« バナナとマシュマロのトルテ♪ | トップページ | レモンとパインのマフィン♪ »

2007年7月16日 (月)

葡萄のベーグルとベーグルボール&緑の餡子♪

Dscn6776 500gの生地を手捏ねして
数種のベーグルを作りました

まず葡萄をたっぷり入れた葡萄のベーグル

コレだけでも
パッと手にとって
いくらでも食べられちゃいます^^

Dscn6766 定番のプレーン

これが食べたくて手捏ねしてるかも^^

で、今回はちょっとカワイイ・ベーグルボールも~(* ̄‥ ̄*)

Dscn6786 直径7cmの
まん丸ベーグルです

葡萄とプレーンの2種。。

プレーンには中に餡子
今回は緑のお豆の手作り餡子です^^

Dscn6770

スピリットピースです
Dscn6807 まるで
うぐいす餡のようなお味に仕上がり
ホクホク甘~~ぃ餡子です( ̄m ̄)~

これが大ヒットで==

あっという間になくなって^^;

ワタシが食べられたのは1個だけ===( ̄ ̄;)
もっと作りゃ~~よかった^^;

さてさて

今日でビリーに入隊してから18日がたちました===

最初の5日間は体重・体型共に変化がなくて

チェッつまんないな===(≧ε≦)

・・・と。

でもね今までどっぷり運動から遠ざかった生活だったんだもん

・・・と、自分を慰めて^^;
それからは体重計ものらない事に決め
頑張って参りました・・・・・・・。

で、今日で3週間。。。勝手に節目だな・・・と体重計に

@@!!!!!!

3キロ減っとる===

慌てて、鏡の前でお腹を見てみた

おおおおお======( ̄ ̄;)!!

まだ、お腹は出ているものの^^;
わき腹+お腹全体。。。。。スッキリしているではないか!!!!

しっしかも
かすかにお腹に縦の線が出ているのでわないか=

感涙

(*TT*)

猛烈・感動====

ヤダ~~~どうしようホントにシェリーになっちゃったらぁ
ふぅf(* ̄‥ ̄*)~

シェリー待ってて===!
もうすぐソッチに行くからねぇぇ(* ̄‥ ̄*;)
完全に自分を見失っとりますので。。
ココは無視でヨロシク

毎日、アップしているように
毎日、お菓子&パン三昧で
食生活は一切変えなかったワタクシ。。。。

それでも。。。。ちょびっと変化がありました。。。

毎日、励んできたカイがありました~~

パパはそんなワタシを見て

パパ: 入隊じゃなくて、そうなると入信だなッ( ̄ ̄;)

↑このように(爆)

これからも、続けて報告させてください
興奮しているので、長くなりました。。。。
最後まで読んでくださってありがとうございました

(* ̄‥ ̄*)ふふふふふ・・・・・

ランキング参加してます・よかったら応援してください♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« バナナとマシュマロのトルテ♪ | トップページ | レモンとパインのマフィン♪ »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

ワタシも3キロって
自他共に変化がわかる
↑って、思っていたのですよ~~~^^;
が、しかし・・・
ワタシの場合
元が元だけにぃぃい( ̄□ ̄;)!

わかる人にはわかってもらえて・・・
わからん人にはわかってもらえないかッ・・・
・・・程みたい(↑当たり前なのですが^^;)

ココまできたら
目標は高く!
妊娠前まで戻しますッ

・・・・・っていうと
二桁になってしまうぅぅ(自爆ッ)

がんばりますよ===☆

スピリットピース
クセがなくて美味しいお豆でした♪
豆好きなパパが買ってきたのですが
最初、ナンダコリャ??・・・と^^;

使ってみたら

水に浸しておく時間も短くていいみたい☆
使い安かったですョ(* ̄‥ ̄*)

