« 濃厚・抹茶風ロールケーキ♪ | トップページ | 小さな珈琲ケーキ♪ »

2007年4月20日 (金)

スティックアップルパイ♪

Dscn4047

昨日のオヤツは、パパがお休みだったので
せっかくだからアツアツのもの・出来立てがおいしいものが
いいかな~

簡単スティックアップルパイ

1枚残っていた冷凍のパイ生地を5枚にきって
カラメルでサッと煮にした林檎とレーズンをのせただけです^^;

ヒナの下校にあわせて
オーブンへ==

ただいま~~オヤツ何?

と言う間もなく、玄関開けた瞬間に
家中にただようパイの香りでわかったみたいでした(*^m^*)

スティックタイプにしたから手をキレイに洗って
そのまま手でパクリお手軽~~

出来立てアップルパイは
いっくら・・すンごく簡単・・・超手抜きでもッ

おいしい====

Dscn4036

Dscn4060

ね?ホントに切っただけの上に林檎です・・・^^;

林檎は中のほうをシャキッ感が残るようにしたから

酸味も少し感じることができて

サクッシャリッの風味がもうすぐ5月のさわやかな季節に似合うパイ

なんだか~~

手をかけないお菓子の方が~~

おいしいのよね・・・・・・・(T;)

それも・・・ちと寂しいですな

ランキング参加してます・よかったら応援して下さい♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« 濃厚・抹茶風ロールケーキ♪ | トップページ | 小さな珈琲ケーキ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

叫ぶ・・すずめチャンのお子チャマ♪
かわいいね===♥♥♥

おいしそうに食べてる姿をみると
よっしゃ~~明日もおいしく作って待ってるよ~^^
って、親とは単純な(切ない^^;)
生き物だよなぁ・・・

まぁ、子供にかこつけて
毎日のように甘いもの頬張ってるんだけどね~
( ̄m ̄)~♪


投稿: あんこ/すずめちゃん | 2007年4月20日 (金) 21時40分

たまらなく美味しそう~~

パイつながりで 昨日はミス○が

100円120円の日だったからね 

昨日のおやつは チョコのパイだった~


玄関から入って来た時に 叫ばれると

嬉しいよね~~~!!

って 叫んだとは書いてないね(-_-;


ウチの子4年生の方は 玄関開けたら 

叫ぶんだよ(-_-;


投稿: すずめちゃん | 2007年4月20日 (金) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/14783398

この記事へのトラックバック一覧です: スティックアップルパイ♪:

« 濃厚・抹茶風ロールケーキ♪ | トップページ | 小さな珈琲ケーキ♪ »