« もちもちべーグル&ふんわりトウモロコシのパン♪ | トップページ | バナナとマシュマロのトルテ♪ »

2007年7月14日 (土)

バナナのチーズケーキ♪

Dscn6683 バナナがタップリ2本入った
チーズケーキです^^

チーズはスライスチーズを使用しました

ホントにシュワシュワなしっとりフンワリトリプルケーキ^^

粉糖を少しふって写真を撮っていたら

ヒナがバナナにはココアのが
合うでしょ

このようにアドバイス=

で、

Dscn6696カット面で
いかにシュワシュワなのか
わかりますか?

Dscn6703 おおお===!
一口食べて、ヒナのココアが大正解== \(≧≦)/

バナナとココアがあうあう

今回、熟熟バナナを使って
・・・というか
バナナを消費したくて^^;このケーキを作りました・・・・

なので、熟バナナを2本タップリ~

バナナの味が濃くて
とても美味しかったデス!
自画自賛ですが( ̄ ̄;)
マジウマやで===

ただ、やわらか過ぎて
カットすると断面がホロホロに^^;

もう少しレシピを改良してからアップします^^

ランキング参加してます。よかったら応援して下さい♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« もちもちべーグル&ふんわりトウモロコシのパン♪ | トップページ | バナナとマシュマロのトルテ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

かっちゃん・ゴロちゃんのリクエストの
キティちゃんシリーズのパン♪
プリキュアか~~難題だけど
みんりんサンだと
ビス生地や中につめるクリームも手をかけて
作っちゃうのよね====(* ̄m ̄*)
このままの生活環境だと↓
かっちゃん
スーパー小学生(パン焼き名人!)になってしまうかも=!

夫婦偽疑惑事件ですね・・・・・・(笑ッ)

。。。最近のこの大あんこの推理ですとぉ^^;
お二人ともの証拠文を思い出すと・・・・・↓

f( ̄∀ ̄;)

あああああああ・・・・・!
頭の中がグチャグチャにぃ~~~

おやじサマも
たまに
真面目なアドバイスをして下さるし^^;

みんりんサンも
思いつかないような奇抜な爆笑話をしてくださるしぃ^^;

推理ができましぇんっ(*TT*)

↑ただ一つ言えるのは・・・
このご夫婦の血を受け継いだ
かっちゃん・ゴロちゃん・・・
おもろいお子チャマだろ~~~~な~~~( ̄∀ ̄;)

投稿: あんこ/みんりんサン | 2007年7月15日 (日) 18時20分

出店====☆って

それを言うなら

みん●んサンですッ(* ̄◇ ̄*)

マジ、通販とかすればいいのにぃって思っちゃう!!!

得に
折込パンは一度食べてみたい===☆☆☆

あのパン達が毎日の生活の中にあるなんて~~~
マジ、おやじサマは幸せ者ですタイッ(* ̄ー ̄*)

投稿: あんこ/おやじサン | 2007年7月15日 (日) 18時01分

ヒナちゃんのアイディアで
大成功のケーキになったのね☆
小学生の娘さんだと、
スイーツのアイディアまで出してくれるのね♪
素敵だわ~~☆
わが娘の場合、
「キティちゃんのパンもいいけど、
プリキュアのパンもいいんじゃなあい??」
なんて、無謀なことを言うだけです(笑

↓の件、
ニセ夫婦疑惑ですかぁ(笑
そんな疑問を抱かれていたとは(^^;

どんなとこから、そのような疑惑がでたのか
知りたいです☆
ワクワク♪♪

投稿: みんりん | 2007年7月15日 (日) 06時12分

う~ん、トリプル贅沢。
やっぱり何処に出店する?
ぼっちゃんカフェ1号店。

投稿: おやじ | 2007年7月14日 (土) 21時23分

そっか~~ティラミスだったぁ♪
食べていて何かの味に似てるな~って^^;
ココアがきっと、それらしい味にしてくれたんですね^^

しずかサンのバナナチョコキャラメルマフィンも
なんとも魅力的====☆

キャラメルが入ってて、んん~~~~♪
食べたい~~~~(* ̄m ̄*)

こんなだから、きっと、ビリーやっていても
なかなか痩せられないんでしょうか==f( ̄∀ ̄;)

投稿: あんこ/しずか♪サン | 2007年7月14日 (土) 20時06分

ふわほろぉ~(@^0^@)
もぅ写真にかぶりつきたいです!!
特に最後の写真!!
もぅすぐそこにあるのに届かなくって歯がゆいですぅぅ~(>3<)
ココアがティラミス風な雰囲気をかもし出しておいしそぅですねぇ♪
チョコとバナナの組み合わせ最高ですよね☆
そして実は昨夜、私もバナナチョコキャラメルマフィン焼いたんですよっ♪
またもや作るもの似ていて嬉しくなっちゃいました☆

投稿: しずか♪ | 2007年7月14日 (土) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/15750473

この記事へのトラックバック一覧です: バナナのチーズケーキ♪:

« もちもちべーグル&ふんわりトウモロコシのパン♪ | トップページ | バナナとマシュマロのトルテ♪ »