« カップケーキとキャラメルチーズケーキ♪ | トップページ | 抹茶風マーブルロール♪ »

2007年5月12日 (土)

カップチョコケーキ♪

Dscn4881

翌日しっとりおいしくなるチョコケーキ

明日のために早朝より作りました~^^

今日の午前中はこの他数種のお菓子作りで
バタバタします^^;

アーモンドPがタップリはいって
ふんわりシットリのケーキ

お休みでまだ起きてきていないヒナが

このケーキをみつけたら・・・

きっと美味しくなる時間を待てずに

食べちゃうだろうな===

Dscn4892

昨日はKkoチャンより電話で

チラシみた?今日のチラシ~

いつも利用している近所のファミレスのスイーツ無料券が付いてた

で、急遽ランチディに

Kkoチャン・マダム96サン・そしてワタシの3人ランチ

みんな、この無料券を持って
たくさん来てるかなっと思いきや
なんとワタシ達が1番乗り==f^^;

小さいスウィートポテトだったけど
バニラアイスとセットになって
なかなかおいしゅうございました・・・

食事はサラダバーランチで野菜をたくさん食べ
得した気持ちの金曜日でした( ̄m ̄)~

ランキング参加しています・よかったら応援して下さい♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« カップケーキとキャラメルチーズケーキ♪ | トップページ | 抹茶風マーブルロール♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

Naoサンッありがとう!!!
でもさ~パパが会社から帰ってきて
いつも言う言葉・・・↓

あれェ想像していたのと違うね^^

↑いつも会社のパソでチェックしてるので
家に帰って実際の菓子を前にすると
第一声、↑コノ言葉がでるみたい^^;

なので、きっと、このカップケーキも
あのケーキも・・・・f( ̄∀ ̄;)ハハ・・

このカップ、そうデス♥
焼き型がいらないやつ♪
富澤商店で安く買ったヤツ==( ̄m ̄)~♪
ちょっと小さ目だけど
なかなか使いやすくてよかったよ~^^
カラフルなカップで濃い色のケーキとか
かわいいよねェ♥
Naoサンの作るマフィンは
とってもイイ感じにふくれて
きっとカラフルカップに合うと思うよ=!!!

投稿: あんこ/**Nao**サン | 2007年5月13日 (日) 21時13分

おはようございます。あんこすぁん。

このチョコといい、下のスポンジといい、
あんこさんのカップケーキは
綺麗だし美味しそうだなぁ。
私が作るとどーも「手作り感満開っ!!」って
なっちゃう(笑)

このカップって焼き型いらないやつですか?
最近カラフルなカップが気になってるけど
(↑カップでごまかそうとしてる?(笑))
こういうシンプルなのがやっぱり一番なのかも?!

投稿: **Nao** | 2007年5月13日 (日) 10時23分

はじめまして♪こんにちはッ♥

あまりの美味しそうさに・・・

↑なんて===ッ照れるぅf(*^m^*)
ありがとうございます♪

とてもうれしいです~^^

甘いオヤツが大好きで
毎日、ちょこっとずつ作ってます♥
また、遊びにきてくださいね==!!

投稿: あんこ/すぅサン | 2007年5月12日 (土) 20時05分

なッなんてことを===☆

ワタシが出張したらァ

えーーっと、まずカレーのピザ♥でしょ
宝石のようなデニッシュパンは絶対でしょ
おにぎりパンにキャラ弁にッッ===!!
おみやで、チョコの折込みパンは
ご用意していただきますぜッ( ̄m ̄;)~♪

あっあと、名前が難しくて
40女には覚えられなかった↓
ブリオッシュに生クリームタップリのお菓子パン♥

みんりんサン・・・
今、↑このチョコケーキに
そんなに出すつもりはナイッ
って、思ったでしょう???

( ̄∀ ̄;)

投稿: あんこ/みんりんサン | 2007年5月12日 (土) 19時56分

ワタシはね・・・・ワタシはね・・^^;
母の日自分用のケーキを作った
悲しい40女なのよ====☆
誕生日ケーキに続き、またやってしまった・・・

自分で作る母(ワタシ)の日ケーキ。。。

3人家族一人につき1オーダー♪
計3種のケーキバイキングディッッ
(ちなみに今日のチョコはヒナがオーダー♥)


40女はね~~~
図々しいのよ~~~☆
無料券で・・しかもスイートポテトよ~~
(↑大好き♥)

しかも、そこのファミレス・・・
ファミレスのくせに
デザートが高いのよッッ違反なのだ~
ソコの無料券だものッ
誰がなんと言おうと
使わせていただきますッッ( ̄Λ ̄)/

どうせ・・
どうせ・・約束してないのに
その日に電話かけて30分後の待ち合わせでも
行けちゃう位・・・

ヒマよ======!!!

笑えばッ(TT;)

投稿: あんこ/すずめちゃん | 2007年5月12日 (土) 19時45分

はじめまして☆ココログの検索からきました!
あまりの美味しそうさに・・・つられて・・・ふらふら。
とっても作るのお上手なんですね!
お店に出してもおかしくないですよ☆
うう、よだれが(*^p^)

投稿: すぅ | 2007年5月12日 (土) 17時11分

こんなおいしそうなチョコケーキ。
明日まで我慢できません。。。

今すぐに食べたいです☆
出張パティシエ、よろしくおねがいしまーす(笑)

投稿: みんりん | 2007年5月12日 (土) 14時39分

午前中は他数種のお菓子作りって

なに??

もしかして( ̄+ー ̄)すずめに宅配する気なのか??

無料券もって 堂々とランチに出かけるとは・・・

しかも 電話をかけてくる 友達って・・・

おそるべし あんこネット!!

投稿: すずめちゃん | 2007年5月12日 (土) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/15039428

この記事へのトラックバック一覧です: カップチョコケーキ♪:

« カップケーキとキャラメルチーズケーキ♪ | トップページ | 抹茶風マーブルロール♪ »