« サプライズバースディパーティ♪ | トップページ | ハートの蒸しプリン♪ »

2007年5月24日 (木)

バナナとキャラメルクリームのタルト♪

Dscn5165

完熟バナナがあったのでキャラメルたっぷりのアーモンドクリームと
タルトにしてみました

Dscn5180

タルト生地はココアのタルト
ほろ苦い生地がキャラメルとバナナの甘い香りによくあってた^^~
Dscn4250

Dscn5196

ヒナが旅行中の今・・・
この甘いタルトを作り・・・・
パパと2人・・・・・・
18cmのタルトを食べるのかと思ったら・・・

だってね
完熟バナナはもうタイムリミットをむかえていたしさ
タルト生地も冷凍庫にねかしてしばらくたってしまったしさ

言い訳をして先日Kkoチャンからいただいた美味しい珈琲をいれて
一切れ・・・もう一切れと食べてるワタシ

美味しいからいい事にしよう(恒例自画自賛^^;)

ランキング参加してます・よかったら応援して下さい♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« サプライズバースディパーティ♪ | トップページ | ハートの蒸しプリン♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

お迎えは日をずらしてお別れができるのかな?
すずめちゃんにとって
胸が締め付けられる日がくるんだね・・

もうっなんでコイツらは
こんなにかわいいかね~~^^;
ほどほどがないもんね・・・
全力でかわいいよね
ウチはぼっちゅんしかいないけど
コイツの存在は今のワタシには大きすぎるし
将来を少しだけ考えるだけでも
身体が冷たくなるよ~~^^;

でもさ、今回のすずめパピー達のご家族になる方々も
きっと、同じ気持ちになってくれる!
すずめちん家族が全力で探した人達だもんね==☆

そんな気持ちを込めたお菓子は
すずめにしか作れんぞ===!!
がんばれィッッすずめ!!!

投稿: あんこ/すずめちゃん | 2007年5月26日 (土) 06時33分

aaaaa~~~
(@´_`@)フエーン
あんこちゃん家が 近かったらな~
遊びにきて~!!
そんで なんか作って帰って~~!!
って言うのにな~~(@´_`@)

里親さんが お迎えに来る日・・・何しよ・・・
中2の父・母と祖母・・・
あああ~~
ああああああ~~~~


投稿: すずめちゃん | 2007年5月24日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/15182389

この記事へのトラックバック一覧です: バナナとキャラメルクリームのタルト♪:

« サプライズバースディパーティ♪ | トップページ | ハートの蒸しプリン♪ »