« クッキーパン+生チョコクリーム+新しいメガネ | トップページ | 春NO苺のロールケーキ♪ »

2007年4月 5日 (木)

アンコそのまま折込パンVSしょぼろ納豆

Dscn3402

Dscn3417 アンコがたっぷり入った折込みパン

昨日の午後に作りました
アンコがタップリ入っているから
少々折込みに失敗してもしっとりとおいしくいただけます

今日の朝食はこの甘いパンとコーヒーで

パパとヒナは
茨城からもって来た『しょぼろ納豆』と味噌汁の定番朝ごはん

Dscn3434 切干大根が入っている『しょぼろ納豆』は

こんなに白いゴハンに合ってイイの???

って、言うくらいにゴハンがすすむ一品です^^
おいしいよ~~(**)

しょぼろは作り手によって
納豆丸のままのところもあるし
ひきわりになっているのもある
切干ではなく
沢庵を混ぜたものもあります^^

な~んにもかけずに、まずはそのまま!

ランキング参加中・まずは応援ヨロシクお願いします (*^m^*)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« クッキーパン+生チョコクリーム+新しいメガネ | トップページ | 春NO苺のロールケーキ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

甘いパン」カテゴリの記事

コメント

折込みパンって、ホントに翌日まで
温めなくてもシットリして
おいしくいただけますよね♪
あ~大好きです~~♥♥

しょぼろ納豆♪
これは白いごはんにあいますよ~^^
納豆=身体にいい↓
ゆえにたくさん食べても大丈夫
という考え方のワタシは毎回おかわりをして
帰省時に〇kgは増加した気がしています・・・
( ̄∀ ̄;)

投稿: あんこ/みんりんサン | 2007年4月 6日 (金) 09時01分

ご実家からいただいたあんこですね☆
餡子折り込み、作ってみたいと思いながら、まだつくってないです。
餡子好きにはたまらないパンですね☆
あんぱんもいいけれど、これもまた違った美味しさがありそうです!

切り干し大根を入れた納豆☆
素敵なアイディアですね☆
これは食べてみたい!
切り干し買ってこないと。。。

投稿: みんりん | 2007年4月 6日 (金) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/14560670

この記事へのトラックバック一覧です: アンコそのまま折込パンVSしょぼろ納豆:

« クッキーパン+生チョコクリーム+新しいメガネ | トップページ | 春NO苺のロールケーキ♪ »