« Wチョコパウンドケーキ♪ | トップページ | オレンジとチーズのくるくるパン♪ »

2007年5月19日 (土)

パインのタルト♪

Dscn5055 先日のアップサイドダウンケーキの時に
少しだけ残ったパイナップルでタルトを

3枚だけのパインを細かく切って
アーモンドクリームとまぜて焼いただけの簡単ケーキです^^;

Dscn5065

最近、焼き菓子作りにはまっています=

もう初夏の陽気なのに
焼き菓子・・・

なぜ冬の寒いときに、はまらんかった?

なぜ初夏で蒸し暑くなってから
焼菓子?

夜作って朝のおめざでいただくと
出来立てよりも更においしくなっていて
また、次の日になると
またまた、しっとり美味しくなってる
それに珈琲にあうんだッコレが

まァ・ウチの場合はガッついているから
美味しくなる前になくなる事が多いのですがね( ̄ ̄;)

今日はです^^

休日の雨ってキライじゃありません

いつもよりのんびりと
本を読んだり、ヒナとパンを焼いたりして
時間がゆっくり過ぎるよね( ̄m ̄)~

こら==!!ママ===!!!来週にせまった
移動教室の準備をしろィッ( ̄ ̄)/
後のばしにするなィッッ

( ̄ ̄;)

ランキング参加してます・よかったら応援して下さい♪

|

« Wチョコパウンドケーキ♪ | トップページ | オレンジとチーズのくるくるパン♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/15122451

この記事へのトラックバック一覧です: パインのタルト♪:

« Wチョコパウンドケーキ♪ | トップページ | オレンジとチーズのくるくるパン♪ »