« パインとカスタードのくるくるパン♪ | トップページ | マンゴータルト♪ »

2007年7月 4日 (水)

カロリーオフなチーズケーキ♪

500mlの無糖ヨーグルト1パック分の
水切りヨーグルトがタップリ入ったケーキです^^

風味とコクを出す為に
クリームチーズを少しだけ加えてみました

今朝焼いて、コレが焼きたて
Dscn6444

まだ、プックリ膨らんでいます

コッチがアラ熱をとって、冷蔵庫で冷ましたもの^^

Dscn6456 写真を撮るのに、早めにカットしたけれど
もう少し時間をおいて・・・
丁度ヒナが帰宅してくる頃が食べ頃だと思います

Dscn6462 昨日から、ビリーのプログラムは

腹筋プログラム突入====( ̄Λ ̄)/

この、プログラムは36分
ビッチリ、腹筋を鍛えるメニューになっています

自分でも恐ろしいくらいに
映像の中のビリーの言葉を信じ==^^;

ビリーが何か言う度に

ワタシ: イェッサ===**;)

・・・と、頑張れています

そしたらね・・・このビリー・・・。

昨日の保護者会でKkoチャンから、言われたこと。。。

Kkoチャン: ウチのKnチャン(息子)ビリーに入隊したのよ~
( ̄ ̄)

・・・・

スッゴク考えたくないことだけれども

Knチャンワタシは体重も身長もお揃い・・・・・(T‥T)うぅッ

なので、Knチャンを出し抜こうと
一人、頑張っていたのにぃ

Knチャンまで入隊したとなると
ウカウカしてはいられませんッッ!

こうなったら

今日の腹筋プログラムは

お腹にラップを巻き巻きして==

急速早痩せ効果作戦デスッッ( ̄Λ ̄;)/   

Knチャンッッ負けないわよ=====!!!!

小6のKnチャンに本気デスッ( ̄ ̄)V

ランキング参加してます・よかったら応援して下さい♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« パインとカスタードのくるくるパン♪ | トップページ | マンゴータルト♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

ラップを巻き巻きでビリーに参戦
↑コレ♥このコピー♥
なんだか可愛くてスキですよ~~^^

パウンドケーキ==♥
作りたい・・・作りたい。。。
でも、作ったら最後・・・
我が腹は、イッキにそれを
吸収してしまうでしょう(T‥T)

おおおお===^^;
それ以上言うてはなりません===

しかも、都会とか・・・ぶっ

ぶっ

ぶったまげマシタよ==-☆

いや===なんだかわからないけど
明日からビリーを3回に増やそうとか
考えてる自分がいるのがコワイんですけどッ

( ̄∀ ̄;)

朝昼晩ビリーです・・・(爆)

投稿: あんこ/Shizukaサン | 2007年7月 4日 (水) 17時29分

ワタシだって、ワタシだって

こってこての
チーズタルトを作りたいわ===(* ̄‥ ̄*;)

ガッ、しかしだ・・・それを許してくれない
我が腹よ・・・・(T‥T)

すずめよ。。。
なんで、コテコテのものばっか好きなのに
痩せてるの?

・・・しまった===
今、ワタシの失言ですずめのヤツを
図に乗らせてしまったではないか==?

イや~~んっ後悔(≧ε≦)

投稿: あんこ/すずめちゃん | 2007年7月 4日 (水) 17時22分

水きりヨーグルトでヘルシーですねっ♪
しかもラップを巻き巻きでビリーに参戦なんて
もぅ立派なダイエッター☆
それに比べて私は、今日は思いっきりバターを使ったパウンドつくっちゃいましたよぅ(^^;)
せめて歩かなくては!!


そしてそして、昨日のレス見ましたよぉぉ~!!
もしやもしや、昔は大根で有名だった・・・
あんこさんは吉祥寺や新宿にお近いといぅことで
私よりも都会ですね☆
私は・・○武池○線ユーザーです♪
生まれたときからこの町に住んでいるので、どこかで一回くらいはすれ違っていたかもしれませんね♪
あぁなんだか運命的なものを勝手に感じてしまいました☆

こぅなったら私が帰国したら是非一度・・♪

投稿: Shizuka  | 2007年7月 4日 (水) 16時09分

うわっ
( ̄ェ ̄;)チーズケーキ・・・

里親さんが食べてくれんかったトラウマからか
長い間作ってないし・・食べてない・・

実はめっちゃ好きやねん( ̄ω ̄;) ブヒ~
こってこての方やけど( ̄ω ̄;) ブヒ~

投稿: すずめ | 2007年7月 4日 (水) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/15645540

この記事へのトラックバック一覧です: カロリーオフなチーズケーキ♪:

« パインとカスタードのくるくるパン♪ | トップページ | マンゴータルト♪ »