滞在するんですね☆
それがなんだか大人への一歩って感じもして、
いつもと違う環境できっと嬉しいんでしょうね(*^^*)
楽しい日々になりますよぅに☆

投稿: しずか♪ | 2007年8月 9日 (木) 16時51分

暑いですね~
うわ~!!今日も、美味しそうですね^^
イチゴと、ヨーグルトのサッパリした感じが・・・
あ、(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ よだれが・・・
チョコって、子供の時も好きだったけど、大人になってもっと好きになりました!最高ですよね^^
ビリー、どうですか??
私は、すっかりハマッてます^^体を動かすのはいいですね~^^♪

投稿: toko | 2007年8月 9日 (木) 14時30分

こんにちわ。
二種類もチョコが入っているなんて贅沢♪
イチゴチョコチップって売ってるんですか?
ジャムとあわせたら、イチゴ&苺で甘そう~。
10時のおやつ、羨ましいな(v。v)

投稿: lakesnow | 2007年8月 9日 (木) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/16055966

この記事へのトラックバック一覧です: 苺チョコとチョコチップのマフィン♪:

« トリュフクッキー♪ | トップページ | スパイスベーグル♪ »