« ♪カップDEモンキーブレッド | トップページ | ♪大ピザ »

2007年3月18日 (日)

♪モンキーブレッド:ハズレあり

Dscn2902_1

14cmのシフォン型でモンキーブレッド焼きました~

小さい丸々何個丸めたか自分でも
把握してませんッ( ̄Λ ̄)

今日は中にチョコが入って
チョコ好きのヒナはコッチの方が気に入ったみたい

でもね・今日のはハズレ有り( ̄m ̄)~

コノくらいしないと丸々何個も丸められませんッふふふ~~

Dscn2915_1

コレです

キウィジャムにも見えるけど
それではハズレになりませんね・・・

という事で
わさび・入れてみた

ヒナは小5にして運がないみたいで
3個目位で当たってました

甘い生地にわさびはかなり気持ちが悪かったらしく
スグわかったみたい( ̄m ̄)

Dscn2913_1

コッチがチョコ:何個でもいけます

で、今日のマイ酵母です

Dscn2925_1

昨夜、フタがパンパンになってあせったけど
何とか事なきを得ました~

香りはワインみたいな、とってもイイ

ランキング参加してます・応援のポチッを♪
Photo_31

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« ♪カップDEモンキーブレッド | トップページ | ♪大ピザ »

甘いパン」カテゴリの記事

コメント

ふっふっふ~~( ̄m ̄)
わさびの他にカラシなんかもハズレになりますかネ♡

みんりんサンに是非モンキーブレッドのシロップレシピを
お願いしたい!!

ワタシの↑は、何かが足りないシロップでした
( ̄∀ ̄;)

投稿: あんこ | 2007年3月20日 (火) 11時57分

ヒェーーーーーッ!!
モンキーブレッドにわさび!!
これは、パーティーなんかにもって来いですね(笑)

私も、モンキーブレッドつくってみたいなぁ~~。
未だ、つくった事ありません(爆)

↑のピザも、かなり美味しそうですよ☆

投稿: みんりん | 2007年3月20日 (火) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/14299503

この記事へのトラックバック一覧です: ♪モンキーブレッド:ハズレあり:

« ♪カップDEモンキーブレッド | トップページ | ♪大ピザ »