« 葡萄パン♪ | トップページ | サプライズバースディパーティ♪ »

2007年5月22日 (火)

ケーキスポンジ♪

Dscn5126

昨日焼いたスポンジです

今日、あるコトにつかいます・・・・^^;

ので、今詳細にアップする事はできないのです・・・

ふふふ====( ̄m ̄)~

ちょっとね・計画中~

朝6:30にヒナは移動教室に出発しました
お弁当を作ったり
お見送り用のワタシの顔を作ったり( ̄ ̄;)

で、今朝は4時起床^^;

今、8:19です・・・・
すでに1日が終わったかのような気の抜け方( ̄ ̄;)

あ~~~いけない~~^^;
これから、ある事にむけての準備が待っているから
こんなにのんびりパソにむかいながら
コーヒーなんか飲んでる場合ではありませんでした==

シャキッとして準備にかかります!!!

明日、そのコトアップしますね^^~

ランキング参加してます・よかったら応援して下さい♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« 葡萄パン♪ | トップページ | サプライズバースディパーティ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

・・・・・
・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
ああああ( ̄□ ̄;)!!
やられた===☆
やられましたッッ!!!みんりんサンッッ

そうきたか~~~^^;

す〇めちゃ==んッッ!
大変ッ逆襲よ====☆☆☆

ぷぷ===ッ(*≧ε≦*)(笑;)

投稿: あんこ/みんりんサン | 2007年5月23日 (水) 20時03分

なになに??
誰のお誕生日ですか??
気になるわ・・・
きになるわ・・・
キニナルワ・・・(笑)

投稿: みんりん | 2007年5月23日 (水) 04時52分

『気になるやん』×3のコメ
ありがとう!!!
すずめクンッッヽ( ̄▽ ̄)ノ

明日になり
事実を知って

ナンヤ~~~そんなことなんか==^^;
気になって損したッ( ̄∀ ̄;)

なんて言わないでちょうよ==!

や・く・そ・く♥♥♥

ヒナ、今日から移動教室だよ==^^;
こんなに静かな夜があっていいものか?
一人いないだけで
こんなに静か・・・・。
こうなると
いつもより増して
ぼっちゅんがかわいいよ~~(*^m^*)~♥

投稿: あんこ/すずめちゃん | 2007年5月22日 (火) 21時47分

(; ̄Д ̄)気になるやん・・・

(; ̄Д ̄)きになるやん・・・

(; ̄Д ̄)キニナルヤン・・・

投稿: すずめちゃん | 2007年5月22日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/15161164

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキスポンジ♪:

« 葡萄パン♪ | トップページ | サプライズバースディパーティ♪ »