« パパのケーキ♪ | トップページ | チーズケーキと角食♪ »

2007年5月 3日 (木)

苺のマフィン&食パン&おまけ♪

Dscn4631

今朝焼いた苺のマフィン
またまた公園に持って行きます^^;

GW後半初日の今日ですが
ウチの世帯主は会社にGO!なので
またまたヒナと2人きり(あっそれとぼっちゅんオーナー

なので、今日もすっごく暑くなりそうな予感のする朝ですが
帽子をかぶって
公園にお散歩したいと思ってます

で、公園持参物恒例サンドウィッチのため
昨夜焼いておいた食パン
以前作った菓子パン生地の食パンが
フッワフワで最高だったので今度はパウンド型で
Dscn4615

Dscn4620

昨日、ポーセリン教室から持ち帰った完成大皿~

某有名ブランドのお皿に無謀にも色をつけてしまったという・・
ワタシらしい作品

これね、言い訳させていただくと~~
写真じゃ、わからないかもしれませんが・・・

実物は濃紺の濃淡の色付けで
すっごくとっても・・・
自分で言うのもなんですが
誰も言ってくれないので~~
自分で

いや==すっごく良くできてるンッすばらしい!!!

ε=( ̄。 ̄;)

ランキング参加しております・よかったら応援して下さい

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« パパのケーキ♪ | トップページ | チーズケーキと角食♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マフィン」カテゴリの記事

コメント

いや~~♥照れます(≧ε≦)~♪
ポーセリンの教室でおしゃべりばっかしてるので
なかなか進まず、やっとこ出来上がったのです☆
お恥ずかしい・・^^;

ハハ・・( ̄∀ ̄;)

投稿: あんこ/みんりんサン | 2007年5月 4日 (金) 19時46分

おはようございます☆
食パンもマフィンもとっても 綺麗!!
そしてお皿。自分で色づけされたなんて、素敵すぎます☆
あんこさんは、なんでもできちゃうんですね☆

投稿: みんりん | 2007年5月 4日 (金) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/14933747

この記事へのトラックバック一覧です: 苺のマフィン&食パン&おまけ♪:

« パパのケーキ♪ | トップページ | チーズケーキと角食♪ »