« 野菜室発酵でシンプルパン | トップページ | マカロン:ただいま乾燥中~ »

2007年3月 5日 (月)

♪餡子そのまま折り込みパン

餡子が大好きで毎回大量に作り冷凍保存します
前回はくるくる餡ロール♪にしましたが
今回は餡子そのまま折り込みパンです!

折り込みパンは先日自己流で作ったところ
見るも無残・・・完敗で自分の不器用さに傷心しましたがッ

今回、みんりんサンのブログを参考にリベンジしました!
( ̄Λ ̄)/ 

で、これが↓リベンジ餡子そのまま折り込みパンッ
Dscn2499

前回と比べると格段にアップした気が・・・( ̄m ̄)
♪~何だかとてもうれしい~♪

Dscn2517

みんりんサンのレシピ・作り方は
初心者の私が読んでも、わかりやすくて
しかも、折り込み用のパンシートのレシピまである
( ̄m ̄)~

しっとりふんわり・うますぎやがな~(≧≦)
うれしくて関西弁?になってます^^;

ホントに本当にありがとうございました!m(_ _)m

↓ランキング参加してます・応援して下さい♪

Photo_9 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« 野菜室発酵でシンプルパン | トップページ | マカロン:ただいま乾燥中~ »

甘いパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/14141773

この記事へのトラックバック一覧です: ♪餡子そのまま折り込みパン:

« 野菜室発酵でシンプルパン | トップページ | マカロン:ただいま乾燥中~ »