« 苺のスノーボール | トップページ | クッキーNA帽子パン »

2007年3月23日 (金)

初☆酵母パンできた♪

Dscn3034

やっぱり、最初は丸パンにしました

発酵具合も全て

この位?かな?と進めていったので

チャンとできるか心配だったけど

我が子(パン)は良いコに育ってくれました~
Dscn3044 Dscn3053

かわいいッ

そんでもってモチモチ&皮ぱりっとおいし過ぎです~(m

それと、昨日はヒナが
あゆみをいただいて帰ってくる日でした
まァ本題はおいておいて
気付いてなかったけれど

小学5年生お休みなしで登校できました!

これがうれしかった~~

小さい頃はお熱がでやすくて
たびたびお休みしていた我が・ヒナ^^;

大きくなったな~元気に強くなったね~

母はうれしいぞ(≧≦)

ランキング参加してます・よかったらポチッで応援を♪
Photo_38

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« 苺のスノーボール | トップページ | クッキーNA帽子パン »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

ウチのコ小出しOKよん!
パズルみたいに完成図を想像しそ~~^^;

もうすぐプーちゃんのお子もうまれるんじゃない??
もう既にうまれた?かな?
楽しい春休みになりそうだね~~♪

了解ッすずめちゃんサン→すずめちゃんに
変更しまっせ~~( ̄∀ ̄;)

投稿: あんこ | 2007年3月23日 (金) 14時47分

すご~いい!!
初めてなのに 成功してる~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

しかも 見た目だけでなく・・・
もちもちのパリパリとは・・・
|(-∇-)| やるな あんこ!!

ウチの子 今日終業式だよ~~
一日はやかったんだね。。。
って
ウチの子の事書くの初めてやん!!
小出しで行こかな(~~)


シュテキブログに登録ありがとう\(o⌒∇⌒o)/ 
嬉しい~~~\(o⌒∇⌒o)/ 
でも なぜ すずめちゃんサン??
(┳◇┳)ビェーーーン すずめちゃんにか~え~て~

投稿: すずめちゃん | 2007年3月23日 (金) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/14357929

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆酵母パンできた♪:

« 苺のスノーボール | トップページ | クッキーNA帽子パン »