« チョコレートケーキとレモンピール♪ | トップページ | チョコと胡桃のべーグル&チョコチーズクリーム♪ »

2007年6月26日 (火)

レモンのべーグル&全粒粉と胡桃のクッキー♪

手作りのレモンピールを練りこんだべーグル

Dscn6226 Dscn6265

手ごねで作ったので
こねている時からレモンの爽やかな香り

このべーグル、出来立てはもちろん美味しいけど
時間がたって、なじんだ頃がとてもイイ

Dscn6278 こちらが全粒粉に
胡桃をFPにかけたものを混ぜ込んだクッキーです^^

焼く前に粉砂糖をふったので
焼き上がりは、カントリーちっく

今回の、このクッキーは全粒粉100%
鼻にぬける匂いは、昔懐かしいカンジがします

実は・・・ちょこっとだけうれしいコトが(* ̄m ̄*)

ママ暦先輩のNttiサンがビリーのDVDを昨年12月頃
まだ、今ほどにヒットしていない半年前・・・・

購入されていて。。。。

購入したのはイイけれど
あまりにもママさんバレーが多忙なため
なかなか本格的にビリーに入隊できていなかったそうです^^;

それで、その、ビリーを貸していただけることになったのデス
やり===ッ♥

・・・・・

皆様、ワタシ・・・一足早く、お腹が割れマス(* ̄m ̄*)

もう、やる気マンマンです~~~

ビクトリ====!!!
って、言っちゃいますよ

今回、痩せてるTkoチャンも借りるみたい( ̄ ̄;)
口が悪いのに、すっごくスタイルいいのダッ

↑質問:どうして、痩せている人に限って

ワタシ~~~ぃ・太ってるの

なんて、言うのか・・・・・・・
(ワタシは太っていても自己申告しているが^^;)

それを、Tkoチャン本人に聞いてみたよ・・・・

無言の後

大丈夫よ===●●チャンッ(←ワタシのホントの名前)
ホンッとに、太っている人には太ってるね==って言わないから
まだ、●●チャンには太ってるって言える!!!

コレはうれしいの?か?
いつの間にか、質問の軸がかわっとるではないか=!

素直に喜んでいいの=====???

( ̄ ̄;)~?

ランキング参加してます・よかったら応援して下さい♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« チョコレートケーキとレモンピール♪ | トップページ | チョコと胡桃のべーグル&チョコチーズクリーム♪ »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

・・・・・( ̄∀ ̄;)ホント?

今の日本でビリーを知らずして
いったいッ何を語ると言うんですか====!!!!!

わかりましたっ☆
この大あんこがお教えいたしましょう♥

さぁ・・・ココにお座りください・・・( ̄‥ ̄)

いいですか?

まず、ビリーとは
米軍キャンプのトレーニング法を取り入れた
独自のエクササイズの考案者なのデスッッ( ̄‥ ̄)

そして、そのDVDが

ビリーズブートキャンプ

↑コレ♥デスッッ(* ̄‥ ̄*)

ちなみに
このDVDのCMは怪しい2chや9chで
深夜又は早朝に流れていますがッ
ココ最近では人気がでているせいか
昼間っから、延々と放送し続けて

あっまたやってる!

・・・と、思いながらも
ついつい、引き込まれてしまう・・・
それがッ↓

ビリーなのです!!!(* ̄‥ ̄*)

ちなみに
ビリーの横で恐ろしいほどの腹筋(腹割れ)を
披露しているのは
シェリーといって
小デブな主婦達は皆、彼女になりたい♥と
思っているのであります・・・・(* ̄‥ ̄*)

って、言うか~~~
ワタシはこのコメ欄で
どんだけ、ビリーの説明をしているのかッ^^;

ビリーよ・・
こんだけ、書いてるワタシにDVDくれッヽ(≧ε≦)ノ


投稿: あんこ/みんりんサン | 2007年6月27日 (水) 14時14分

クルミヲ粉砕してクッキーに☆☆☆
くるみ好きにはたまらない。。。
どうしましょう。。。
それくださーい!!!(笑

今更聞くの恥ずかしいのですが、
『ビリー』って、何でしょう??
あ====!!!
馬鹿にされちゃいそうです(^^;


投稿: みんりん | 2007年6月27日 (水) 05時59分

うううッ苦し~~~・・( ̄m ̄;)

おッお菓子の消費・・・ですね?ね?ね?

自分で自信があるのは友達に・・・♥

その他はほとんど、自宅消費^^;なのです・・

それで、ココまで太りました==☆やばっ( ̄∀ ̄;)

で、そこで、必要になってくるのが
ビリーになるわけです!!!

今日本ではビリーの↓

ビリーズブートキャンプが大ヒット☆
(エクササイズのDVDで
米軍キャンプのトレーニング法が基本のようです♥)

先日もビリー本人が来日して
熱狂的なファンは
成田までお迎えに行っていたみたい^^;

飽き症のワタシは
パパストップが、かかってしまって^^;
買ってもらえないの===(≧ε≦)

で、友達にレンタルさせてもらうことに♥

Shizukaサンは、全然必要ないと思う!
コレが必要なのは
ワタシのような小太りのオ●サンです==(泣)
(* ̄m ̄*;)

投稿: あんこ/Shizukaサン | 2007年6月26日 (火) 20時09分

またまたつやつやべーグル♪
そしてカントリー風な全粒粉クッキー!!
おいしそぅですね(*^^*)

胡桃と全粒粉の組み合わせ、私もためしてみまぁす♪

あんこさんは作られたお菓子やパンたちってどぅやって
消費なさってますか??
私は今一人暮らしで、友達も休暇で日本に帰ってしまっているので
何人かにはプレゼントできても、
なかなか作るのに消費が追いつきません(><)

そしてビリーってなんですか??
今あちこちで話題になっているみたいですが・・ダイエット商品ですか??
教えてください☆

投稿: Shizuka  | 2007年6月26日 (火) 19時21分

最近 落ち着きがなくなってるから見えへん!!

↑コレ!
↑このフレーズ♥かわいい言い方===♪

合格===★すずめ♥♥♥

しかも、今日は何気に素直・・・ (* ̄m ̄*)
いや~~照れるなッ^^;

すずめンちの次女チャンが作ったクッキー♥
やはり、若い力・・・というか
デザインにも凝ったりして★

40になると何事にも
面倒くさくなって==^^;

↑ね?ただの四角よォ

投稿: あんこ/すずめチャン | 2007年6月26日 (火) 19時02分

まっまたっ (  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ?
クッキーがかぶっておるぞよ。。。

しかも あんこの方がうまそうだ。。。

所で昨日のぼっちゅん
ハナではなくて 涙がちょちょぎれている??

ぼっちゅん・・ 
最近 落ち着きがなくなってるから見えへん!!

投稿: すずめ | 2007年6月26日 (火) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/15562424

この記事へのトラックバック一覧です: レモンのべーグル&全粒粉と胡桃のクッキー♪:

« チョコレートケーキとレモンピール♪ | トップページ | チョコと胡桃のべーグル&チョコチーズクリーム♪ »