« ♪コーヒーの折り込みパン:お友達用 | トップページ | ♪チョコの菓子パン »

2007年3月10日 (土)

♪あんこのねじりん棒:お土産パン

昨日はすっごくバタバタした1日^^;
T子チャンのお家で午後から急なお茶会にお呼ばれでした~

Nサンが何やら幻の大福を行列に並んで買ってきてくれて
ご馳走してくれた( ̄m ̄)~
T子チャンもパウンドケーキを焼いてくれると言うから

私はお土産用のパンを作って持って行ったよ^^

冷蔵発酵って便利!急なことでも対応できちゃう
で、

Dscn2648

コーヒーの折り込みパン
やっとこ、三つ編みらしいのができたッ(*^m^*)

Dscn2673

2~3cmに切り小分けしました

Dscn2643

こっちが餡子そのまま折り込みパン

ねじりん棒デス
見て・・・ギッチリ置いたらお隣サン同士ピッタリくっついてしまってる!
Dscn2652

この2種を簡単ラッピングして持って行きました~
時間ギリギリだったからラッピング写真は撮れず^^;

で、こちらが幻の大福

Dscn2676_1 Dscn2685_1

中にこし餡とミルキーな生クリームがターップリ

T子チャンが焼いてくれたパウンドケーキ・・・
あまりにがっついていた為に出てすぐ食べちゃった~~
ガックリです・とても可愛く盛り付けてくれてたのに・・・

がっついてしまった自分が憎いデス( ̄ ̄;)ハハ~

↓ランキング参加してます・応援して下さい♪

Photo_18

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« ♪コーヒーの折り込みパン:お友達用 | トップページ | ♪チョコの菓子パン »

甘いパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/14209498

この記事へのトラックバック一覧です: ♪あんこのねじりん棒:お土産パン:

« ♪コーヒーの折り込みパン:お友達用 | トップページ | ♪チョコの菓子パン »