投稿: あんこ/しずか♪サン | 2007年7月17日 (火) 18時17分

そうなんです~~~
ビリーに入信( ̄∀ ̄;)して
しばらく体重変化なく過ぎてましたが
ココにきてググ===ッときました♪

☆祝:3キロ==☆

この↑スピリットピース^^
餡子にしてもいけたし♪
少し固め?に茹でてニンニクといためて
塩コショーしても美味しかったです(* ̄‥ ̄*)
これ、豆好きなパパが買ってきました☆
おすすめデス^^

手捏ねをなんとか1回で済まそうと
おやつと食事系で作ってみたら
モチモチ生地とベストマッチョ♪
ヒナに好評でしたョォ(* ̄‥ ̄*)

投稿: あんこ/みんりんサン | 2007年7月17日 (火) 18時08分

食いしん坊・・・・
痩せたいのにぃ
この、食いしん坊から抜け出せないでいます^^;

作りたいし食べたい病のワタシ。。。。
ビリーでゆっくり身体を作っていきたいと思います
( ̄∀ ̄;)

最近ちまたでは
またまた新しいダイエットが流行しているみたいですね☆
友達から仕入れた情報なのですが

モムチャンダイエット(?)
韓国のカリスマ主婦が考えたトレーニングらしい==

やっぱり、夏はダイエットの季節なんですね~~
( ̄m ̄)~♪

投稿: あんこ/TOKOサン | 2007年7月17日 (火) 17時59分

え゛=====!!!!!!!

なぜ1回で3キロ===???

コツがあったら
教えてくださいぃ( ̄□ ̄;)!!

ズルイッ
3週間で3キロのワタシなのに・・・・・・・
1日で3キロとわッ( ̄□ ̄;)!!

変な名前なのに・・・・

3キロも・・・・・!

(≧ε≦)

投稿: あんこ/親父殿サン | 2007年7月17日 (火) 17時50分

わゎゎ~おめでとぅございますぅぅぅ~(≧▽≦)!!
3キロってめちゃめちゃすごいですねっ!!
私の中で、自他共に変化がわかるのって3キロからだって思っているので、
18日間でかなり変化なさったんですねぇ!!
それも、あんこさんの頑張りがあったからこそ!
いつも2~3レッスンとかすごいなぁって思っていました☆
私も入信したいです♪

そして、スピリットピース!!
こっちにも売っています!
とぃうかこちらはお豆の種類が豊富なのですが一体どぅやって使ったらいぃものか・・と倦厭していたんです・・
でもあんこさんのおかげで道がひらけました~!!

投稿: しずか♪ | 2007年7月17日 (火) 07時06分

緑の餡子、スピリットーーー。。。?
知らないお豆ですが、見た目も綺麗!!
私にもつくってーーー(笑

餡子入りベーグルってとこもすごいです!!
ベーグルはあまり好まれないのですが、
これならいけそうですね☆

ビリーで3キロやせた!!!!!!!!!!!!
それ、すごいですよ!

だって、あんなに素敵なスイーツも毎日食べつつ
それでも3キロ!!

しかもし入信!?して18日で!!!!!


これを聞いちゃ、私も我慢してらんない!!

入隊決定です!!!!!


って、DVDまだナイゾーーーーー!!!

投稿: みんりん | 2007年7月17日 (火) 05時25分

あんこさんのおっいしそう~なパンを、釘付けで見ながら痩せなくっちゃと毎日思う食いしん坊なわたし・・・。
ホントに意を決して入隊しようかな~!!わたしも、シェリーの所へ行きたいっす
o(・Θ・)○☆パンチ!
それにしても、ベーグル美味しそう(o^-^o)
500g?!手ごね?!恐るべし!!です~

投稿: toko | 2007年7月17日 (火) 01時02分

継続は力なり。
でもワシ、1回トレーニングセンター行ったら、3キロ落ちるよ。
運動中、お茶か水だけは飲んでもいいよ。
おやつは駄目よ。

投稿: 親父殿 | 2007年7月16日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/15772830

この記事へのトラックバック一覧です: 葡萄のベーグルとベーグルボール&緑の餡子♪:

« バナナとマシュマロのトルテ♪ | トップページ | レモンとパインのマフィン♪ »