« 地粉DE黒ゴマ&あんこマフィン♪ | トップページ | アンコそのまま折込パンVSしょぼろ納豆 »

2007年4月 4日 (水)

クッキーパン+生チョコクリーム+新しいメガネ

明日、新6年は入学式の準備等で初登校
今日が春休み最後という事で
まァ、それとは関係がないのですが

甘くておいしい何かが食べたい!

というヒナの言葉で作りました
甘くておいしい何か→クッキーパンの中に生チョコクリームです

Dscn3381_1

Dscn3393

やっと、シュークリーム用の絞り口を購入したので
使ってみた~^^

クリームがちゃんと入っているのか入っていないのか・・・

わからん。。^^;

手に感じる重さだけで入れていたら
なかには、ちょびっとしか入ってないものもあって
むむむ・・・なかなか難しいモノでした

すご~~く、しばらくぶりでメガネを買いました
これまでは茶系の縁だったのですが
今度は紫+グレーっぽい感じの縁です

Dscn3427

4月に入り、みんな新しいスタートをきりますが
ワタシ自身は新しいことではなく
これまでのこの生活を普通に維持していく

維持・・・はおかしい表現でしたね

良妻賢母とは程遠いけど
母であったり妻であったり
1人の40代の(へへ)女性であったりしたいです

ランキング参加しています・よかったら応援して下さいね♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« 地粉DE黒ゴマ&あんこマフィン♪ | トップページ | アンコそのまま折込パンVSしょぼろ納豆 »

甘いパン」カテゴリの記事

コメント

出来立てもクリームトロリ~でよかったんですが
冷蔵庫に保存しておいたのも
クリームがいい具合にかたくなって
それはそれで美味しかったです♪
ただ、難はクリームが
ちょびっとしか入れられなかった事==^^;
細長い口の部分(直径5mm位?)が
2~3cmと長いので、なっかなかクリームが
出てきてくれませんでした~~(TmT) 

がんばりまっす☆

投稿: あんこ/みんりんサン | 2007年4月 5日 (木) 07時02分

クッキーパンに生チョコクリーム★
お店にあったら、すぐ買っちゃいそうです♪
シュークリームの搾り出しって、
細長い口をしているタイプのかな?
なかなか便利そうですね☆

投稿: みんりん | 2007年4月 5日 (木) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/14547662

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーパン+生チョコクリーム+新しいメガネ:

« 地粉DE黒ゴマ&あんこマフィン♪ | トップページ | アンコそのまま折込パンVSしょぼろ納豆 »