« ♪あんこのねじりん棒:お土産パン | トップページ | ♪黒ゴマちーず:中とろり »

2007年3月11日 (日)

♪チョコの菓子パン

Dscn2689_1

昨日の午後に

チョコの折り込み生地をねじりながら丸めて

丸い菓子パンを作りました

甘さ控えめの大人味にしようと思ったら

砂糖を控えすぎて
あれ?お砂糖入れたよね??

ヒナ:もっと甘くなくっちゃね~~
すっごく生意気なカンジで読んでね^^;

ハイハイ、自分でも重々わかっておりますですよッ

で、

Dscn2700_1

はい!甘くなりました

直球勝負でアイシングをかけた~

アイシングは牛乳をまぜただけの
簡単なものです( ̄m ̄)

やっぱり甘い菓子パンおいしいです^^

↓ランキング参加してます・ポチッとお願いします

Photo_20

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« ♪あんこのねじりん棒:お土産パン | トップページ | ♪黒ゴマちーず:中とろり »

甘いパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/14220326

この記事へのトラックバック一覧です: ♪チョコの菓子パン:

« ♪あんこのねじりん棒:お土産パン | トップページ | ♪黒ゴマちーず:中とろり »