« 苺のケーキ♪ | トップページ | お茶と餡子のパン&コロッケパン♪ »

2007年6月 1日 (金)

チェリーのスティックケーキ:カロリーオフ♪

Dscn5341

すっごく
ドド===んッとしてます

見た目はふてぶてしい位ドドンッですが
中はしっとりでいてフワッとしたチェリーのパウンド

バターの半量を水きりヨーグルトにしているので
香りもやわらかいサッパリパウンドケーキです

Dscn5372

ボンヌママンのチェリージャムをたっぷり使用

・・・

小6ヒナの最近の食欲については
昨日もアップしましたが
このケーキも学校から帰ってきて習い事までの短い時間で
半分以上たいらげ^^;
牛乳をがぶ飲みし・・・・・・

カロリーオフとは言え・・・・半分も食べて~~
牛乳をがぶ飲みしてるのに・・・・・・・・・・しつこい^^;

なぜッ太らない=====!!!!!?

普通の体型より痩せ気味のヒナ・・・・

成長期とはおそろしく、うらやましいものであります( ̄。 ̄;)

もし、ワタシがこのバカ食いを真似したら・・・・
おおッコワッッ( ̄ ̄;)

ランキング参加してます・よかったら応援して下さい♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« 苺のケーキ♪ | トップページ | お茶と餡子のパン&コロッケパン♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♥
ようこそいらっしゃいました♪
あんこといいます☆

今、パウンドケーキの魅力にはまっています~♥
少し前まで
バタータップリのパウンドは
夏にむけダイエット中のワタシには不向きかなァなんて
弱気なコトを考えてましたが
好きなものはスキ♥と開き直ることにしてf^^;
でも、完全には開き直れないから
ちょっとでも
カロリーオフなものを作って・・( ̄∀ ̄;)~♥

きっと、ワタシも
ひなたサンのブログに遊びに行ったら
コレも食べたい♥アレも食べたい♥って
思っちゃうんだろうな~~☆

ワタシも遊びに行かせていただきますね♥

投稿: あんこ/ひなたサン | 2007年6月 3日 (日) 20時46分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
♪#♪こんにちゎ♪#♪はじめましてぇ***
西日本に住んでいる ひなた と申します。
どうもですっ<m(_ _*)m>
パウンドケーキが大スキなので、
『パウンドケーキ 6月』で検索したところ
コチラにたどり着きましたヾ(´∀`*)ノ
おぃしそうなパウンドケーキは
見てるだけで 幸せ♪食べれたらもっといいけど(笑)
焼きたても もちろん おぃしぃけど
1日、2日 我慢しておぃとくと もっと
おぃしくなりますよね( ̄¬ ̄*)じゅる
チェリーのジャムが 入ってるんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ

。♪。♪また遊びに寄せて頂きます♪。♪。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

投稿: ひなた | 2007年6月 3日 (日) 19時34分

ふふふ===♥

みんりんサンち・・・♥
仲イイですね===♪

ご夫婦そろって考えている事も一緒ォ♥

いつもはワタシの親父ギャグで冷めてしまっている
この『ぼっちゅんcafe』も
今日は何やら、あっついデス~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ふぅ~♥あついわァ( ̄m ̄)~♪

何でかな~~?
ふふふ===☆

投稿: あんこ/みんりんサン | 2007年6月 2日 (土) 20時22分

みんりんパパさん・こんにちは=☆

今回少しだけ自分の身体を考えて
ちょっとだけカロリーオフにしてみました^^;
ウチの家族でドンドンすごい勢いで太っているのが
ワタシだけなものですから・・( ̄∀ ̄;)

それにしても・・・^^;
ご夫婦で同じ事を~~~~♥
みんりんサンにも
以前元パテシェと書いていただきました( ̄m ̄)

ふふふッ仲がイイですね===♥

投稿: あんこ/みんりんパパさん | 2007年6月 2日 (土) 20時17分

あっ!!パパだ!!
確か、以前私もパパと同じ質問したよ☆

だって、そう思っちゃうもん♪

成長期って、羨ましいですね(笑)

投稿: みんりん | 2007年6月 2日 (土) 06時20分

いつもながらおいしそうですよ。
更に、カロリーオフなんで魅力的ですね。

しかし毎日、いろいろレパートリー豊富ですね。
ひょっとして元パテシェじゃないですか?

投稿: みんりんパパ | 2007年6月 2日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/15275593

この記事へのトラックバック一覧です: チェリーのスティックケーキ:カロリーオフ♪:

« 苺のケーキ♪ | トップページ | お茶と餡子のパン&コロッケパン♪ »