« マカロン:ただいま乾燥中~ | トップページ | ♪チェリー折り込みパン&マカロン »

2007年3月 6日 (火)

♪チョコの折り込みパン&マカロン

Dscn2524

ででーんッ^^;

何やらパンの怪物みたいですが・・・
昨日の折り込みパンが評判がよくヒナのリクエストで

チョコの折り込みパンです^^

今日は成型を三つ編みにしようと
出来上がったパン生地を
前にしたとたん
あれ?三つ編みってどうするんだっけ
???

( ̄ ̄;)やばッ

三つ編みはヒナが幼稚園のコロあんなに毎日編んでいたのにっ

これって、歳のせいでしょうか?
それとも毎日緊張感なくのんびり過ごしているからでしょうか??

で、仕上がりがです ( ̄ ̄;)ハハ~

Dscn2535

昨日の餡子そのまま折り込みパンとアングルがにていますが

これはチョコの折り込みパン♪

今日のは層がきれいにでてます~うれしすぎ~

まずは一口!

Dscn2544 うっうまい( ̄m ̄)~

Dscn2557

午前中にアップしたマカロンのその後です~

やっとこ・やっと、成功?確かに焼き色はついてしまったけど
念願のピエが出ただけで今日は満足です~~(TΛT)感涙ッ

Dscn2561_2 Dscn2566_1

うれしいからいろんな角度から撮ってみたヽ( ̄ ̄)ノ
ひゃっほうっ

成功すると思ってなかったからクリームを準備してない===^^;

明日ゆっくり完成させます

Photo_11 ランキング参加してます・ポチッと♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« マカロン:ただいま乾燥中~ | トップページ | ♪チェリー折り込みパン&マカロン »

焼き菓子」カテゴリの記事

甘いパン」カテゴリの記事

コメント

すずめちゃんサン・遊びに来てくれてありがとうございます(*^∀^*)
私も今年に入ってから再始動したばっかなのです^^;
これから、すずめちゃんサンの楽しいブログにはまりそうです♪
ぼっちゅん共々よろしくお願いしますッ

投稿: あんこ | 2007年3月 7日 (水) 22時16分

こんばんは~♪あたしのてづくり ブヒッの素のすずめです♪
今日は 遊びに来てくれて ホントありがとうございます~♪
ブログを始めて1週間で こんな凄い方から コメント頂けるなんて・・・
信じられましぇん。。。。 

ぼっちゅん ってプードルちゃんのお名前からなんですね!
ワンコぼっちゅんちゃん!! イイ味 出してくれてます(~~)~♪

又遊びにきます!! 

投稿: すずめちゃん | 2007年3月 7日 (水) 18時49分

遊びにきてくれたんですね~ッ♪
ありがとうございます(*^∀^*)
そうなんです・少しではなく全面ほとんど焦がしてしまいました~^^;
中の部分はしっとりと家族にも友達にも大好評でした♥
みんりんサンにコメントいただけて今日1日ハッピーな気持ちデス( ̄m ̄)~♪
また遊びに来て下さい!

投稿: あんこ | 2007年3月 7日 (水) 11時44分

上が少しこげちゃったのかな??
でも、とてもきれいな層になっていますね☆
大成功ですよー♪
そして、マカロン。
きれい!!
見た目の可愛らしさに、以前からつくってみたいと思いつつ、未だにつくっていません(笑)

投稿: みんりん | 2007年3月 7日 (水) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/14158282

この記事へのトラックバック一覧です: ♪チョコの折り込みパン&マカロン:

« マカロン:ただいま乾燥中~ | トップページ | ♪チェリー折り込みパン&マカロン »