« しっとり苺の折込パン | トップページ | 初☆酵母パンできた♪ »

2007年3月22日 (木)

苺のスノーボール

Dscn3028

この乾燥苺を使いスノーボールを焼きました

2粒をフォークでつぶして
混ぜ込みました

Dscn3022

ちょっと焼きすぎてまわりが茶色になってしまったけど
赤い粒がみえますか?
ほんのりピンクをねらったんだけど
ベージュになってしまったよ~( ̄ ̄;)

このレシピ・前回の超簡単スノーボール
乾燥苺を2粒つぶして加えただけデス
作り終わってから、飾りの粉糖にも
乾燥苺をパウダーにして加えてピンクにしたら
かわいかったかもナ・・・♥と思いました^^;

ビニールの中だけで作る簡単レシピだから
春休みにいかがですか(*^^*)

Dscn3026 Dscn3016

ランキング参加してます・よかったらポチッと♪
Photo_37

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« しっとり苺の折込パン | トップページ | 初☆酵母パンできた♪ »

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

すずめちゃん・ありがとう♪
早速、はらせていただきました (* ̄▽ ̄*)/
それにしても、すずめちゃんの写真
とてもきれいだよーーーッ
携帯だったの?って、今ビックリした^^;
ワタシの携帯・大きく写真貼ったら
何がなんだかわからくなってしまうよ~

これからもヨロシク!!

投稿: あんこ | 2007年3月23日 (金) 09時08分

こんばんは~~!!
今 コメントよんで
大喜びで飛んできました(^ё^) ♪♪


素敵ブログだなんて。。。。 
いや~ん はじゅかしい(* ̄▽ ̄*)
しかも 既に登録済みの 
お二人様の所へ 遊びに行くと。。
なんて シュテキなんでしょうかっ(-_-;)
全くすずめのブログと 部類が違うんですけど。。。


それからね 私もお友達紹介させてね!!
と 言いたい所なんだけど。。
やり方が わからないからゴメンね。。
でももし 上達して わかったら
絶対貼らしてね!!

その前にデジカメ使える様に ナレ って?
きっと・ずっと携帯画像だよ(;へ:)


投稿: すずめちゃん | 2007年3月22日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/14347733

この記事へのトラックバック一覧です: 苺のスノーボール:

« しっとり苺の折込パン | トップページ | 初☆酵母パンできた♪ »