« カフェオレマーブルシフォン♪ | トップページ | 林檎のタルト♪ »

2007年4月25日 (水)

バナナのクッキーと甘い朝食♪

Dscn4318

バナナがたっぷりのソフトクッキー

昨日作りました( ̄m ̄)~
作ったその日よりも翌日の方がおいしいです^^

Dscn4334

しっとりバナナの香りが口いっぱいに広がって
小さいパウンドケーキのようなカンジ

Dscn4347

今日の朝食は甘いフレンチトーストに
林檎とレーズンの甘煮をそえました^^

このパン、冷凍庫でずっと出番待ちしてたものデス
フンワリアツアツに生まれ変わって
皆においしいね==♪と食べてもらえました~^^

この添えた林檎が甘いフレンチトーストにシャクッと甘酸っぱさを
足してくれて最高でした~

林檎は昨日、Kkoチャンからいただいたものです
たくさんいただいたので
今日はまた林檎の何かを作る予定
Dscn4366

こちらは軽井沢のASANOYAのカンパーニュ マロン

やはりKkoちゃんから~
Kkoチャンが食べておいしかったから残り半分持って来てくれました
この書き方・・↑ワタシは罰当たりもの?か
栗が一粒ずつ丸ごと入って
その栗の甘みでいただきます
少し焼くと栗の香りがひろがって幸せ~~~(≧≦)~

ランキング参加してます・よかったら応援して下さい♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« カフェオレマーブルシフォン♪ | トップページ | 林檎のタルト♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/14840868

この記事へのトラックバック一覧です: バナナのクッキーと甘い朝食♪:

« カフェオレマーブルシフォン♪ | トップページ | 林檎のタルト♪ »